「たまらなく、キスしたい」女性5の特徴(Photo by Aarrttuurr/Fotolia)

「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴

2016.02.13 21:26

男性が見ているだけでそそられる、思わず「キスしたくて、たまらない」女性…。気になりますよね?

そこで今回は、男性の本能を揺さぶる「キスしたくなる女性」に迫りました。

1.上目遣いで…

キスをする時には、雰囲気が重要です。男性に「キスしてもいいの?」と思わせるために、物言いたげな上目遣いで、じっと見つめましょう。それを何度か続けます。

2.唇を見つめて…

彼に気づかれたら気持ちが半分伝わった証拠。彼と目が合って「どうしたの?」と聞かれても「何でもない」と一言。少し恥ずかしそうに目をそらして今度は彼の唇を見つめましょう。

3.目を見つめさせて…

少し間をあけて何気ない話をして、彼が再びあなたを見つめたら小指でグロスを塗り直します。塗りながら彼と見つめ合い、1度自分の唇を確認するように目を伏せて、また彼に視線を戻してくださいね。

4.「手を出して」と言って…

キスが止まらなくなる…/Photo by DenisDenis
キスが止まらなくなる…/Photo by DenisDenis
「手を出して」と言われた男性は、「手を繋ぎたいのかな?」と思うのが一般的な心理。そこでさっと桃のアメを渡します。美味しそうな香りが口に広がったら、彼はこの意味深な行動の意図を考えずにはいられません。

5.顔を近づけて…

極めつけに顔を近づけてみましょう。桃の香りに引き寄せられない男性はいません。そして顔が近づいて「キスしたいのかな…」と感じさせたところで、ほっぺや耳たぶを触り「柔らかい」ととびっきりの笑顔を。キスしたくなる雰囲気の出来上がりです。

いかがでしょうか。

どんなにキスしたくても唇は奪われるもの。キスしたくても言い出せないところが可愛く見えます。彼をドキドキさせて、夢のようなとろけるキスをしてもらってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    モデルプレス
  2. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  3. 男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  4. キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い
    キスで大切なのは時間より回数!男性の5つの思い
    モデルプレス
  5. キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    キスの上手い男性が本命女子だけにする5つのこと
    モデルプレス
  6. 男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    妊娠中の妻、夫のスーツに着いた“汚れ”に違和感を覚え…問い詰めた結果⇒見抜きたい!悪い男性の典型的な特徴
    Grapps
  2. 「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    「一生俺のそばにいろ!」結婚に消極的だった男性が“プロポーズを決意したきっかけ”って?
    愛カツ
  3. 「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    「俺、好きかも…」男性が【あなたを意識する】魔法のセリフ3選
    Grapps
  4. 夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    夫「温泉と美女は最高(笑)」妻「最低…」妻の出産中も浮気旅行を楽しむ夫だが…後日⇒「見て、これ」妻の反撃に…夫「はあ!?」
    Grapps
  5. 焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    焦る必要なし!自分が【恋をしたい気持ちになっているか】確認する方法
    Grapps
  6. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「私もだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“金額”に…一同「は?」
    愛カツ
  7. 好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    好きな子限定!男性が【本命の女性】の頭をなでる理由って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    【漫画】「後悔しても遅いよ?」友人の言葉に舌打ちする旦那/旦那の浮気相手は私の友達#41
    恋学
  9. 「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    「好きかも…」男性が思わず意識してしまう【駆け引きLINEテク】
    Grapps

あなたにおすすめの記事