ハマると抜け出せない!ツンデレ女子に男性がグッと来た5つの行動(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

ハマると抜け出せない!ツンデレ女子に男性がグッと来た5つの行動

2015.12.14 18:00

他の人がいる場ではツンツンしているのに、二人きりになった途端に、デレデレしてしまう。モテの王道とも言える、ツンデレ。そんなツンデレ女子は、男性が一度ハマると抜け出せなくなるような魅力を持っているのだとか。そこで今回は、男性がグッときたツンデレ行動についてご紹介していきます。


別れ際に寂しそうな顔を見せる(保険/28歳)

デート中もあまり表情を見せてくれない彼女。しかし、別れ際でこんな顔をされてしまうと、ほとんどの男性は、「えっ!?」となってしまいます。

終始街中でベタベタされるよりも、こうした表情の変化を見せる方が男性の心をトキめかせやすいようです。

ヤキモチを妬く(金融/29歳)

「さっき他の女の子見てたでしょ!」というあからさまなヤキモチも、男性としてはもちろん嬉しいですが、そっけない女性がちょっと妬いた表情を見せるのもまた魅力的。

「妬いているのに隠せてない顔がかわいいです」とのこと。ふとした時に出る女の子らしさにグッときてしまうようですね。

LINEでかわいいスタンプを送る(学生/22歳)

普段の冷たい態度からは想像できない、LINEでのやりとり。ゆるキャラ系のスタンプは男性ウケも◎なので、ツンデレ行動にも効果抜群。

「送られてくると、このスタンプのキャラみたいな子なのかなって思っちゃう(笑)」と、男性の好奇心を駆り立てます。

泣き顔を見せてくれる(アパレル/24歳)

弱い部分を見せてくれる女性に男性は惹かれてしまうもの。いつもは強気な態度を見せている女性であればあるほど、泣く姿を見るとキュンときてしまうそう。

ツンデレな女性の涙には、「俺が守ってあげないと!」という気持ちを奮い立たせる力があるみたいですね。

皆の前と自分の前とで名前の呼び方が違う(学生/20歳)

あだ名で呼ばれるとその人に対して特別な感情を抱きやすくなりますよね。特に相手の前だけで呼び名が変わると、「秘密を共有しているみたい」と男性側のドキドキ感もアップ。

「人前で呼ばれるのが恥ずかしくなるようなあだ名だと余計嬉しい(笑)」と、デレデレしてしまうんだとか。

二人の前でだけ見せるギャップで彼を虜にしちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
二人の前でだけ見せるギャップで彼を虜にしちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
いかがでしたか?

「いつも男性にべったり甘え過ぎていたかも…」という方はツンデレ作戦で勝負してみては?

追いかけてばっかりだった男性が、今度はあなたを追いかけてくれるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性をイチコロ!ふわふわ女子になる4つの方法
    男性をイチコロ!ふわふわ女子になる4つの方法
    モデルプレス
  2. デートしよっ!片思いの彼を誘う5つのポイント
    デートしよっ!片思いの彼を誘う5つのポイント
    モデルプレス
  3. 愛すよりも愛されたい!男性が追いかけたい女性が持っている特徴10選
    愛すよりも愛されたい!男性が追いかけたい女性が持っている特徴10選
    モデルプレス
  4. 男性たちを翻弄!罪作りな思わせ女子の行動5選
    男性たちを翻弄!罪作りな思わせ女子の行動5選
    モデルプレス
  5. 今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    モデルプレス
  6. あの子がモテるなら私だって!モテ女子になるための5つの条件
    あの子がモテるなら私だって!モテ女子になるための5つの条件
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事