キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ(Photo by drubig-photo/Fotolia)

キスが止まんなくなっちゃう!男心をくすぐるフレーズ4つ

2016.02.09 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス=2月9日】大好きな彼とのキス…。1回で終わっちゃうなんて物足りないですよね。寂しいですよね。それなら、彼の男心をくすぐって、止まらなくさせちゃいましょう。今回は、そんな彼の気持ちを高めて何度もキスしてもらえちゃう4つのフレーズをご紹介。早速彼に使って、たくさんキスしてもらいましょう。


「もう一回っ!」

「キスした後に『もう一回っ!』っておねだり、超キュート!何回でもしちゃうよって感じ」(19歳/テルキさん)

素直にキスをおねだりする女性。キスをおねだりされて嫌な男性はいません。「もう終わり?」って上目使いで言ったら、彼のハートはキュンキュンです。

「やっとチューしてくれたっ!」

「『やっとチューした!ずっと待ってたんだよ』って年下の彼女。俺だっていっぱい我慢してたし!」(27歳/タカユキさん)

「ずっとチューしたかった」と我慢の限界っぷりを表現する姿が、素直で可愛いとのこと。この後は、お互い我慢してた分、たくさんキスしたそうですよ。

「幸せ…」

「キスした時に、肩に頭を置かれて『幸せ…』ってポソリと一言。もう今日は帰さないって思ったよね」(31歳/キヨシさん)

余韻に浸る彼女が可愛すぎて、そのままギュっと抱きしめていっぱいキスしたと話してくれたタカユキさん。愛を実感した瞬間だそうですよ。

「次キス出来るのはいつかな…?」

「仕事が忙しくてなかなか会えないんですけど、切なそうにこの一言。寂しかったんだって、心臓がギューってなりました」(24歳/トシアキさん)

彼とのキスを待ち遠しく思う女性。「次にキス出来るのは?」と、思うと離れがたく…今の内にいっぱいキスしておこうって思いますよね。次会う時までの分、十分に補充しといてくださいね。

もう止まらなくなっちゃうよ…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
もう止まらなくなっちゃうよ…(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

好きな人とキスしている時はとっても素敵な時間ですよね。だからこそたくさんキスして欲しいもの。

この一言で彼のキスを止まらなくさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    何が何でも離さない!男性がベタ惚れする彼女の特徴7つ
    モデルプレス
  2. こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    こういう時は絶対キスしたほうがいい!5つのシーン
    モデルプレス
  3. 怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    怒っても可愛い!魅力を感じる彼女の怒り顔6つ
    モデルプレス
  4. 本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    本当は隠しているだけ…彼が嫉妬しちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  5. 男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたい気持ちを隠せなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. 彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    彼が惚れ直しちゃう!デートで見せたいキュンとする行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  3. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps
  4. 産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    産後に家事が手抜きになると…夫が文句!?“育児をしない人”だと確信した結果⇒【要注意】ダメ男に惹かれる女性の共通点とは?
    Grapps
  5. 大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    大喧嘩以来、口をきいていない夫婦。喧嘩を引きずる夫が娘に“八つ当たり”!?⇒早めに気づきたい!男性の本性を見極める方法
    愛カツ
  6. 看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    看護師と家事を両立する妻に…夫『嫁より稼ぎが低いのは嫌だ』⇒男性が【忙しいアピールをする】本音って?
    愛カツ
  7. あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    あなたはできてる??彼氏がいるときの【男友達】との付き合い方とは
    愛カツ
  8. 友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    友人夫婦とのバーベキューで…夫が1人で食べつくし!?義母に相談してみた結果⇒「もう無理…」別れに繋がる“価値観のズレ”
    愛カツ
  9. 家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    家族で行った”海外旅行”の帰り際…夫「トイレ行ってくる」空港内のトイレへ。元の場所に帰ろうとすると…→夫「…あれ?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事