女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方(C)モデルプレス

女性から見ても胸キュン「可愛いモテ女子」の作り方

2016.02.26 22:00

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」の Vol.192に、リアル友達も「男性ウケが良い」と認める女子が登場。ぶりっ子と呼ばれる彼女だけど、その仕草は男性のみならず、女性にも好評だそうです。果たしてどんな女子なのか、直撃してみました。


「ぶりっ子」と言われる

モテテクニックを聞いていたところ、彼女は自ら「ぶりっ子と言われる」と告白。詳しく聞いてみると、口癖がぶりっ子な振る舞いになっているようで、返答する際に「おけまるくん(OKの意)」「ほいちゃん(はいの意)」と答えたりしているそう。

女子もハマる“不思議可愛い”

なんとも可愛らしいその仕草は、友達もキュンとしてるようで「不思議かわいいんですよね。うっ、可愛い…ってなっちゃいます」と話していました。

ボーイッシュを心がけて

しかしそんな彼女は、ぶりっ子とあまり言われないように、普段ボーイッシュな振る舞いを心がけているようで、「ういっす!」「おっす!」と喋っていると教えてくれました。でも、好きな男性にアプローチする際は「(LINE)にハートを付けて送っています。今度ご飯食べに行かないって」と可愛くアピールするそうです。

どっちの振る舞いもとっても魅力的な彼女。口癖ひとつで“モテ女子”は作れるのかもしれませんね。


東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白
    モデルプレス
  2. 一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    モデルプレス
  3. バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    モデルプレス
  4. バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    モデルプレス
  5. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス
  6. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  2. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  3. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  4. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  5. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  6. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  7. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  8. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  9. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事