「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>【モデルプレス】

「彼氏いない歴4時間」「友達の歯が…」イマドキ女子が驚きのエピソードを告白<#東京女子 Vol.131~135>

2015.12.04 22:06

日本最大の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のWEB動画チャンネル「mmn」にて、今週配信されたWEB番組「#東京女子」Vol.131~135を紹介します。


「#東京女子」

毎週月~金曜よる10時より、平日毎日配信される「#東京女子」。恋愛やファッションを切り口とした10代~30代の東京に暮らす女性へのインタビュー企画となっている。今回は11月30日から12月4日の期間に公開されたVol.131~135までをまとめて紹介。

東京女子のリアルに迫るWEB番組「#東京女子」:http://mdpr.jp/mmn/tokyojoshi

Vol.131「好きな人へのサインは一言『寂しい時に…』」

寂しい時に使う好きな人へのサインを教えてもらいました。

Vol.132「カラオケでの珍エピソード?『友達の歯が…』」

カラオケで友達の歯に起こった災難とは?

Vol.133「LINEじゃない!?イマドキ女子の連絡モテテク『それ以上のことを…』」

LINEではないイマドキ女子の本気の連絡テクニックを語ってくれました。

Vol.134「彼氏いない歴4時間!?モテ女子がエピソードをその語る」

彼氏いない歴4時間の彼女がそのモテるエピソードを赤裸々に話してくれました。

Vol.135「憧れのキス話で思わず興奮『最高ー!』」

グループ全員思わず興奮してしまった理想のキス話とは?

#東京女子

同番組は、街角女子たちに直撃したインタビュー動画を毎日発信。質問内容は恋愛やファッション、美容といったテーマをオリジナルな切り口でお届け。東京の女子は何にハマって、どんなことにキュンとする?今しか聞けない、リアルな声をお届けしていく。毎週月~金曜日よる10時配信。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>
    「相性が良いと感じる時は?」「モテる女子の特徴って?」今すぐ使えるモテテク公開<#東京女子 Vol.126~130>
    モデルプレス
  2. 「会いたいって言われるには?」「自撮りが盛れる方法は?」イマドキ女子のテクニックが明らかに<#東京女子 Vol.121〜125>
    「会いたいって言われるには?」「自撮りが盛れる方法は?」イマドキ女子のテクニックが明らかに<#東京女子 Vol.121〜125>
    モデルプレス
  3. 「LINEのモテテクは?」「相性ぴったりと思う瞬間は?」ちょっぴり過激なイマドキ女子の発言も<#東京女子 Vol.116~120>
    「LINEのモテテクは?」「相性ぴったりと思う瞬間は?」ちょっぴり過激なイマドキ女子の発言も<#東京女子 Vol.116~120>
    モデルプレス
  4. オシャレ女子がトレンドコーデで集結!「モデルプレス」スナップ大会開催
    オシャレ女子がトレンドコーデで集結!「モデルプレス」スナップ大会開催
    モデルプレス
  5. 「モテるLINEテクって?」「合コンに連れて行きたくない友達は?」女子の本音が明らかに<#東京女子 Vol.111~115>
    「モテるLINEテクって?」「合コンに連れて行きたくない友達は?」女子の本音が明らかに<#東京女子 Vol.111~115>
    モデルプレス
  6. 「どこまで脱毛してる?」「肉食系女子の合コンでの行動って?」東京女子の”イマ”が明らかに<#東京女子 Vol.106〜110>
    「どこまで脱毛してる?」「肉食系女子の合コンでの行動って?」東京女子の”イマ”が明らかに<#東京女子 Vol.106〜110>
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps
  2. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  3. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  4. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  5. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  6. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  7. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  8. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  9. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ

あなたにおすすめの記事