あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)

あっという間に彼氏が出来ちゃう!身に付けたい5つの魅力

2016.02.08 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】彼氏が欲しくても、なかなか出来ずに苦しんでいる女子も多いかと思います。でも、逆になぜか別れてもあっという間に彼氏が出来ちゃう女子もいるはずです。「私は何でモテないんだろう…」なんて嘆いている暇があれば、そんなすぐに彼氏が出来ちゃう女子をよく観察してみましょう。彼女たちには男性を虜にさせる魅力が備わっていますよ。そんな魅力を身に付ければ、あなただってすぐに彼氏が出来ちゃうはず。今回は、そんな彼女たちの魅力に迫ってまいりました。早速ご紹介していきます。


理想像との比較はしない

優しくて、オシャレで、面白い人がいいなど、理想を高く持っている人もいますよね。

理想は誰だって持っているものですし、決して悪い事ではありません。

しかし、出会えた人と自分の理想像の比較から入ってしまうと、恋愛対象としてのストライクゾーンが狭くなってしまいます。

それに、理想の人と自分と合う人は、必ずしも=ではありませんよね。

自分の理想像と比較をせず、出会えた男性その人自身としっかり向き合う事ができる女性は、ストライクゾーンが広がり、彼氏ゲットに大きく前進するでしょう。

「彼氏を作る」と明確にしている

彼氏を作ろうと思った時に、友達と出会いの場へ参加する事もありますよね。

その中で、気が合う男性と出会う事もあるでしょう。

それでも「好き」ではないからと「楽しかったから、またこのメンバーで遊ぼうよ」なんてことを繰り返しているうちに、友達と遊ぶ事が楽しいと感じてしまうようになる事も少なくありません。

そして、ふと「彼氏欲しいな」と再び思い、同じ事を何度も繰り返してしまうなんて事態にも。

彼氏を作りやすい女子は「彼氏を作るために出会う」と明確にしているので、恋愛として無いと思ったら、気持ちを切り替え次へと進んでいきます。

目的を忘れない事も大切なのではないでしょうか。

急な誘いへの対応力が高い

急な誘いにも対応できる女子は、それだけ出会いや誘いも増えますよね。

どんな場所にも苦手意識を持たず「とりあえず行ってみよう」という気持ちが大切です。

そして、どんな時にも対応できるよう美意識を常に持っておく事も欠かせません。

「もっとオシャレしておけば…」「ちゃんとお化粧していれば…」といった後悔のないよう、美意識を忘れないよう心掛けましょうね。

友達任せにしない

彼氏が欲しいと思った時に「誰か紹介して」「合コン開いて」と、友達にお願いする事は多いですよね。

しかし、彼氏を作りやすい女子は、友達にお願いするに留まりません。

街コンへ参加してみたり、何か習い事を始めてみたりと、出会いを広げるための行動力があるのです。

ついつい友達にお願いして、任せてしまう出会いですが、自分の行動次第で、出会いの幅は無限に広がりますよ。

考え方が潔い

全ての恋愛が上手くいくわけでは無いと分かっていても、失恋は辛いものですよね。

しかし、「無理なものは無理」という事を潔く受け入れる強い心を持たなければ、先に進めず、時間だけが過ぎてしまいます。

失恋をした後は、悲しもうと思えば、いつまででも悲しめますよね。

しかし、どこかで気持ちにケジメをつけないといけないのです。

恋愛をすると、避けては通れない辛い経験ですが、潔さも次のステップに進むためには必要な事ですよ。

あなたもこれでモテ女の一員に(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
あなたもこれでモテ女の一員に(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
いかがでしたか?

彼氏ゲットに近付くために、参考になる項目はありましたか?

今、彼氏募集中の女性は、早く素敵な男性と恋人になれるといいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    お願いだから抱きしめさせて!男性の思いが止まらなくなる5つの魅力
    モデルプレス
  2. 男にも女にもモテる!“人たらし女子”の特徴4つ
    男にも女にもモテる!“人たらし女子”の特徴4つ
    モデルプレス
  3. モテたいなら身に付けるべき!女性の魅力“はひふへほ”
    モテたいなら身に付けるべき!女性の魅力“はひふへほ”
    モデルプレス
  4. 甘えさせて…男性に安心感を与える女性の特徴5つ
    甘えさせて…男性に安心感を与える女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 見たら恋がうまくいく暗示!恋愛吉夢5選
    見たら恋がうまくいく暗示!恋愛吉夢5選
    モデルプレス
  6. 普段と違う一面にドキッ!男心くすぐる女性のギャップ5つ
    普段と違う一面にドキッ!男心くすぐる女性のギャップ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事