絶対大切にしてくれる!彼女大好き男子の特徴5つ(Photo by jaspe)

絶対大切にしてくれる!彼女大好き男子の特徴5つ

2016.02.19 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月19日】今までお付き合いしてきた彼は、あなたへの気持ちをどうやって表現していましたか?一昔前は、彼女のことがいくら好きでも、表面上はクールを装うほうが格好いい、という考えの男性が多かったですよね。けれども最近では、彼女が大好きなことを隠さず、ストレートに愛情表現する男性が急増しています。今回はそんな彼女大好き男子の声をまとめてみました。早速ご紹介していきます。


目覚めたときに彼女がいないと不安になる

「朝起きたときに彼女がいなくて…。コンビニに行っていただけみたいでしたが、すごく不安になりました。彼女が帰ってきてそのことを告げたら、苦笑されましたけどね(笑)」(29歳・製造)

苦笑した彼女も、内心ではすごく嬉しかったのではないでしょうか?

彼女に関する喜怒哀楽をきちんと表現できるのが、彼女大好き男子なのです。

何年経っても彼女が抱き枕

「今では妻ですが、同棲時代からずっと彼女を抱きしめて眠っています。そのほうが落ち着きますし、夜中に目が覚めて、彼女が離れていたらやっぱり抱きしめます」(30歳・営業)

愛する人の肌は、精神的にも非常に落ち着くもの。

彼女大好き男子は、疲れた心を大好きな彼女で癒しているのですね。

好きすぎて性欲の対象に見るのを申し訳なく思う

「聞こえは悪いですが性欲ははけ口にするもの、という考えが昔から強く、結婚する予定の彼女を性欲の対象として見ることに罪悪感があります。ものすごく好きだからなんですけどね…。でもコミュニケーションは大事なのでセックスレスではありません」(31歳・流通)

セックスレスのカップルにはヒントになりそうなご意見ですね。

性欲を感じるのは決して悪いことではないはず。

ですが、性=悪という世間のイメージが、特にインターネット社会では人々に強くインプットされてしまっていますよね。

そのイメージを、彼女大好き男子はどうしても気にしてしまうようです。

密室ではいつも抱っこ、外では手つなぎ

「一緒の部屋の中にいたら大抵抱っこか膝枕してますし、外では必ず手を繋いでいますね」(25歳・メディア)

「べったりすぎ、と彼女に言われるくらい、いつもくっついています」(31歳・秘書)

彼女が起きているときも彼女の存在をしっかり感じていたい、という彼女大好き男子も多数いました。

彼女似のものがとにかく好き

「彼女、何となく顔がトイプードルとかタヌキに似てるんですよね。だからトイプードルを見かけるとついつい顔が綻びますし、タヌキのぬいぐるみを見ると思わず手に取ります」(28歳・企画)

他にも彼女似の女優さんが好き、彼女似のイラストが好きなど、彼女大好き男子の可愛い一面をお聞きすることができました。

愛してくれる彼を大切にしよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
愛してくれる彼を大切にしよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

彼女を大好きだ、と公言しなくとも、行動や言動で大きな愛情を示す、彼女大好き男子を彼氏にしたいという女性は多く、その需要に答えるべく、そんな男子が急増しています。

その背景には、情報が溢れた結果どれを信じていいかわからないと困惑した末に、わかりやすくストレートな感情こそ信じるべきだという意見が、強く反映されているようですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    モデルプレス
  2. 彼が急に甘えたくなる!7つのきっかけ
    彼が急に甘えたくなる!7つのきっかけ
    モデルプレス
  3. 恋人に自撮りって送る?意外な結果に…【本音調査】
    恋人に自撮りって送る?意外な結果に…【本音調査】
    モデルプレス
  4. 彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    彼が止まらない!キス後の押しの一言5選
    モデルプレス
  5. それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    それだとすぐ破局!ダメなカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  6. 目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    目の前に恋人の携帯が!LINEを覗いちゃう…?【本音調査】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事