男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

男がめちゃくちゃ抱きしめたくなる女子の行動5つ

2016.02.09 01:13

大好きな人にぎゅっと抱きしめられると、安心感で心が満たされるのがわかりますよね。

「やっぱり、好きだなあ」「ずっと一緒にいられたらいいな…」とその瞬間、相手への気持ちを再確認する人も多いと思います。

そんな風に恋人にはずっと好きで好きで仕方がないくらい、たくさんの愛情を注いでほしいもの。

長く付き合っていても「話したりない」、いつだって付き合い立てのように「めちゃくちゃ抱きしめたい!」。そう思わせる女性になれたら…。

あなたはそんな男心をくすぐる女性の魅力をご存じですか?

当てはまるかどうか、早速チェックしてみましょう。

何を話しても「すごい」と喜ぶ

男性は、いろいろな経験をすればするほど自分の弱さに気づくもの。その上で戦う術を身につけることが、「イイオトコ」であることを充分に熟知しています。

そのため自分を支え、強くしてくれる存在に気づいた時に、相手を守ることによって「一生そばにいてほしい」と思うのです。

誰よりも信じて味方でいてくれる彼女の存在は、大きな励み。

何を話しても「すごいね」「頑張ったんだね」と喜んで褒めてくれる女性を思わず抱きしめたくなる理由は、わかりますよね。

感動の涙を流す

好きな気持ちが募るほど、彼女を喜ばせたいと思うのが男心。大事な女性を幸せにできることが、男としての自信に繋がります。

「喜ばせたい」「してあげたい」女性がいるから、ほかのことも頑張れるもの。自分ももっと強くならなくてはと思えます。

自分のしたことに対して感動の涙を流す女性を可愛く思うのは当然ですね。もっともっとしてあげられることがないかな?と探してくれたら、彼が夢中な証拠ですよ。

代わりに怒る

楽しいこと、嬉しいことばかりではない人生。嫌なことがあっても、「愚痴を言うのはカッコ悪い」「文句を言っていても始まらない」と自分の中に飲み込んでしまう男性は、星の数ほどいます。

彼女にそんな気持ちを打ち明けるのは、本当に抑えきれない時です。

その気持ちがまるでテレパシーかのように伝わり、「○○君、あんなに頑張ってたのにヒドすぎる!」「一緒に頑張って見返そう!」と代わりに怒ってくれる女性には、「この子がいないとダメだな」と、より一層大切にしようと決意します。

キスをしようとして届かない

ベッドでイチャイチャするよりも、キスの方が愛情を感じるという女性は多いですよね。

そんなキスはデートの間何回もしたいものですが、男性側で恥ずかしがってしてくれないことも多いもの。

そこで自らキスをしようとするものの、男性の方が背が高かったり車のシートベルトに遮られて思うように届かない…なんてこともありますよね。

でももちろん男性だって、彼女とイチャイチャしたくないわけではありません。

彼女の気持ちに気づいてキュンとしてしまう「キスしたくても上手く届かない仕草」。

あなたはしたこと、ありますか?メロメロになっちゃうこと間違いなしですよ。

寝ている時に名前を呼ぶ

好きな人が自分のそばで安心した寝顔を見せてくれるのも、恋愛の醍醐味の一つですよね。

自分にしか見せてくれない無防備な姿に、愛おしさが募ります。

それだけでも充分可愛くて抱きしめたくなりますが、そこで終わらないのが男性を魅了してやまない女子の魅力。さらに寝言で自分の名前をつぶやかれた日には、「どんな夢見てるんだよ…」と思わず、キスしたくなってしまうようですよ。

ずっと一緒にいられたらいいなあ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
ずっと一緒にいられたらいいなあ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)
いかがでしょうか。

恋愛で最後に残るのは、“安心感”と“会話”。

その2つを最高に満たせる女性が、「本命」として選ばれます。

恋愛は無理をしてまで続けるものではないとはいえ、思い遣り歩み寄る気持ちは必用不可欠ですよね。

自分のことが大好きで一生懸命な女性を嫌いな男性はいません。

男性が思わず抱きしめたくなる女性でいたいという気持ちを大切に、彼の永遠の一番を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ
    モデルプレス
  2. 男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    男性が本気で「好き」な女性にだけする話題5つ
    モデルプレス
  3. あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力
    モデルプレス
  4. 絶対に彼をイライラさせちゃう!女性の行動6つ
    絶対に彼をイライラさせちゃう!女性の行動6つ
    モデルプレス
  5. 男性が本気でドキッとするセリフ5選
    男性が本気でドキッとするセリフ5選
    モデルプレス
  6. 男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    男性が「運命の女性」認定する5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  2. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  3. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  4. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  5. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  6. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  7. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  8. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  9. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学

あなたにおすすめの記事