「すぐに彼氏を作るには?」「夜のラブタイムの本音って?」女子の大胆発言に驚愕<#東京女子 Vol.136~140>【モデルプレス】

「すぐに彼氏を作るには?」「夜のラブタイムの本音って?」女子の大胆発言に驚愕<#東京女子 Vol.136~140>

2015.12.11 22:00

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.136~140を紹介します。


「#東京女子」

毎週月~金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は12月7日から11日の期間に公開されたVol.136~140までをまとめて紹介。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.136「モテ女子の寂しい時のアピールって?『LINEで…』」

モテ女子が教えてくれたすぐに使えるLINEでの寂しいアピールとは?

Vol.137「第一印象が決め手?相性がぴったりだと思う瞬間」

相性がぴったりだと感じる決め手を直撃しました。

Vol.138「すぐに彼が出来る女子の特徴とは?『種をまいて…』」

すぐ彼氏が出来る女子になるキーワードは「種まき」です。

Vol.139「夜のラブタイムに対しての本音『上手いって思うのは…』」

ラブタイムで「上手いと思うのは…」をテーマに過激な会話に発展してしまいました。

Vol.140「彼とのラブタイムで気になるのは?『付けなくても…』」

「彼とのラブタイムで気になることは?」との質問を聞いたところ、「付けなくても…」と大胆な発言も飛び出しました。

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月~金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>
    「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>
    モデルプレス
  2. 「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>
    「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>
    モデルプレス
  3. 「会いたいって言われるには?」「自撮りが盛れる方法は?」イマドキ女子のテクニックが明らかに<#東京女子 Vol.121〜125>
    「会いたいって言われるには?」「自撮りが盛れる方法は?」イマドキ女子のテクニックが明らかに<#東京女子 Vol.121〜125>
    モデルプレス
  4. 「LINEのモテテクは?」「相性ぴったりと思う瞬間は?」ちょっぴり過激なイマドキ女子の発言も<#東京女子 Vol.116~120>
    「LINEのモテテクは?」「相性ぴったりと思う瞬間は?」ちょっぴり過激なイマドキ女子の発言も<#東京女子 Vol.116~120>
    モデルプレス
  5. オシャレ女子がトレンドコーデで集結!「モデルプレス」スナップ大会開催
    オシャレ女子がトレンドコーデで集結!「モデルプレス」スナップ大会開催
    モデルプレス
  6. 「モテるLINEテクって?」「合コンに連れて行きたくない友達は?」女子の本音が明らかに<#東京女子 Vol.111~115>
    「モテるLINEテクって?」「合コンに連れて行きたくない友達は?」女子の本音が明らかに<#東京女子 Vol.111~115>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    妊娠中に義母『温泉行くわよ!』強引な家族旅行が始まるも⇒二度と行かない…旅行で避けたいケンカの場面とは?
    Grapps
  2. 「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    「実は今すぐプロポーズしたい…」彼女と“結婚を考えている”男性の行動
    Grapps
  3. 朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から可愛すぎる…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    愛カツ
  4. 「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    「離婚届出してきちゃった」ママ友が突然、離婚に踏み切った理由に戦慄…!?私「何もかもあなたの勘違いですよ」ママ友「どうしよう」
    愛カツ
  5. 「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    「か、可愛いッ!!」男性が手放したくないと感じる女性の特徴
    愛カツ
  6. 夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    夫のクレジットカードを持って海外旅行する妻…夫「どうなっても知らないからな」妻「何言ってるのよ(笑)」⇒夫の忠告を無視した結果…
    Grapps
  7. 手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    手放さないで!本当に【優しい男性】を見極めるポイント
    Grapps
  8. 「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    「愛されてるな~。俺」忙しい彼氏と【幸せな恋愛】をする3つの秘訣
    Grapps
  9. 実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    実は両思いかも!?告白してこない“男性の本音”とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事