可愛すぎるだろ…男性をキュンとさせる女性の行動5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)

可愛すぎるだろ…男性をキュンとさせる女性の行動5つ

2016.01.15 06:30

男性が恋に落ちる時。それは胸にときめきを覚えた時です。思わず可愛いとつぶやいてしまうような、キュンとさせる行動を気になる男性に見せることができれば、きっと彼はあなたに恋に落ちてしまうでしょう。そこで今回は、そんな男性をキュンとさせる女性の行動をご紹介。噛んだことを誤魔化したり、キョロキョロして探したりと、普段何気なくしている行動が男性をキュンとさせているかもしれませんよ。


噛んだのを誤魔化す

「会話中に間違いなく噛んだから、それを笑いながら指摘したら、顔を真っ赤にしながら『え、そんなこと言ってないよ』って誤魔化したのが可愛すぎて…。思わずキュンとしてしまった」(IT/24歳)

どんなに滑舌が良い人だってたまには噛むもの。

でも、好きな人に噛んで話した変な言葉を指摘されるのは恥ずかしいですよね。

そんな噛んだ事実を思わず誤魔化してしまう行動に、男性は可愛らしさを感じるのだとか。

噛んでしまったことを認めて、「噛んじゃった」なんて正直に照れて言うのもいいですが、バレバレなのに誤魔化すところが男心をくすぐるようですよ。

もし今度彼の前で噛んでしまったら、噛んでないフリをして、誤魔化してみましょうね。

バレバレでも素知らぬフリで誤魔化しちゃおう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
バレバレでも素知らぬフリで誤魔化しちゃおう(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

眠気に勝とうとする

「デートの帰りに電車でうとうとしていた彼女。でも、必死に眠気に勝とうとしながら、それでもこっくりなっている姿がめちゃくちゃ可愛かった」(学生/19歳)

デート中に居眠りしてしまうなんて…と思ってしまいますが、眠いのはどうしようもありませんよね。

でも、そんな寝たくないけど眠いと必死に我慢している姿が男性の目には可愛く映るようです。

二人で一緒にいる時間を楽しもうと頑張っている姿も、男心をくすぐるのでしょう。

もしそうやって眠気と戦った末に少し寝てしまったとしても、男性も許してくれるはず。

ただし、堂々と寝てしまうのは言語道断。どんなに眠くても、形だけでいいから眠気と戦う姿を男性に見せましょうね。

キョロキョロして探す

「『そろそろ待ち合わせ場所に着くよ』ってLINEを送ったら、遠くでキョロキョロ僕を探している彼女の姿が目に入った。見つけた瞬間、すごい笑顔で手を振ってきてキュンキュンが止まらなくなっちゃったよ」(教職/27歳)

デートの待ち合わせや、ちょっと別行動をした後に合流する時などは、実は男性をキュンとさせるチャンス。

すぐパッと見つけてしまうよりも、あえて少しだけ気付かないフリをしてキョロキョロ探してみましょう。

必死に自分を探す姿に、男性はキュンとしてしまうそう。

また、男性を見つけて笑顔を見せる姿を見せれば、完全にあなたに惚れてしまうはずですよ。

もちろん、彼がこっちをちゃんと見てくれていることが大切。

彼があなたを見つけるまでは、同じようにキョロキョロと彼を探しているフリをしましょうね。

見つけた時に見せる笑顔は格別(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
見つけた時に見せる笑顔は格別(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)

必死に背伸びする

「上の方にある物を取ろうと、必死に背伸びをしていて、その姿に思わずキュンとしてしまった。結局取れなくて、悲しげな顔で『取って』ってお願いされたのも良かったなー」(旅行/22歳)

背が低いのは男性をキュンとさせるためには大きなアドバンテージ。

本人からしてみると上の物を取ったり、背の高い人で見えないものを見ようとしたりと、必死なことであっても、その姿が可愛らしく見えるそうです。

一生懸命な様子に男心がくすぐられるのかもしれませんね。

また、最終的にどうしようもない時は頼ってくれるというのも、魅力的なんだとか。

背が低いことをコンプレックスに感じている女性も多いと思いますが、そこは思う存分活かして、気になる男性をキュンキュンさせちゃいましょうね。

何もないところで躓く

「運動神経が悪いのか、何もないところでよく躓く彼女。ちょっとドジなところに思わずキュンとしちゃうんだよな…」(製造/25歳)

女性のドジな様子にも男性は思わずキュンとしてしまいます。

何もないところで躓くその姿は、何だかドン臭さも感じさせますが、そこがまた守ってあげたいと感じて男性はキュンとしてしまうそうですよ。

躓くフリは簡単にできるもの。

ちょっと大袈裟でも、彼の前で転びそうになるフリをしてみるのもいいかもしれませんね。

気になる男性をキュンとさせて惚れさせちゃおう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
気になる男性をキュンとさせて惚れさせちゃおう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

何気なく取っている行動が、男性をキュンとさせているかもしれません。

どうせならそのキュンとさせる行動を、気になる男性に使ってみましょう。

きっと彼もあなたにキュンとときめいてしまいますよ。

ご紹介した5つを参考にしながら、積極的に彼をキュンキュンさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が食べちゃいたくなる女性の魅力とは?5つの特徴
    男性が食べちゃいたくなる女性の魅力とは?5つの特徴
    モデルプレス
  2. この人しかいない!男性が結婚を決意したきっかけ5つ
    この人しかいない!男性が結婚を決意したきっかけ5つ
    モデルプレス
  3. 男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    男性を虜にするキス後の余韻5つの仕草
    モデルプレス
  4. 「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    モデルプレス
  5. 彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
    モデルプレス
  6. チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    チョコ以外にも!バレンタインで男性が喜ぶプレゼント4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  2. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  3. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  4. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  5. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps
  6. 職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    職場で出張のお土産を開封!【厳しいお局様】に”内緒”で食べてしまった結果…⇒職場で避けられがちな女性の行動って?
    愛カツ
  7. 『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    『もう好きじゃないかも』腹黒後輩のせいで彼氏に変化が…!?⇒要注意!男性が「別れを匂わしている」サイン3選
    Grapps
  8. カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    カフェで…『店長を出せ!』大声で騒ぐ男性客。5分経っても怒りが収まることなく!?⇒危険信号?【円満な恋ができない男性】
    Grapps
  9. 母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    母「無理に連れてこなくていいよ」彼女を両親に紹介すると…母から連絡が!?⇒カップル要注意!別れを意識する瞬間とその対策
    Grapps

あなたにおすすめの記事