彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選(Photo by Syda Productions/Fotolia)【モデルプレス】

彼氏へのプレゼントネタ切れ解決!おすすめギフト5選

2015.12.17 20:00

腕時計に財布、マフラー、手袋もあげたし、ペアリングももう購入済み…。次の誕生日、彼氏に何をプレゼントしたらいいんだろう?付き合いが長くなってくると、こんな風に「彼氏へのプレゼントがネタ切れ」という状態になってしまいがちですよね。今まであげたことのない、彼が喜んでくれるプレゼントはないかなと頭を悩ませる方も少なくないはず。そこで今回は、おすすめのギフトをご紹介いたします!


ホテルや旅館の宿泊チケット

素敵な夜景の見えるホテルや、ゆったりとくつろげそうな温泉旅館の宿泊チケットをプレゼントしてみてはどうでしょうか?もちろん自分も一緒に泊まるペアチケットです。

2人分の宿泊チケットということで少し値が張るかもしれませんが、年に1度のお誕生日などに少し奮発してプレゼントすれば彼も喜んでくれるはず。

自分も一緒に楽しめるっていうのもいいですよね。

いつもと違って「物より思い出」をプレゼントしてみるのも新鮮ですよ。

大きな悩みのタネになってしまいがち(Photo by evgenyatamanenko)
大きな悩みのタネになってしまいがち(Photo by evgenyatamanenko)

ベルト

男性にベルトをプレゼントするのもいいでしょう。

これは男性ショップ店員さんから頂いたアドバイスです。

店員さん曰く、男性は普段ベルトを買うことはあまりないそう。1本あればいいや、という感じなのでしょうか。

だからこそ、新しくかっこいいベルトをプレゼントしてあげると、男性は喜んでくれるようです。

店員さんのおすすめは、ビジネスタイプとカジュアルタイプがリバーシブルになったもの。

これなら平日・休日問わずたくさん使ってもらえるので、プレゼントした方としても嬉しいですね。

消耗品セット

くつした、パンツ、ハンカチ、タオルなどは、いわゆる消耗品。だからこそ、いくつあっても困らないし、逆に助かるものです。

デザインが豊富なところもポイント。

既にくつしたをプレゼントしたことがあっても、また違った色や模様を選んでプレゼントすればマンネリにもなりません。

1つ1つの値段は安いですが、いくつかをセットにすれば立派なプレゼントになります。

リサーチも大変(Photo by Tara Moore/gettyimages)
リサーチも大変(Photo by Tara Moore/gettyimages)

晩酌セット

お酒が好きな彼なら、晩酌セットがおすすめです。

家庭用ビールサーバーや焼酎サーバーなど、お酒がおいしくなるようなアイテムをプレゼントすれば、楽しみながらお酒を味わってもらえることでしょう。

ビールの泡立ちを長持ちさせる専用グラスをプレゼントすれば、いつものビールがさらにおいしくなりますよね。

高級なお酒や珍しいお酒におつまみを添えてプレゼントしたら、お酒好きの彼なら大喜び間違いなし。

男性って、こういう実用的なプレゼントを喜ぶ傾向があるそうですよ。

ゲーム関連グッズ

ネット上でも喜びの声が目立っているのがゲーム関連のプレゼントです。

男性っていくつになってもゲーム好きな人が多いもの。「私の彼もそう!」という方は、ぜひプレゼントしてみてください。

ゲーム機とソフトのセットにしてもいいですし、既にほとんどのゲーム機を持っているようなら、彼の好きそうなソフトを3本セットにしても喜ばれるでしょう。

心を込めてプレゼントしよう(Photo by detailblick/Fotolia)
心を込めてプレゼントしよう(Photo by detailblick/Fotolia)
いかがでしたか?

まだプレゼントしたことのないものはあったでしょうか?

今回ご紹介したほとんどのものに言えるのが、種類が豊富なので飽きがこなくて、頻繁にプレゼントしても喜ばれるということ。

これなら今後プレゼントのネタ切れに悩むこともなくなるかもしれませんね。

彼に喜んでもらえるよう、ぜひ参考にしてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    デートに誘われる女性と誘われない女性の違い5つ
    モデルプレス
  2. 思わずオッケー!クリスマスの告白を成功させる方法5つ
    思わずオッケー!クリスマスの告白を成功させる方法5つ
    モデルプレス
  3. お前なしでは生きていけない!男性に思わせる5つのテクニック
    お前なしでは生きていけない!男性に思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット
    男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット
    モデルプレス
  5. 話し下手でも使えるモテテク「クロスオーバーミラーリング」とは?
    話し下手でも使えるモテテク「クロスオーバーミラーリング」とは?
    モデルプレス
  6. めっちゃ嬉しい!サプライズで彼を満足させる5つの演出
    めっちゃ嬉しい!サプライズで彼を満足させる5つの演出
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事