急にドキドキしちゃう!男心くすぐる女性のギャップ5つ(Photo by flairimages/Fotolia)

急にドキドキしちゃう!男心くすぐる女性のギャップ5つ

2016.02.10 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月10日】それまで全く意識していなかったのに、その子の意外な一面を見た瞬間、急にドキドキしてしまう。男性にはそんなことが珍しくはないようです。つまり、気になる彼を落としたいなら、男心くすぐるギャップを見せることが大切だということ。今回は、そんな男心をくすぐることが出来る、オフィスでの女性のギャップをご紹介していきます。


仕事中は髪をアップにしているが、飲み会などでは下ろしてくる。

てっとり早く見た目の印象を変えたいならこの方法はおすすめです。

髪の印象一つで仕事モードから一変、可愛らしい女の子に変身しちゃいましょう。

他にも、眼鏡だった子が突然コンタクトに変えるのも効果絶大ですよ。

クール系だが、実は涙もろい

普段感情をあまり表に出すタイプではないけど、長い間かけたプロジェクトが成功したときに嬉し涙を見せていた。仕事で失敗したときに影でこっそりと悔し涙を流していた。

すぐに泣いちゃう子はどうも苦手だという男性も、こういう涙には心が動かされますよ。

しっかりものだが、どこか抜けているところがある

テキパキしていて物知り。仕事面で尊敬できる部分が沢山あるけど、実は極度の方向音痴だった。など、人間味があって親近感が湧いてきますよね。

完璧よりは少し弱点があると可愛らしく見えるものです。

不器用な子が、影で実は努力をしていた

仕事が遅く決して器用とはいえない女の子。たまたま、朝早く出勤したらその子が一人でプレゼンの練習をしていた。なんていう姿を見ると、胸が熱くなる男性多いのではないでしょうか。

影での努力やひたむきさを目の当たりにした時はポイント急上昇。一気に恋愛対象に昇格します。

オンとオフがはっきりしている

仕事中は仕事に集中。でも、一旦仕事を離れると馬鹿なノリにも付き合ってくれる。

仕事中は気づかなかったけど、実はすごく話が合うじゃん!と距離が一気に縮まりますよ。

普段オフィスで見せる顔とは違う顔を見せちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
普段オフィスで見せる顔とは違う顔を見せちゃおう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしょうか?

今まで知らなかった事を知った。周りが気づいていないことを自分だけが知っている。そんな情況は、恋に発展する可能性が高いと言えます。

職場に気になる男性がいる方は、ギャップを上手に使って彼を恋愛モードへと導いてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今すぐ脱却!彼氏が出来ない女子の特徴5つ
    今すぐ脱却!彼氏が出来ない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 元カレから数か月ぶりに連絡が来るのはなぜ?男の心理5つ
    元カレから数か月ぶりに連絡が来るのはなぜ?男の心理5つ
    モデルプレス
  3. 男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. 男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    男性にフェードアウトを選択させてしまう女性4つの行動
    モデルプレス
  5. 男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    モデルプレス
  6. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事