彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ

0
0
【恋愛コラム/モデルプレス=1月14日】いつまでも長続きするカップル。そんなカップルはお互いに何度も恋をしているもの。思わずキュンとなってしまうような言動を、付き合い始めてからもきちんとしているそうですよ。特に、言葉の威力は絶大。あなたも大好きな彼をキュンとさせて何度も惚れさせるような甘い言葉を口にしてみませんか?そこで今回は、男性が彼女に言われたら思わずキュンとなってしまう甘い言葉をご紹介。彼への思いをしっかり言葉にして、何度も惚れてもらいましょうね。
彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)

「かっこいいね!」

「生まれてこの方、ほとんどイケメン扱いされたことがないので言われたいです(笑)。お世辞だとしても嬉しいです」(システムエンジニア・28歳)

女性と同じで、男性だって見た目を褒められて嫌な気にはなりません。「でも、大人の彼に言うのはどうかなあ?」と思うかもしれませんが、いくつになっても「かっこいい」は素直に嬉しく感じる言葉。見た目だけでなく、内面的な部分を褒める意味でも「かっこいい」と言われると嬉しくなるので、彼氏がいる方はたくさんこの言葉を伝えてあげてください。

「生まれてきてくれてありがとう」

「友達が誕生日に彼女からLINEでこのメッセージをもらっていて、すげー羨ましくなりました。実際にもらったら感動するし泣くと思う」(美容師アシスタント・25歳)

「誕生日おめでとう」って普通に言われても嬉しいですが、“生まれてきてくれて”と、感謝してもらえるのって、そう滅多にないことです。もしも自分が彼の立場になって、このセリフを言われた時のことを考えてみてください。きっとその人をずっと守ってあげたいという気持ちが芽生えてくるはずです。

「こんなの初めて!」

「何でもいいからその子にとって自分が初めての存在になりたい。女の子の『初めて』はキュンときます」(フリーター・21歳)

女性はその男性にとって最後の女となりたがるとよく言いますが、男性はその女性にとって最初の男になりたいと考えているもの。初めての女性の場合、“彼女のピュアさを自分だけのものにしたい”という征服感が満たされるようです。処女が重宝される理由が何となくわかりますね。

「手、つなごう?」

「自分から言うのが恥ずかしいので、彼女から言ってもらいたいんです!」(学生・16歳)

お互いに恋愛経験が浅いと手をつなぐのもどうしていいかわからないものです。もちろん、男性としては手をつなぎたくてたまらない!といったところですが、そのきっかけは女性の方から作ってあげても良いのかもしれません。女性から誘ったら、後の流れは彼に委ねてみてください。

「私と結婚して」

「女の子の方からプロポーズされてみたい願望があるので!」(トリマー・26歳)

「プロポーズは絶対に男から!」と考えている男性の方が圧倒的と言えますが、「女性の方から是非!」と考えている男性も少なからずいるものです。彼がもし、リードしてもらう方が好きなようであれば、女性の方から「私と結婚して」と言ってしまうのも悪くなさそうですよ。

彼が何度も惚れるような一言を…(Photo by Tetra Images/gettyimages)
彼が何度も惚れるような一言を…(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしょうか?

人は言葉1つで元気になれるし、希望も持てる生き物です。男性を夢中にするポイントを掴んで、それを2人の関係にしっかり活かしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ
今読んだ記事

彼女に言われたい!思わずキュンとなる甘い言葉5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事