男性がキュンとする女子の甘え方5選(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

男性がキュンとする女子の甘え方5選

2016.01.20 01:30

ふとした瞬間、女子が自分だけに見せる姿にドキッとする…男心をくすぐる甘え方ってどんなものでしょう?

今回は、20~30代の男性に聞いた、彼女にキュンとした瞬間5つをご紹介します。

ろれつが回ってない

「朝が弱い彼女、起きぬけに話しかけても、言葉になっていない返事ばかりなのが可愛い」(22歳、学生)

寝起きは誰しもが素のままの状態、そんな姿が見れるのは恋人の特権ですよね。

引き止める

「彼女とお泊りした次の日、仕事に行こうとしたら『行かないで~』と自分にずっと抱きついてくる姿にキュンときました。そのままずっと一緒にいてあげたくなった」(27歳、会社員)

一緒にいたい、という気持ちを素直に表されると男性も弱いようです。

サプライズ的な驚きも相まって、いつも以上にドキドキしてしまうそう(Photo by Syda Productions)
サプライズ的な驚きも相まって、いつも以上にドキドキしてしまうそう(Photo by Syda Productions)

いきなり後ろから抱きついてくる

「仕事が終わらず家でパソコンをしていると、最初は黙って待っていた彼女が『さみしい…』と、急に後ろから抱きしめて来たんです。不意打ちだったのでかなりドキッとしました」(29歳、不動産)

サプライズ的な驚きも相まって、いつも以上にドキドキしてしまうそう。

上目遣いで喋りかけられる

「彼女とはかなり身長差があるので、ハグすると自然に彼女を見下ろす感じになります。その状態で会話している時の上目遣いの顔が1番好き」(32歳、教師)

上目遣いは女性が1番可愛らしく見える角度、やはり男性からもウケがいいようです。

外と家では別人

「いつもは強気でサバサバしている彼女。けれど家で2人っきりの時はびっくりするくらい甘々モードに変身するんです。こんな彼女の可愛い姿が、自分しか見られないと思うと、めちゃくちゃ嬉しい」(27歳、販売員)

男性は四六時中ベタベタされるより、2人っきりの時だけ甘えてこられると弱いみたいですね。

「好きな女性が、自分だけに見せる姿にドキドキする」という意見が1番多いようです。好きな女性に甘えられて嬉しくない男性はいません。ベタベタするのが恥ずかしい、という方も、たまには2人だけのコミュニケーションとして、甘えてみてはいかがでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋の予感!男性が意識してしまう5つの瞬間
    恋の予感!男性が意識してしまう5つの瞬間
    モデルプレス
  2. この子モテるだろうな…男性が惹かれてしまう女性の特徴5つ
    この子モテるだろうな…男性が惹かれてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 緊張で無言…好きな彼との会話を楽しむためのポイント5つ
    緊張で無言…好きな彼との会話を楽しむためのポイント5つ
    モデルプレス
  4. 片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    モデルプレス
  5. いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ
    いつの間に!すぐ新しい彼氏ができる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「可愛すぎて困る」女子4つの行動
    「可愛すぎて困る」女子4つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    魂の絆で結ばれている♡ ツインレイを引き寄せる方法4選
    恋学
  2. 飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    飲み会のために“借金をする夫”。妻がお説教をした結果…⇒男性が【都合がいいと思う女性】の特徴って?
    Grapps
  3. 彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    彼女が料理をする音がしなくなり、キッチンに様子を見に行くと…「やばい!」⇒彼が困ってしまう“彼女の行動”とは
    Grapps
  4. 「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    「俺のものにしたい…」男性がマジで【彼女にしたい女性】って?
    Grapps
  5. いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    いつも“一銭も出さない”義妹とスーパーに買い出しへ。お会計は“30000円”超え…!?→直後、嫁のまさかの反撃に…義妹「は?」
    愛カツ
  6. 好きな人でも無理かも… 彼女の部屋でドン引きしたエピソード
    好きな人でも無理かも… 彼女の部屋でドン引きしたエピソード
    恋学
  7. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「ホテルの部屋飲みだから大丈夫」⇒実は【浮気されやすい女性】の特徴って?
    愛カツ
  8. 「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    「彼女を実家に連れてこないで」母の“悩みの理由”を知って納得…⇒「無理だわ…」男性が“彼女と別れたい”と思う3つの瞬間
    Grapps
  9. あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    あなたはわかってる?彼からの【LINEの返信がそっけない理由】4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事