NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白(C)モデルプレス

NGなプレゼントって?「ちょっと失礼じゃない」イマドキ女子が告白

2016.02.19 22:00

東京の女子にインタビューを行うモデルプレスのWEB番組「#東京女子」のVol.190。今回は誕生日に元カレから美顔器をもらった彼女なんですが、なにやらワケありの様子。さっそく伺ってみました!


元カレからもらったもの

当時お付き合いしていた彼から、誕生日プレゼントで美顔器をもらったのですが、よくよく確認すると毛穴を取るものらしく、「毛穴を気にしていたから」と彼女のためを思ってのことだったみたい。嬉しい一方で、内心は「私、肌乱れてるのかな」と女心に傷がついたことを教えてくれました。


「それ失礼じゃない?」

しかし、隣で一部始終を聞いていた友人からは「ちょっと失礼じゃない?」と激しくツッコまれる場面も。「髪の毛が少ない人に育毛剤をあげてるもの」と男性に置き換え、ユーモアあふれる例えで周囲を笑わせてくれました。(modelpress編集部)

東京女子

毎週月~金曜日よる10時に配信している同番組は、恋愛などをテーマに、東京の女子たちへ直撃インタビュー。イマドキ女子たちのリアルな恋愛事情って?

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    一途な思いを語る女子「誰よりもあなたを好きな自信がある」
    モデルプレス
  2. バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    バレンタイン、コンビニで渡して逃走!その後の結末は…?<#東京女子>
    モデルプレス
  3. バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    バレンタイン、彼氏はいるけど「寂しい…」毎年感じる本音って?<#東京女子>
    モデルプレス
  4. 誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    誕生日会でお持ち帰り♡イケメン見つけてフェードアウト「2軒目には消えていた」<#東京女子>
    モデルプレス
  5. イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    イマドキ女子が去年の恋愛事情を告白「EXILE系の彼と…」「気付いたら目で追ってた…」<#東京女子 Vol.161~165>
    モデルプレス
  6. 「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    「去年の恋愛どうだった?」美女たちが出会いと別れを振り返る<#東京女子 Vol.156~160>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ交通費を送ったら…⇒えっ…周りが【やりすぎだと思う】NG言動
    愛カツ
  2. 奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    奥さんに浮気バレた後…『前の関係に戻りたい』懲りない“最低上司を拒否”した結果⇒悪い男性に好かれる!?NGアプローチ法
    愛カツ
  3. 入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    入浴中の夫に声をかけ…妻「着替えおいておくからね。あと靴下は裏返しに…」→直後【浴室から聞こえた音】に違和感…!?
    愛カツ
  4. “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    “貰い物のクッキー”を食べようとしてふたを開けると…「なんで!?」“中身”に衝撃⇒後悔しないために“同棲するとき”に気をつけること
    Grapps
  5. 遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    遊園地でデート中…「パパだ~っ!!」見知らぬ子どもから抱きつかれた彼!?⇒誘いには注意が必要!【既婚者のサイン】とは?
    Grapps
  6. 都合のいい女から【脱却】するためには?
    都合のいい女から【脱却】するためには?
    Grapps
  7. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  8. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  9. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事