脱!惜しい女 恋人にあと一歩届かない5つの要素

【恋愛コラム/モデルプレス=1月27日】これがあったら恋人にしたいのに…。何だか少し足りない部分のある、惜しい女。完璧とまではいかなくても、それが足りなくて恋愛対象から外されてしまう…なんてことにはなりたくないですよね。そこで今回は、そんな惜しい女から脱却するために必要な5つの要素をご紹介。きちんと学んで、もう足りないなんて言わせないようにしましょう!
脱!惜しい女 恋人にあと一歩届かない5つの要素(Photo by barelko_com)
脱!惜しい女 恋人にあと一歩届かない5つの要素(Photo by barelko_com)

ポジティブさ

マイナスオーラを与える女性とは一緒にいたいと思いませんよね。

悩みのない人=ポジティブというわけではないですよ。「どうせ」「でも」が口癖だったり、いつも暗い顔をしている人と一緒にいても疲れるだけです。全く自信が無い人は笑顔もありません。笑顔を見せるだけでも明るい女性だと思ってくれますよ。

女性らしさ

男性には持っていない女性らしさに惹かれるのは当然ですよね。

男性を頼ったり甘えたり、色気を感じさせる事で女性らしさは生まれます。女性らしさが全くないと男友達と変わりないので「友達どまり」になってしまいますよ。

上品さ

せっかくタイプだと思ってくれていても、「言葉づかい」や「食べ方」や「振る舞い」に上品さを感じなければ、簡単に恋愛対象外になってしまいます。

上品さを身に付ける事は、大袈裟では無く「一生の宝」になりますよ。マナーのある女性になりましょう。

謙虚さ

謙虚さの無い女性は「傲慢」「自己中心的」「プライドが高そう」と悪いイメージばかりで、彼女になった時に「大変そう」と思われてしまいがち。

相手の意見を素直に受け入れる謙虚な心は、特定の男性だけでなく周りの人に愛されます。いつまでも「謙虚さ」は持っていたいものですよね。

穏やかさ

ちょっとした事でイライラしたり、何かと文句をつけるなど穏やかさにかける女性は避けられてしまいます。

男性は女性に癒しを求めています。癒される女性が必ず持っているのは「穏やかさ」です。カリカリした女性をわざわざ選ぶ男性はいないでしょう。

もう足りないなんて言わせない!(Photo by Goodluz)
もう足りないなんて言わせない!(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

今回ご紹介した5つは男性が最低限女性に求めるものでしょう。

綺麗に見えるよう気合いを入れて化粧をしても、流行の服を着ていても、これらが無ければ意味がありません。

脱「惜しい女」を目指して自分自身を磨きましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 脱!惜しい女 恋人にあと一歩届かない5つの要素
今読んだ記事

脱!惜しい女 恋人にあと一歩届かない5つの要素

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事