この子はモテるに違いない!男性が思う女性のタイプ5つ(Photo by konstandinos/Fotolia)

この子はモテるに違いない!男性が思う女性のタイプ5つ

2016.03.23 12:30

男性がどんな女性のことをモテると思っているか、あなたはご存知ですか?男性が思わずモテると思ってしまう女性とは、すなわち自分も惚れそうになってしまう、タイプの女性だということ。そんなモテると言われる女性になれたら…周りからチヤホヤされること間違いなしですよ。そこで今回は、そんな男性が「この子はモテるに違いない!」と思ってしまう女性のタイプをご紹介。あなたに近いものがあれば、早速目指しましょう。


小悪魔な女性

ここでどう振る舞ったら男性が喜ぶか。

そんな男のツボをしっかりと理解している女性はモテます。

たとえあざとくても、それでキュンとしてしまったら、男性は落ちてしまうのです。

だからこそ、そんな男性を手のひらで躍らせるような女性の小悪魔な部分を見かけると、「この子は絶対にモテる!」と男性は思いますよ。

しっかりと男心を勉強して、男性が求める理想な女性を演じちゃいましょう。

男のツボを押さえた小悪魔的な女性に…(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
男のツボを押さえた小悪魔的な女性に…(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)

甘え上手な女性

男性は元来女性に甘えられたいという思いを秘めているもの。

だからこそ、自然と甘えてくる甘え上手な女性は、そんな思いを満たしてくれるので知らず知らずのうちに好きになってしまうのです。

寂しい時にそっと体を寄せてきたり、困った時には頼ってきたり…。

そんな女性の甘える行動が、男心をくすぐりますよ。

甘えるというのは、どこか自分の弱さを晒す部分があるので恥ずかしさを感じてしまうかもしれませんが、気になる彼には思う存分甘える姿を見せてください。

普段しっかりしている女性であればあるほど、男性はときめいてしまいますよ。

懐の広い女性

少しミスしたくらいでガミガミ言ってしまうような女性は、モテるとは思えませんよね。

反対に、ちょっとしたミスや少しのダメな部分も受け入れてしまうような、懐の広い女性はモテること間違い無し。

器の大きさを求められるのは、男性だけでなく女性も同じなんですね。

とは言え、浮気や不倫などを簡単に許してしまうような女性はまた違うもの。

しっかりと許して受け入れる部分と、突っぱねる部分を見極めないと、モテる女性ではなく都合のいい女性になってしまいます。

気をつけてくださいね。

彼を受け入れる素敵な女性になろう(Photo by andresr/gettyimages)
彼を受け入れる素敵な女性になろう(Photo by andresr/gettyimages)

初々しさのある女性

男性はどうしても清楚で汚れのない女性に惹かれてしまうもの。

だからこそどこか初々しさのある女性はモテます。

恋愛経験の豊富さを自慢したり、ちょっとしたサプライズくらいでは驚かなかったりするような女性を男性は求めていません。

手をつなぐのにも照れたり、どんな小さなサプライズでも大喜びしてくれたり…。そんな初々しい女性を求めているのです。

どうしても歳を重ねていくつか恋愛を経験したり、社会に揉まれたりしていくうちに、初々しさを忘れてしまうもの。

そんな時には学生時代の自分を思い出して、自分の中のいろんなことに慣れてしまった心を一旦リセットしてみてくださいね。

そうすることできっと、あなたも昔のような初々しさを少しは取り戻すことが出来るはずですよ。

いつでも楽しそうな女性

ネガティブよりはポジティブな人に惹かれるように、いつでも楽しそうに過ごしている女性には「なんかいいな…」と男性は惹かれます。

笑顔を見せるのはもちろんのこと、嬉しいことがあれば飛び跳ねてみたり、キャッキャとはしゃいでみたり…。

どこかキャピキャピして見えるかもしれませんが、そんな楽しそうな女性とは一緒にいたいと男性は強く思うのです。

楽しい感情は側にいることで周りに伝染していくもの。

遊びに出かけた時や食事に行った際には、楽しい気持ちを我慢せず、しっかりと振る舞いましょうね。

無理なくモテる女性に(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
無理なくモテる女性に(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

こんな女性になれたら、男性からモテると思われること間違い無し。

でも、無理をしてまで演じる必要なんてありません。

自分らしさを全く失ってしまうと、どんなに魅力的な女性を振る舞っても、男性は無理していることに気付いて遠のいてしまいます。

大切なのは、自分に近いモテる女性になること。

少しでも「これならなれそう」「あ、こういうところ似てるな」と思う部分があるタイプの女性を目指しましょう。

そこで親近感を覚えるのは、自分がそうなれる可能性を秘めているから。

対極なタイプのモテる女性を目指すのではなく、未来の自分を思い描くことの出来るモテる女性を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    男性が「たまらなく触れたい!抱きしめたい!」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 気付いたらメロメロ!彼を夢中にさせるハマらせ女子5つのタイプ
    気付いたらメロメロ!彼を夢中にさせるハマらせ女子5つのタイプ
    モデルプレス
  3. 初対面で男性が必ず見ているポイントとは?5つ
    初対面で男性が必ず見ているポイントとは?5つ
    モデルプレス
  4. 「ヤバイ可愛い」男性が思わず惚れる女性になる秘訣5つ
    「ヤバイ可愛い」男性が思わず惚れる女性になる秘訣5つ
    モデルプレス
  5. 男性をムラッとさせるちょいエロ仕草5つ
    男性をムラッとさせるちょいエロ仕草5つ
    モデルプレス
  6. ずーっと夢中!今日からできる「愛され彼女」になる方法
    ずーっと夢中!今日からできる「愛され彼女」になる方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  2. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  3. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  4. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ
  5. 【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    愛カツ
  6. ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    愛カツ
  7. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  8. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  9. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事