あの子が気になるな…男性を振り向かせる思わせLINEテク6つ(Photo by ponsulak)

あの子が気になるな…男性を振り向かせる思わせLINEテク6つ

2016.02.08 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月8日】気になる彼に振り向いて欲しいけど、実際に行動に移すには勇気がいりますよね。でも、LINEでなら気軽に行動に移せる、なんて女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、男性に「あの子が気になる」と思わせるLINEテクをご紹介。このテクを駆使して、彼の気になる存在になっちゃいましょう。


どうでもいいような報告

彼とLINEするきっかけは、どんな話でも構いません。

どうでもいいような報告の方がかえって、「そんなに俺と話したいのかな」と思わせることができます。

「さっきかわいい猫を見たんですよー」と動物などの写真を送ってみるのがオススメです。

そこから会話につながるかもしれませんよ。

意味深なスタンプ

古典的なテクではありますが、やはりハートマークはとても有効です。

何気ない会話の中で、ハートマークなどの意味深なスタンプを送ってみましょう。

男性は思わずドキッとしてしまい「俺のこと好きなんじゃ…」と思ってしまうに違いありません。

送られて決して嫌な思いはしないはずなので、気軽に送ってみましょうね。

ただし、送りすぎだとあまりにも露骨なので、頻度には気を付けましょう。

あえてしばらく既読スルー

会話が楽しいと、テンポよくLINEが続きますよね。

そこで、あえて既読スルーしてみましょう。

いきなり会話が止まり、しかも既読スルーとなると、「あれ、俺なにかまずいこと言っちゃったかな…」と彼も不安になるはず。

不安になることで、あなたのことについてじっくり考える時間が生まれます。

その中で彼に「嫌われたくないな」という気持ちが芽生えたら、段々その気持ちが「この子が好きだな」という気持ちに変わっていくかもしれません。

ただし、しばらくしたら「ごめんお風呂に入ってた」など何かしらの理由を付けて謝って、LINEを返しましょう。

既読スルーしてそのままだと、ただの嫌な人になってしまいかねません。そこは気を付けましょうね。

行きたい場所の写真を送る

会話の話題が一段落したら、「そういえば」と切り出して写真を送ってみましょう。

「○○って良くないですか?一度行ってみたいんですよね」と一緒にメッセージを送ると、更に効果的。

彼はきっと「もしかして一緒に行きたいのかな」とドキドキしてしまうはずです。

「じゃあ一緒に行かない?」とお誘いのLINEが来るかもしれませんよ。

LINEを途切れさせない

一度LINEが途切れてしまうと、次送るのにまた勇気がいりますよね。

そこで、LINEを途切れさせない工夫をしましょう。

話題を欠かさないこと以外にも、夜寝る前にLINEをしている時は、自分から送るのをやめてください。

そうすることで、次の日の朝「ごめんね、昨日は寝ちゃって…」とLINEすることができます。

自然と次の日もLINEが続くことになるので、オススメです。

そのうち彼は「気付いたら毎日LINEしてるな…」と思うはずですよ。

あえて個人LINEに送る

気になる彼が同じLINEのグループにいることがありますよね。

例えば、そのグループで飲みに行った時や、誰に聞いてもいいような質問がある時に、あえて個人LINEに送りましょう。

「わざわざ俺だけに送ってくれるなんて、もしかして気があるのかも…」とあなたのことを意識するはず。

また、あなたが飲み会の幹事などでみんなに連絡をする際は、グループLINEだけでなく、彼の個人LINEにも送ることも有効です。

その際は文章を少し変えて、「来てほしいなー」など付け加えると、特別感や、それだけ彼を望んでるという気持ちが伝わりますよ。

気になる彼の気になる子になっちゃおう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
気になる彼の気になる子になっちゃおう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしょうか?

どれも簡単にでき、それでいて効果が期待できます。

彼を振り向かせるためには、積極的になることが大切。

LINEなら顔が見えない分、気軽に出来るはずです。

肩の力を抜いて勇気を出してみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 心当たりがあれば脈なし!男性からのLINE5つ
    心当たりがあれば脈なし!男性からのLINE5つ
    モデルプレス
  2. 即レスが逆効果なLINE5つの例
    即レスが逆効果なLINE5つの例
    モデルプレス
  3. 「モテLINE」ベスト10発表!LINEを制する女子は恋愛を制する
    「モテLINE」ベスト10発表!LINEを制する女子は恋愛を制する
    モデルプレス
  4. 彼に即レスさせたい!5つのポイント
    彼に即レスさせたい!5つのポイント
    モデルプレス
  5. 彼をイライラさせちゃうLINE7つ
    彼をイライラさせちゃうLINE7つ
    モデルプレス
  6. 即レスしちゃう!男心くすぐるLINE7つ
    即レスしちゃう!男心くすぐるLINE7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    “結婚願望が強い彼女”を両親に会わせた結果…母「連れてこなくていいよ」⇒男性が結婚を考えられない彼女の行動
    Grapps
  2. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客!?しかし…突如現れた女性に⇒デート中に避けたい!がっかりする禁句リスト
    Grapps
  3. 色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    色っぽさがたまらん~♡男がトリコになる【大人女性】の魅力って?
    Grapps
  4. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】『夫を信じてる!』幸せな新婚生活を送っていたが…⇒希少な存在!彼女に一途な男性の特徴3つ
    愛カツ
  5. プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    プロフ写真は可愛かったのに…女『おじさんが来ると思ってました~』男『ははは…』⇒彼を遠ざけない”アプローチ”テク4つ
    愛カツ
  6. 老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    老人ホームで…体調不良で元気をなくした老人「世話させてごめんね」→「え?」直後、新人のかけた”言葉”に絶句…
    愛カツ
  7. 「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    「ネットニュースになってたのよ!」スマホを使いこなし“トレンドを押さえる”義母「イベントの時間だわ」⇒【義母の趣味】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  8. 息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    息子が誕生日会に誘われて…“お金持ちなママ友”に自宅を聞いた結果⇒ゲッ…ないわ!男性が【一緒にいたくないと思う】女性の特徴
    愛カツ
  9. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps

あなたにおすすめの記事