異性との出会いが増える「春」のイベント4つ(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)

異性との出会いが増える「春」のイベント4つ

2016.03.04 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】これからやってくる「春」は、新生活や新しい始まりが訪れる季節です。異性との出会いに胸をふくらませている人は多いでしょう。異性との出会いが増える「春」を満喫するため、自分から積極的になることも大切です。これから、「春」のイベントを4つ紹介します。さまざまなイベントに参加して、素敵な男性と出会いましょう。


社会人サークルやクラブの新歓

春は何かと新しいことを始めるぴったりの時期です。

習い事や社会人サークルなど、自分にとって興味のあることを始めてみてはいかがでしょうか?

自分磨きにもなるので一石二鳥ですよ。

また、社会人サークル・クラブに新しく入った人の歓迎パーティーなどイベントも目白押しでしょう。

飲み会やイベントでは、新しい出会いがたくさんあります。同じ趣味を持った異性はもちろん、これから長い付き合いをするかもしれない友人とも出会えるでしょう。

新しいことを始めるには勇気のいることですが、「春」は最初の一歩が踏み出しやすい時期です。この時期を逃してはいけませんよ。

前々からやってみたいこと、興味がある物事に挑戦して、飲み会や歓迎パーティーなどにも積極的に参加していきましょう。

気持ちが高揚する「お花見」

春といえばお花見です。会社の同僚や友人たちと集まってお花見をする機会が増えるでしょう。

お花見は異性と出会いが増えるイベントの1つですよね。

隣り合わせになったグループと混ざってお花見を楽しんだり、今まで話したことがない男性と話すきっかけになったり、さまざまな出会いが期待できます。

インドアな人は公園や近所のスポットを散歩してみると良いでしょう。いつもとは違う行動パターンをとることで、驚くほど素敵な出会いに巡り合う可能性が高くなるものです。

グループでお花見をするのも良いですが、1人で公園を散歩するのも出会いにつながります。また、カメラを持ってさまざまな写真を撮るのも良いですね。

お花見を楽しみながら新しい出会いを期待しましょう。

季節だけじゃなくあなたの心も春色に…(Photo by konradbak/Fotolia)
季節だけじゃなくあなたの心も春色に…(Photo by konradbak/Fotolia)

気持ち良い「カフェのテラス席」

街中や公園内など、テラス席でゆっくり過ごすのも気持ち良い季節です。

いつもは友達同士で来ているカフェでも、たまには1人で訪れてみてください。

カフェで顔を合わせる異性と話すきっかけがつくれるかもしれません。

グループでいると話しかけにくいですが、1人でいる環境なら男性も話しかけやすくなるもの。

外で過ごすのに最適な春だからこそ、カフェのテラス席で季節を感じてください。

最初は目が合って挨拶するだけの仲でも、定期的にお気に入りのカフェへ通い続ければ自然と話せるようになりますよ。

外から見えるテラス席でまったり過ごして「春」を楽しみましょうね。

新しい環境に変わる「引っ越し」

「環境を変えたい」と思っている人は引っ越しをしてみてはいかがでしょうか。

家族と住んでいる人は思いきって1人暮らしを始めたり、学生の人は今まで行ったことのない場所に行ってみたりすると良いですよ。

普段の生活とは違う新しい環境に変わることで、新鮮な気持ちになれます。

今までとは違う場所で新しい人との出会いが待っているでしょう。

引っ越しをしたとき、近所を散歩してみてください。きっと新たな発見があなたを待っていますよ。

新しい発見は自然と心が高まり、前向きな気持ちにもなるでしょう。毎日が楽しくなれば自分自身も輝けるはず。

あなた自身が輝き始めれば、男性にとってほっとけない存在になるでしょう。そして、自然と出会いが増えていきますよ。

過ごしやすい春は外に出て出会いを求めに行こう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
過ごしやすい春は外に出て出会いを求めに行こう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

別れがあれば新しい出会いもやってきます。

特に、「春」は過ごしやすい気候になり、外出する機会も増えるでしょう。

素敵な男性と出会うためにも自分自身を磨きながら、春のイベントや心地良い気候を楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    これって本気の恋?自分の気持ちを確かめる方法5つ
    モデルプレス
  2. 忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    忘れちゃいけない!男性が心惹かれる「心が綺麗な女性」5つの特徴
    モデルプレス
  3. 2回目のデートで引かれる5つの行動
    2回目のデートで引かれる5つの行動
    モデルプレス
  4. 長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルがしている意外な「LINEの使い方」が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    男性が「この子良いな」と思うデート中の女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    男性が「空気読んで!」と思わず言いたくなる女子の発言5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事