彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)【モデルプレス】

彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2015.11.28 22:00

11月21日~11月27日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は彼女持ち男性の心が揺らぐアプローチや、男性を魅了するエロ女の特徴など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
http://mdpr.jp/column/1536810

「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間(Photo by Frolova_Elena/shutterstock)
「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間(Photo by Frolova_Elena/shutterstock)
あなたが気付かない瞬間に、男性は結婚を意識していることがあります。

ふとしたあなたの仕草や発言に、彼はあなたとの未来を思い描いているかもしれませんよ。

大好きな彼にもそう思ってもらえていたら幸せですよね。

では、男性はどんなときに「この子と結婚したい」と思うのでしょうか?

男性が思わず彼女をお嫁さんにしたいと思った瞬間をあなたも知っておきませんか?

4位:美人だけど男性がなるべく避けたいと思ってしまう女性の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1542401

美人だけど男性がなるべく避けたいと思ってしまう女性の特徴5つ(Photo by Dmitry Fisher)
美人だけど男性がなるべく避けたいと思ってしまう女性の特徴5つ(Photo by Dmitry Fisher)
男性はみんな美人が好きだと思っていませんか?

ですが、いくら美人でもご遠慮願いたいタイプも結構いるようですよ。

本人は気づいていないかもしれませんが、男性がこぞって避けたいと思っているタイプに当てはまっているのかもしれません。

今回はそんなついつい避けてしまうタイプの美人を男性に聞いてみました。

もしこれに当てはまるようなら、あなたも避けられてしまうかも?

3位:血液型別男性へのNG行動~A型編~
http://mdpr.jp/column/1511520

血液型別男性へのNG行動~A型編~(Photo by bst2012)
血液型別男性へのNG行動~A型編~(Photo by bst2012)
真面目で誠実で、最も結婚に向いているとも言われるA型男性。

あなたにA型の彼氏がいるのであれば、長く愛されるためにも、何をしたら嫌われてしまうのかを知っておきたいですよね?

そんなA型男性の特性に沿った、NG行動をご紹介します。

2位:エロ女に徹する5つの極意
http://mdpr.jp/column/1534313

エロ女に徹する5つの極意(Photo by blanaru)
エロ女に徹する5つの極意(Photo by blanaru)
男性の好きなタイプはさまざま。

ですが、どんな男性も射止めるのは、スーッと横を通るエロい女性。

男性は本能を刺激され、簡単にコロっと靡いてしまうことがあるようですよ。

そんな要素をあなたも持つことが出来れば、きっと男性からモテるはず。

どの様なテクを駆使して、男性を惹きつけているのか、早速見ていきましょう。

1位:彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチ5選
http://mdpr.jp/column/1541954

彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチ5選(Photo by prochkailo/Fotolia)
彼女がいるけど正直心が揺らいだアプローチ5選(Photo by prochkailo/Fotolia)
大好きな彼女がいるのに好きな人ができてしまったり、心が揺らいでしまったりする男性って結構いますよね。

カップルの仲がちょっと険悪になったときや遠距離恋愛中、倦怠期だったりするときにそういうことがおこりやすいようですが、そんな影には彼に言い寄っている女性が、絶妙なアプローチを仕掛けてきているのです。

今回はそんな、彼女がいるけど正直心が揺らいでしまったというアプローチを男性にお聞きしてみました。

しっかりとチェックしておきましょう。

大好きな彼を離さぬよう…(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
大好きな彼を離さぬよう…(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の本音を知っていれば、きっと大好きな彼との恋もうまくいくはずです。

早速、明日から心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    彼氏が元カノと仲良くしている5つの心理と対処法
    モデルプレス
  2. いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
    いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
    モデルプレス
  3. 男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    モデルプレス
  5. 「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント
    「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント
    モデルプレス
  6. 忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事