「やばい、ドキっとした…」男性がキュンとするモテ女子の仕草5つ(Photo by wavebreakmedia)

「やばい、ドキっとした…」男性がキュンとするモテ女子の仕草5つ

2016.04.02 04:00

男性からかわいいなと思われたいと思う女子は多くいるはず。それが意中の男性であったらなおさらです。男性はかわいいと思ってもその場では言わないので分かりにくいですがポイントがあるんですよ。そこで今回は、男性が女性のことをかわいいと思う瞬間をご紹介します。


自分だけに笑顔をみせてくれた時

笑顔は最強の武器です。どんな女性でも笑顔になった時が一番かわいく輝いて見えるのではないでしょうか。

笑顔の似合う女性は男性から見てもとても魅力的で可愛く見えます。そう、男性でも女性でもとびきりの笑顔には弱いのです。

じっと目を見つめて相手だけにとびっきりの笑顔を見せればどの男性もドキッとしてしまうはずです。

照れて恥ずかしそうにしている時

笑顔も大切(Photo by wavebreakmedia)
笑顔も大切(Photo by wavebreakmedia)
女性からすると見られたくないところを男性に見られてしまったり、間違ってドジってしまった時などは失敗したというマイナスなイメージが大きいですよね。

しかし、男性からすると普段と違う一面でドキッとするポイントなのだそう。あわてたり、顔を赤らめて恥ずかしそうにしている女性の姿にかわいいなと思う男性は少なくありません。

特に普段しっかりとしているイメージの子がちょっと思いがけなくドジをしてしまったりするとそのギャップにドキッとしてしまいます。

落ち込んだり、涙を流しているの見た時

笑顔とは全く逆ですが、この瞬間は男性が守ってあげたいと思う気持ちが燃え上がる時です。

落ち込んだり泣いたりという姿はわざわざ人に見せる人はいないと思います。

そんな貴重な瞬間を見た時、また別の女性の姿が見れたようで男性はかわいいと思ってしまうのです。

楽しそうにはしゃいでいる姿

照れちゃう姿も見せて(Photo by wavebreakmedia)
照れちゃう姿も見せて(Photo by wavebreakmedia)
人が楽しい時というのは本当に自然で、でてくる言葉も、行動もナチュラル。普段見せない子供のような行動を見せたり、顔をくしゃくしゃにして笑う女性の姿は男性にとって愛おしく可愛らしいと思ってしまうポイントです。

子供心をいつまでも持っている男性にとってはギュッと心をつかまれてしまうのではないでしょうか。

女性がイメージチェンジしたとき

突然大人っぽい服を着てきたり、女性らしいワンピースを着てきたら「おっ」と思わない男性はいません。女性と同じように見た目の変化も男性はもちろん気になります。

普段おろしていた髪を突然アップにしたりと、ちょっとした女性らしい変化は男性にとって女性が魅力的に可愛くみえる瞬間です。

ドキッとさせる大胆さも必要(Photo by wavebreakmedia)
ドキッとさせる大胆さも必要(Photo by wavebreakmedia)
いかかでしたか?

女性のいろんな表情に男性はかわいいと感じるようです。それはあくまでも自然で作っていない瞬間であることが重要なポイントであると思います。

自分らしさを見せることが一番ですが、少しこのポイントだけでも分かっていれば、かわいらしさが男性により伝わるかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「お願い、もう一回やって!」男性が何度も望んじゃう女性のモテ仕草5つ
    「お願い、もう一回やって!」男性が何度も望んじゃう女性のモテ仕草5つ
    モデルプレス
  2. 幸せを引き寄せる?「プロポーズされました」の声続出の最新ウエディングトレンド
    【PR】幸せを引き寄せる?「プロポーズされました」の声続出の最新ウエディングトレンド
    株式会社SDR
  3. 男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと
    男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと
    モデルプレス
  4. 女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選
    女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ5選
    モデルプレス
  5. 男性が惚れる電話中のモテテクニック4選
    男性が惚れる電話中のモテテクニック4選
    モデルプレス
  6. 誰からも愛される“ウケ女性“になるテクニック 5つ
    誰からも愛される“ウケ女性“になるテクニック 5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    隣人に挨拶しようとすると…義母『挨拶なんてしなくていいのよ』嫁『そうなの…?』⇒【初対面でのミス!】絶対に避けるべき行動とは?
    Grapps
  2. 浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    浮気した彼が破局直後に【別の女性】と結婚!その後“意外な事態”で人生大逆転!?⇒都合のいい相手から抜け出す方法
    Grapps
  3. 夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    夫『もう女として見れない』結婚直後に夫の浮気発覚。反省したかと思いきや…⇒男性が【浮気を繰り返すワケ】とは
    愛カツ
  4. 『別に動けるだろ?』妻の緊急事態をガン無視!?常識を逸脱した“夫の振る舞い”に…⇒【モラハラ男性の見抜き方】
    『別に動けるだろ?』妻の緊急事態をガン無視!?常識を逸脱した“夫の振る舞い”に…⇒【モラハラ男性の見抜き方】
    愛カツ
  5. レストランで”熟成肉のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「ちょっと硬い…」→店員「しまった!」“冷蔵庫を見て”顔面蒼白!?
    レストランで”熟成肉のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「ちょっと硬い…」→店員「しまった!」“冷蔵庫を見て”顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…スタッフ「このプランだと”お見積もり”が…」夫「少し演出を削って…」予算オーバーを懸念していると…→直後、妻の【自由すぎる要望】に呆然!
    結婚式の準備中…スタッフ「このプランだと”お見積もり”が…」夫「少し演出を削って…」予算オーバーを懸念していると…→直後、妻の【自由すぎる要望】に呆然!
    愛カツ
  7. 嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    嫌いな男性はいない?「癒し系女子」になるために必要なこと
    愛カツ
  8. 義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    義母『いっぱい食べて!』用意された夕食が“不自然なほど”豪華すぎる!?⇒気をつけたい【ありがた迷惑行動】とは
    愛カツ
  9. 「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    「実は大好き…!」男性が【本命女性にだけ】見せる行動3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事