キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉(Photo by Coka/Fotolia)

キスと一緒に言いたい!彼との愛がもっと深まる6つの言葉

2016.03.05 14:00

愛し合う二人のキスは、それだけで愛が深まっていくもの。でも、キスだけじゃなく愛の言葉を伝えることが出来れば、より二人の愛は強固なものになっていきますよ。そこで今回は、キスと一緒に言いたい愛がもっと深まる言葉をご紹介。少しの言葉をプラスして、よりラブラブなカップルになっていきましょうね。


「ずっとキスしてたい」

「唇を離した後に、『このままずっとキスしてたいなー』なんて言われたら、もう止まらなくなっちゃうよね」(IT/28歳)

このキスが永遠に続けばいいのに…。そんなふうに思ったことってありませんか?

キスをしている時は女性だけじゃなく男性だって幸せな気分に浸っています。

こんな言葉を言われたら、今よりも一層キスに夢中になってしまうでしょう。

もっと濃厚なキスをしてもらって、彼との愛し合う時間を噛みしめてくださいね。

「とろけちゃうよ」

「そんなに僕のキスが気持ち良かったのかなってテンション上がる。男として嬉しい」(建設/31歳)

男心くすぐるこの言葉。

本当に大好きな人とのキスは、した瞬間にとろけてしまうような快感に包まれますよね。

その快感を彼に言葉で伝えてください。

彼としてはキスを褒められた気分になるはずですよ。

キスの上手さだって男性の自信につながるもの。

彼のキスが気持ち良かった時は、その気持ちを伝えてくださいね。

キスの気持ち良さを伝えよう(Photo by GTeam/Fotolia)
キスの気持ち良さを伝えよう(Photo by GTeam/Fotolia)

「幸せ」

「幸せなのは自分だけじゃないんだなって自信になる。わかってても、言葉になると、やっぱり特別だよね」(不動産/25歳)

片思いを実らせて、今彼とキスをしている。

少し前のことを考えたら、本当に幸せなことですよね。

愛し合っている喜びは、女性だけでなく男性も感じているもの。

その幸せな気分を二人で口にして、お互いの気持ちをより固いものにしていきましょう。

幸せだと自信を持って言い合えれば、いつまでも二人の仲は続いていきますよ。

「ずっとしたかった」

「遊園地デートをしてて、観覧車に乗ってしばらくしたら彼女からキスされて、『ずっとしたかったの…』って。何だこいつ可愛いなぁってニヤニヤしちゃったよ」(学生/22歳)

彼と初めてキスした時や、ずっとキスしたい気持ちを我慢してようやくキスした時に口にしたいこの言葉。

彼からしてきたなら、もちろん彼も我慢していたはず。同じ気持ちだったことを言葉にして伝えましょう。

あなたからしたなら、彼にもっと愛情の深さを感じてもらうためにも言いたいですね。

思いの募ったキスは、ただのキスよりも切実なもの。

彼もあなたのその思いを素直に受け取って、可愛い彼女だなぁと思うはずですよ。

切実な思いは彼の心に大きく響く(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)
切実な思いは彼の心に大きく響く(Photo by Joshua Resnick/shutterstock)

「もっとして…」

「単純に、彼女から求められるのって嬉しいよね。何度でも何度でもキスしたくなるよ」(通信/23歳)

一回のキスだけじゃ終わりたくない。

そんな時は、あなたの方からキスをねだっちゃいましょう。

それだけ彼のキスが嬉しいこと、まだまだ物足りないことを伝えることが出来ますよ。

彼女からキスをねだられて嫌な気持ちになる男性なんていません。

勇気を出してあなたの方から彼に何度もキスをねだっちゃいましょう。

「大好き」

「キスをした後に、彼女から『もう、大好き!』ってギュッて抱きしめられると、ああ本当に愛されてるんだなって幸せな気持ちになれるよ」(サービス/27歳)

キスだけでも好きな気持ちは十分伝わりますが、やっぱり言葉として口にした方がその思いはより伝わります。

特にキスを終えた後に、目を見つめて彼に伝えると効果的。

きっと彼はあなたのことをきつく抱きしめてくれることでしょう。

より二人の愛が深まること間違い無しですよ。

二人の愛をより揺るぎないものへ…(Photo by Boggy/Fotolia)
二人の愛をより揺るぎないものへ…(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

どれも簡単に伝えられる言葉ばかりなはず。

キスの余韻に浸っているところに、更に彼が喜ぶ言葉を伝えて、もっと愛を感じてもらいましょう。

そうやって出来ていく二人の愛は、きっと何にも流されない、固いものになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    カップルでこっそりと…ドキドキしちゃうキススポット7つ
    モデルプレス
  2. 男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    男性の方から思わずキスしたくなっちゃう5つの瞬間
    モデルプレス
  3. 男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にする“小悪魔テクニック”キス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  4. “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    “油断禁物”男性がドン引きする女性のキス顔5つ
    モデルプレス
  5. 一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    一回のキスじゃ終われない!男心くすぐる5つの仕草
    モデルプレス
  6. キスされ上手になる方法6つ
    キスされ上手になる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ
  2. 母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    母『ちょっとは会いに来なさい!』実際に行くと…『なによ来たの?』言動が矛盾!?⇒男性が距離を置く【女性の問題行動】
    Grapps
  3. 『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    『前の彼ピは電話してくれたもん!』深夜でも“通話を要求”する彼女に疲弊…⇒どこからダメ?NGな束縛とは
    愛カツ
  4. 実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    実は両思い直前かも!?友達期間が長い彼と結ばれる方法
    Grapps
  5. 年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    年下彼氏と交際…【意外と悩みがちなポイント】とは?
    愛カツ
  6. 夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    夜中に公園で花火をする親子…「あっち行け!」花火を人に向けてきた!?⇒数日後「なんじゃこりゃ!」迷惑親子の”撃退方法”
    Grapps
  7. 「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    「可愛すぎだろっっ!」男性との距離が縮む【LINEのコツ】3つ
    Grapps
  8. 道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    道端に落ちていた“高級そうな財布”を交番に届けた翌日…知らない番号から電話!?→出てみた結果…「え」
    愛カツ
  9. 「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    「もっと愛されたい!」彼の心を引き寄せるイメチェン3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事