だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ(Photo by Margarita Borodina;/Fotolia)

だって気持ちいいんだもん!男性が極限まで我慢して彼女にいっぱい出したいもの4つ

2016.02.13 08:00

【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛中は心も体も気持ちいいことがいっぱい。ラブラブな2人ならではのデートをたくさん重ねて、「今、世界で一番幸せかも」なんて思える瞬間を味わいたいものです。そんなラブラブデートのために、男性には極限まで我慢してでも“いっぱい出したい”と思っているものが4つありますよ。あなたはいくつ知っていますか?


デート代

「本当はもっといっぱい、いろいろな場所にデートしに行きたいけど我慢…。1回1回のデートは居酒屋や行きつけの店になっちゃうけど、ここぞって時に奮発したい」(公務員/27歳)

「毎回いろいろな場所で遊ぶのは、正直財布が痛すぎ。見栄を張り続けてたら長く付き合えないから、給料日や記念日以外は公園でまったりすることばっか」(デザイナー/24歳)

大好きな彼女のことは、いつだって一番に喜ばせたいのが男心。そんな気持ちはどんな男性にも絶対にあるものですから、割り勘や居酒屋デートも思い切り楽しみましょう。

「甘えたい」気持ち

「男だから外では絶対に甘えられない。でも彼女の包容力は世界一だから、家じゃベッタリ甘えちゃってます」(証券/28歳)

「本当はもっとデレデレしたいけど我慢。甘えたい気持ちはベッドの中でしか出しちゃいけないって、なんとなく自分の中で決めてる」(コンサル/25歳)

恋人同士だからこそ見せられる“甘え”も、男性からしたら時と場合を選ばなきゃいけないもの。我慢した分、家でまったり甘えられる瞬間が幸せなようですよ。

「ずっと一緒にいたい」気持ちが自然と心を動かす(Photo by ponomarencko/Fotolia)
「ずっと一緒にいたい」気持ちが自然と心を動かす(Photo by ponomarencko/Fotolia)

「疲れた」という言葉

「仕事で疲れた後にも『会いたいな』『声だけでも聞けたらな』って思うのは彼女だけ。毎日『疲れたよー』って電話をかける瞬間がなきゃ、生きていけません!」(通信/31歳)

「嫌なことがあった時もグッと我慢して、帰った後『今日もお疲れ様』って嫁に言ってもらえるとたまらなく癒されます」(建設/32歳)

どんなに苦痛に耐え忍んでいても、その本音をなかなか見せられないのが男性。心を許した女性だけに口を突いて出る「疲れた」の言葉は、誰よりも信頼されているのだなと思うと嬉しいですね。

サプライズ

「好きになると何でもしてあげたいし、喜んでるところが見たくなるんだよね。思いつくとすぐに実行したくなるから、何でもない日にサプライズしちゃうこともあるかな」(保険/29歳)

「これあげたらどんな顔するかなーってプレゼント選ぶのは楽しいけど、たいていのものって割と値が張るからサプライズはたまにしかできないね」(アパレル/23歳)

「えっ!何で突然!?」なんて思うサプライズもありますが、それは男性の愛情の証なんですね。我慢できなくなって繰り出してくれたプレゼントは、「この人で良かったな」という安心感をくれます。

2人でいるだけで幸せすぎる(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
2人でいるだけで幸せすぎる(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男性が「気持ち良くいっぱい出したい」女性になろう

思い浮かぶシーンはありましたか?

男性の愛情はどれだけ“出してくれた”かに比例するもの。時間をたっぷりかけてくれたかを基準に見ていくと、大事にしてもらえているかどうかがわかりますね。

我慢してでも「気持ち良くいっぱい出したい」と思われる女性を目指すことが“イイ女”への近道です。(modelpress編集部)

心も体も気持ち良くなるほど、とろけさせて…(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
心も体も気持ち良くなるほど、とろけさせて…(Photo by Serg Zastavkin/Fotolia)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ
    2016年おすすめバレンタインデートプラン5つ
    モデルプレス
  2. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  3. この子デートに誘いづらいな…男性が判断する5つのポイント
    この子デートに誘いづらいな…男性が判断する5つのポイント
    モデルプレス
  4. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  5. 男性ドン引き!彼をお家に誘う前に片付けておくべき5つのもの
    男性ドン引き!彼をお家に誘う前に片付けておくべき5つのもの
    モデルプレス
  6. これじゃ終われない!彼にまたデートに誘ってもらう5つのテクニック
    これじゃ終われない!彼にまたデートに誘ってもらう5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事