血液型別!男性へのNG行動(Photo by blanaru)

血液型別!男性へのNG行動

2016.01.17 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月17日】もちろん人によって程度の差はありますが、不思議と自分の血液型の性格傾向を見てみると当てはまることって多いですよね。だからこそ、気になる彼の血液型を知ることである程度の性格を知ることができるでしょう。

そして、そんな血液型別で男性の性格傾向を知ることができれば、どんな行動をしたら彼の男心をゲットできるかもわかりますし、どんな行動をされたら傷付けてしまうのかもわかりますよ。そこで今回は、そんな血液型の男性へのNG行動をご紹介していきます。

A型の男性の場合

http://mdpr.jp/column/1511520

A型男性へのNG行動(Photo by bst2012)
A型男性へのNG行動(Photo by bst2012)
真面目で誠実で、最も結婚に向いているとも言われるA型男性。そんなA型の男性に愛されるためには、その良い意味でも、悪い意味でも真面目で自分の考えを否定されたくないということをしっかりと理解しておかなければなりませんよ。彼が「奢る」と言っているのに断ったり、彼を「あなたもやればできる」と褒めたりしてしまうと、彼の気持ちを傷付けてしまうことになるかも。彼の誠実さを信じて、共に成長していってくださいね。

B型の男性の場合

http://mdpr.jp/column/1511521

B型男性へのNG行動(Photo by javi_indy)
B型男性へのNG行動(Photo by javi_indy)
マイペースで男らしくて、そして誰よりもピュアなB型男性。たまにワガママ?と思う時もありますが、その素直が可愛くてもっと好きになってしまうんですよね。今回はそんなB型男性を振り向かせるためには、控えめで思わず守ってあげたくなるような女性になることが大切です。非常識な行動を取ったり、頼まれてもいないのにアドバイスしてしまうと、守りたいという気を失せさせてしまいます。少年的な彼には、心は大人な女性で接すると距離が縮まりやすいのでオススメですよ。

AB型の男性の場合

http://mdpr.jp/column/1511519

AB型男性へのNG行動(Photo by arthurhidden/Fotolia)
AB型男性へのNG行動(Photo by arthurhidden/Fotolia)
一見、攻略するのが最も難しそうなAB型男性。謎が多い!と考える人もいるのではないでしょうか?そんなAB型男性は、大事な人のために役立とうとする気持ちが誰よりも強いのだとか。一見クールに見られがちですが、繊細な一面も持っています。自分のペースに無理やり持ち込もうとしたり、駆け引きで冷たい態度を取ってしまうと、あなたから離れていってしまうかもしれません。彼の気持ちを考えて、受け入れていくことが大切ですよ。

O型の男性の場合

http://mdpr.jp/column/1511522

O型男性へのNG行動(Photo by Kor)
O型男性へのNG行動(Photo by Kor)
もう優し過ぎるぐらい優しいO型男性。優しいが故に、本音が見えづらい時もありますよね。もしもO型男性と長いお付き合いをしたいのであれば、彼の特性をよく知っておくことが大切です。彼を頼らなかったり、伝えるべきことを伝えなかったりしてしまうと、簡単に関係が崩れてしまいますよ。良いところも悪いところも全部受けとめ、彼を信じてあげましょうね。

彼の性格をしっかり理解して、嫌われないように気を付けよう(Photo by Kzenon)
彼の性格をしっかり理解して、嫌われないように気を付けよう(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

あなたが気になる男性や、付き合っている彼に嫌われたくないのなら、血液型別のNG行動を知っておいて損はないはず。

しっかりと彼の性格を考えて、何が嫌われてしまうのか気を付けて行きましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック
    モデルプレス
  2. キュンキュンが止まらない!男性が「女の子だなぁ」と実感しちゃうポイント5つ
    キュンキュンが止まらない!男性が「女の子だなぁ」と実感しちゃうポイント5つ
    モデルプレス
  3. 「大切にしなきゃ」と男性が感じる瞬間5つ
    「大切にしなきゃ」と男性が感じる瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    男性がキスしたくてたまらなくなる5つの瞬間
    モデルプレス
  5. あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    あなたにベタ惚れ彼が見せる6つのサイン
    モデルプレス
  6. 友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    友達のはずなのに…男性が女を意識しちゃう5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    妻「文句言うなら離婚ね?(笑)」離婚で脅し、浮気相手との子どもを育てさせる妻だが⇒夫「もう離婚した」妻「え?」
    愛カツ
  2. 結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    結婚式の準備中…義母「親戚関連は私がやっとくわ」優しい義母に感謝していたが…⇒直後【まさかの一言】に…嫁「…え」
    愛カツ
  3. 「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    「男運がないのはこのせい…?」 モラハラ男性に狙われやすい女性の特徴
    fumumu
  4. 浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    浮気相手「私の料理が気に入ったみたいで♡」妻「は?」夫を家に連れ込む浮気相手だが⇒「許して!お願い!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    息子と満員電車でお出かけ中。隣の男性がバッグを漁り出して…父親「!?」⇒【衝撃行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  6. 子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    子どもが【激レアのトレカ】を引き当てた!?“100万円”の価値がある可能性もあり、店内は騒然…!→しかし帰宅後「カードがない」
    愛カツ
  7. 「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    「呆れて言葉も出ない…」 浮気がバレた相手のトンデモ言い訳3選
    fumumu
  8. 「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    「そんなに汚かった?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られたが【本当の理由】に絶句!?⇒男性が距離を置く!女性のNG行為
    Grapps
  9. ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    ケーキ屋に行くと…高圧的な店員「あと30分で閉店ですので」見下すように急かされた!?⇒周りから距離を置かれるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事