男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ

【恋愛コラム/モデルプレス=1月11日】男性がキュンキュンするのは、女の子らしい瞬間を見た時。自分にはない、異性を感じさせるその可愛らしいポイントに、ついつい惹かれてしまうのだとか。そんな「女の子らしさ」を男性はどのようなポイントで感じているのでしょう。女性であるなら、最大限に生かしたいものですよね。そこで今回は男性の意見をもとに、男性が「女の子だなあ」とキュンキュンが止まらなくなるポイントをご紹介していきます。
男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)【モデルプレス】
男性のキュンキュンが止まらなくなる女の子ポイント5つ(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)【モデルプレス】

柔らかい話し方



女性の言葉遣いや話し方で「女の子らしさ」を感じる男性はとても多いようです。同時に、会話をするだけで「なんか雑だな」「なんか下品だな」と思われてしまう事だってありますよ。言葉遣いが悪かったり、話し方に棘があったり、マイナスなイメージを持たれてしまう話し方に心当たりがある人は、徐々に改善するように意識しましょう。ほんわかしている雰囲気に女の子らしさは出るものです。話し方を柔らかくするだけで女性らしい雰囲気を感じさせる事ができるはずですよ。

触り心地の良さそうなお肌



触り心地が良さそうなモチモチなお肌に「女の子らしさ」を感じるようです。男性によって、スリムな体型が好きな人もいれば、ぽっちゃりな体型が好きな人もいますよね。体型のタイプは人それぞれなので、体型で女の子らしさを感じさせる事は少し難しいですが、共通して女の子らしさを感じるポイントは「触り心地」みたいです。スベスベでモチモチなお肌を手に入れるための努力は惜しめませんね。

いい匂い



すれ違いざま、いい匂いのする女性をついつい振り返ってしまう程、男性は女性のいい匂いに弱いようですよ。男性の中で、いい匂い=女の子という方程式が無意識に出来上がっているのかもしれませんね。確かに、同性から見てもいい匂いのする人は魅力的に映るものですよね。香水だけでなく、シャンプーの匂いや、ボディクリームの匂いなど、いい匂いの源はいくらでも作れます。いい匂いの女の子に近付けるよう心掛けておきたいですね。

ヘアスタイル



女性の長い髪や、巻き髪・アレンジしたヘアスタイルに色気や女の子らしさを感じているようです。もしかしたら、無い物ねだりのような感覚かもしれませんね。同じ長さでもヘアスタイル1つで印象は全然違って見えます。そして、いつも髪を結んでいる人が下ろしてくると何だかドキッとする事もあるみたいです。ちょっとした変化をつけることで周りの男性をドキッとさせてしまいましょう。

オシャレ



スカートやヒールの高い靴など、女性にしかできないファッションをしている人や、ネイルをしている人に「女の子らしさ」を感じるよう。オシャレに気を使っているという捉え方をするみたいです。そういうオシャレを楽しんでいる女性に対して、美意識が高いと感じると同時に「女の子らしさ」も感じるのでしょう。美に対して気を使っている女性はキラキラと輝いて見えますよね。それが女性としての魅力に繋がるのは納得できるのではないでしょうか。自分に似合うオシャレを楽しんで「女の子らしい」魅力をUPさせましょう。

キュンキュンさせる女の子らしさを(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
キュンキュンさせる女の子らしさを(Photo by sumnersgraphicsinc/Fotolia)
いかがでしたか?

「女の子らしさ」を養うことで、確実にモテの1歩に繋がりそうですね。単純な事ばかりかもしれませんが、常にそうである事は難しいですよね。“常に”を意識すれば、女の子らしさが自分のものとなり、自然と湧いて出るもの。「女の子らしさ」に自信のない方は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
モデルプレス

Attention News注目ニュース

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP