ダメだけど…不倫したくなる男性の特徴5つ(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)

ダメだけど…不倫したくなる男性の特徴5つ

2016.03.09 23:00

ダメだとわかっていてもついつい魅力的に映ってしまう既婚男性。その恋心が止まらず、不倫したくなってしまうこともありますよね。でもどうしてそんなにも既婚男性には魅力が溢れているのでしょうか?そこで今回は、ダメでも不倫したくなってしまう男性の特徴をご紹介。こんな魅力を持っているからこそ、不倫に走りたくなってしまうのですね。もし当てはまる男性が近くにいるのなら、自分も惚れてしまわないように気を付けたほうがいいかもしれませんよ。早速見ていきましょう。


余裕がある

既婚男性は当たり前ですが、奥さんというパートナーがいます。

だからこそ、常に男としての余裕を持っているのです。

女性にがっついてくる男性って、あんまり魅力的には思えませんよね。

だからこそ、既婚男性が持っているその大人の余裕が魅力的に映ってしまうのでしょう。

余裕のある男性はモテる(Photo by michaeljung/Fotolia)
余裕のある男性はモテる(Photo by michaeljung/Fotolia)

大人の色気がある

なぜだか歳を重ねていく毎に、色気を増していく男性は多いですよね。

当然、歳を重ねていくと独身男性よりも既婚男性が増えてくるもの。

ふと見せる表情や仕草が、言葉数は少なくともどことなくセクシーに見え、カッコよく見えてしまう。

そんな大人の色気にクラっとやられて、つい不倫に走りたくなってしまうのです。

経験が豊富

いろいろな女性と交際した末、今の奥さんとゴールインしたという既婚男性は多いですよね。

だからこそ、交際経験が豊富なため、女性の扱いにも慣れています。

紳士的に振る舞ったり、ちょっとやそっとのワガママならしっかりと受け入れてあげたり…。

あなたがしたいことを優しく受け止めてくれる、そんな同年代の男性がなかなか持ち合わせていない、器の広さに惹かれてしまうのですね。

一緒にいて居心地が良ければ、惹かれてしまうのも当然のこと。

悪いとわかっていても、不倫したくなってしまうのですね。

経験豊富だからこそ女性の扱いも上手い(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
経験豊富だからこそ女性の扱いも上手い(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

話題が豊富

やっぱり会話をしていて楽しい男性に惹かれますよね。

それまで長年生きてきて、結婚という未知な経験を積んだ男性は、それだけ話題も豊富なもの。

話術だって磨かれているはずです。

だからこそ話していて常に退屈しない、面白い、なんて男性が既婚者には多いもの。

楽しく会話をしているうちに、ついつい惹かれていって、気付いたら不倫に片足を突っ込んでいた…なんてことも珍しくないようですよ。

幸せそう

「隣の芝は青い」なんて言葉があるように、幸せな家庭を築いている男性は魅力的に見えるもの。

奥さんや子どもを大切にし、愛している姿を見ると、つい「自分もあんなふうに大切にされたいな、愛されたいな」なんて考えてしまいますよね。

人のものほど魅力的に見えるもの。でも、不倫をして幸せになれる女性はごくごく僅かです。

大体の場合は、悲しい終わりを迎えてしまいます。

決して一時の気の迷いで不倫に走らないように気を付けてくださいね。

不倫は他人事じゃない(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
不倫は他人事じゃない(Photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

不倫はもちろんいけないこと。

だからこそ、「私は絶対に不倫なんてしない!」と思っている女性が多いことでしょう。

でもそんな女性に限って、こんな魅力的溢れる既婚男性に出会って、不倫に走ってしまうことも多いです。

他人事だとは思わず、きちんと自分を律して、不倫に走らないように気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それ浮気だろ!彼に認定されちゃう5つの行為
    それ浮気だろ!彼に認定されちゃう5つの行為
    モデルプレス
  2. 彼氏の浮気をやめさせる5つの方法
    彼氏の浮気をやめさせる5つの方法
    モデルプレス
  3. 彼氏の行動が怪しい…浮気を疑う前にしたい5つの行動
    彼氏の行動が怪しい…浮気を疑う前にしたい5つの行動
    モデルプレス
  4. SNSで浮気がわかる?ポイント5つ
    SNSで浮気がわかる?ポイント5つ
    モデルプレス
  5. 幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?
    幸せなはずなのに…不倫に走る男性心理とは?
    モデルプレス
  6. “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    “浮気女子”が急増中 浮気に走る女たちの本音とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事