“浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ(Photo by Kzenon)

“浮気女子のたしなみ”バレない浮気の方法4つ

2016.02.21 01:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月21日】いけないと思っていても盛り上がってしまう禁断の恋。そんな浮気や不倫をしている女性も、最近では多くなってきています。もしあなたが浮気をしているのなら、もちろんそれはいけないことですが、一番いけないのは彼氏にバレてしまうこと。そうなってしまったら、彼も浮気相手もそしてあなたも、全員が傷ついてしまうことになります。そこで今回は、そんな浮気女子のたしなみである、バレない浮気の方法をご紹介。あなたもこっそりとチェックしておきませんか?


連絡先名を女性の名前に変更し、通知機能をオフに

メールやLINEなどの連絡先名を本名で登録しておくと、不意に彼氏が携帯を見てしまった時に、「この男からは頻繁に連絡が来るな」と怪しまれてしまう可能性がありますよね。

そこで、連絡先の名前を女友だちに見えるよう女性の名前に変更しておきましょう。

女友だちであれば、頻繁に連絡をとっていても不自然には思われないはず。

LINEでも友だちの表示名をこちらで変更できるそうなので、設定を変更しておくと良いでしょう。

また、メールやLINEを受信するとポップアップで通知してくれる機能もありますが、この機能は、メッセージの内容までも表示されてしまうため、ラブラブいちゃいちゃメールを浮気相手としていた場合、大事になります。

ポップアップ機能も彼の目につきやすいため、通知機能は必ずオフにしておきましょう。

習い事をしていることにする

浮気相手に会う場合の口実として、「友だちと遊ぶ」や「家族とごはん」、「仕事が入った」などが定番としてありますが、定期的に浮気相手と会いたいのであれば、用事の言い訳がネタ切れしてくる可能性がありますよね。

そこで、彼には新しく何か習い事を始めたことにしておきましょう。

週に一回習い事に通っていると言えば、定期的に浮気相手に会いやすくなります。

また、長い時間一緒にいたい時は、彼に「習い事の後、教室の友だちとごはんに行く」と言えば時間延長も自然とできますよ。

話したことを覚えておく

相手の名前を彼氏と浮気相手で間違えないようにする、ということはもちろんのこと、話した内容もそれぞれで覚えておくようにしましょう。

「この間観たあの映画面白かったよね」など一緒に行った場所や話した内容を混同してしまうと、一気に浮気発覚の可能性が高まります。

記憶力にあまり自信がない人は、こっそり携帯にメモをしておくなど、それぞれの相手としたことを記録に残すよう心がけましょう。

消臭剤、香水を常備

浮気がバレやすいのが匂い。喫煙者と禁煙者それぞれと付き合っている場合はなおさら注意が必要です。

ごはんを食べた後やカラオケに行った後、シャワーを浴びて帰ってきた時など、いつもと違う匂いがついた時など、いつでも証拠を消せるように、消臭剤や香水などは鞄の中に常備しておくようにしましょう。

履歴を消す

彼にバレずに浮気するためには証拠隠滅が一番大切。

浮気相手とデートした時のレシートや、乗り換え案内や検索サイトなどのインターネットの履歴、メールや写真、画像、動画、カーナビの履歴、クレジットカードの使用履歴など全てこまめに消去するようにしましょう。

浮気をしてしまうなら相当の覚悟を持つべき(Photo by ASjack/Fotolia)
浮気をしてしまうなら相当の覚悟を持つべき(Photo by ASjack/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気や不倫は行為自体よりも、相手にバレてしまうことの方が罪と言われたりもしています。浮気をバレないようにすることは、浮気女子のたしなみとも言えます。

とは言っても、本命彼氏の良さを再確認したのであれば、無理して浮気を続けるような、危ない橋は渡らないようにしておきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    俺の彼女浮気してる…?デートで疑われる5つの瞬間
    モデルプレス
  2. 「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    「浮気の原因は自分にある?」確認しておきたい6つの事柄
    モデルプレス
  3. 絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方
    絶対なんてありえない?浮気しない男性の5つ見分け方
    モデルプレス
  4. 不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    不倫の基準ってどこから?気を付けたい5つのボーダーライン
    モデルプレス
  5. 彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    彼氏の浮気心を無くさせる一言4つ
    モデルプレス
  6. 「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事