お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

お家で彼をドキドキさせちゃう!女性のセクシー行動5つ

2016.02.16 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月16日】まったり出来るお家デート。部屋の中で二人きりで見せるあなたの姿は、彼氏だけが見ることの出来る特権ですよね。そんなお家でのあなたの行動が、男性をドキドキさせて知るかもしれないことをご存知ですか?そこで今回は、男性が思わうドキドキしちゃうお家で見せる女性のセクシー行動をご紹介。こんな行動を取っていれば、いつまでも彼はあなたのことを“女”として意識してくれるはずですよ。早速チェックしていきましょう。


料理中、髪をかき上げる

「湯気が当たって暑そうにしているところを見ると後から抱きしめたくなる」(商社/28歳)

髪をかき上げる仕草は男性から根強い人気がありますが、特に色っぽく見えるのは何といっても、料理中。家庭的だけどセクシーというのが男心をくすぐります。

セクシーな部屋着に着替える

「お出掛け着じゃなくて部屋着でっていうのがいい。彼氏しか見られない特別感がある」(建築/26歳)

「お部屋で過ごす時は楽チンな格好でOK!」と気を抜かれても男性的には嬉しくありません。女らしさを感じさせるルームウェアを勝負服にすれば、彼をドキドキさせることができますよ。

メガネをかける

「知的なエロさを感じるから。この魅力は裸眼やカラコンでは出せない」(金融/30歳)

普段コンタクトを愛用している人がメガネを装着した時に見せるギャップは男性の大好物。品のある色っぽさがまた良いんですよね。

入浴後、すっぴんで現れる

「お風呂から上がった後のスッピン姿は、可愛いし色っぽい。あの頬が軽く火照っている感じが最高ですね」(美容師/25歳)

まるで照れているかような赤らめた頬に目がいってしまうのでしょうか。ポッと熱を帯びた表情には何ともいえない色気が纏っています。スッピンこそ女を魅せるチャンスだと心得て。

ボディクリームを塗っている

「男はボディクリームでお手入れとかしないんで(笑)。だからこういうのを見ると女だなって感じちゃいます」(メーカー/31歳)

高い香りもさることながら、ケアをしている最中も女を上げてくれるボディクリーム。美しさを求めて努力している姿は、男性に好印象を与えてくれるようですね。

いつまでも女を感じさせちゃおう(Photo by Malyugin /shutterstock)
いつまでも女を感じさせちゃおう(Photo by Malyugin /shutterstock)
いかがでしたか?

ただ、だらんと過ごすのと、色気を意識しながら過ごすのとでは彼の対応も大きく変わってきます。

どんな時でも、「良い女」と思われる素敵な彼女でいてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    社内恋愛が周囲にバレたときの対処法5つ
    モデルプレス
  2. 長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    長続きカップルがやっている“愛情表現”5つ
    モデルプレス
  3. もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    もっと見せてくれ!男性が求める“女性のセクシー”な部分6つ
    モデルプレス
  4. 男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼女にはいいけど結婚はちょっと…男性に判断される5つのタイプ
    彼女にはいいけど結婚はちょっと…男性に判断される5つのタイプ
    モデルプレス
  6. 可愛い嫉妬が長続きの秘訣!5つのポイント
    可愛い嫉妬が長続きの秘訣!5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps
  2. 義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    愛カツ
  3. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  4. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  5. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  6. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  7. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  9. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps

あなたにおすすめの記事