私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント(Photo by Chris Ryan/gettyimages)

私だけ見ていて!他の女性に目移りさせない5つのポイント

2016.01.22 07:30

【恋愛コラム/モデルプレス=1月22日】大好きな彼の視線は、いつまでも独り占めしていたいですよね。彼が自分だけを見つめててくれるには、どうしたら良いのでしょうか?そこで今回は、他の女性に目移りさせないためのポイントをご紹介。しっとりした色気を持って、きちんと女磨きをがんばって、あなただけを見てもらいましょう。


女磨きを怠らない

どう考えても、自分が連れて歩く女性よりも、すれ違う女性の方がイイ女であれば、そちらになびいてしまうのは当然のことです。

ということは、単純にすれ違う女性よりもイイ女である様、努めれば良いということになりますが、元々持って生まれたものがありますし、確かにどうにもならないものもありますよね。

ですがここで大切なのは、努力をしているということ。

きちんと自分を磨いて美しくいようとする女性は、努力したことに自信を持てているので、他のイイ女に引けを取らないオーラを出しています。

比べられて負けてしまう女性は、「きちんと女磨き出来ている!」と自信の持てていないから。

ここで「無理だと」くじけてしまわずに、しっかりと女磨きをしておきましょうね。

努力はどんないい女にも引けをとらない魅力を作る(Photo by Kassandra/Fotolia)
努力はどんないい女にも引けをとらない魅力を作る(Photo by Kassandra/Fotolia)

女性らしさを失わない

外見的なことは仕方がない部分があるにせよ、内面は本人次第でどうにでもなりますよね。

男性は、「男は男らしく、女は女らしく」と、割とシンプルな考えをベースに持っている人が多いので、男前を強調するのは逆効果です。

女性らしさといえば、心遣い、優しさ、素直さなどが代表的。

代表的な女性らしさはきちんと意識して、心がける様にしましょうね。

逆にガサツな女性はいただけませんので、くれぐれも、お気をつけください。

人の話をきちんと聞く

彼が何か愚痴った時に、頭ごなしに意見を押し付けられてはウンザリしてしまいます。

あなたに彼が愚痴るという時は、意見を聞きたいのではなくて、同調してほしいということを忘れないようにしましょう。

遠回しに彼を正しい方向へ導くことは構いませんが、立ち入り過ぎて彼のプライドを傷つけない様に気を付けてくださいね。

男性は何か取り決めをする時に、そっと背中を押してくれる、あるいは味方でいてくれることほど心強いものはないのです。

彼をそっと支えるように…(Photo by rohappy/Fotolia)
彼をそっと支えるように…(Photo by rohappy/Fotolia)

しっとりとした色気を持つ

色気というのは、色んな方法で表現することが出来ますが、これ見よがしに露出するような色気は、一瞬視線を奪うことが出来てもその時だけにしか残らない色気です。

むしろ時間が経過しても思い出される様な色気というのは、しっとりとした色気。振る舞いや言葉遣いから出るような色気ですよ。

日常からガタガタ音を立てずに、落ち着きのある所作を心がけましょうね。

ほっておけない要素を持つ

無防備であったり、無鉄砲であったりと、どこかハラハラさせる刺激的要素を持つ女性からは、本能的に目が離せないのだとか。

その矛先が自分に向くかもしれないし、あるいは女性自身を傷付けるかもしれないと、ついつい行く先を気にしてしまうのです。

また、一般的に世話好き女房タイプの女性が多くみられますが、実は男性も同じような気持ちを持っている人が多いのだとか。

そんな男性は、手のかかる女性に尽くしたい、あるいは振り回されたい願望がある様なので、甘えたり頼ってみたりするのも良いと思いますよ。

もうあなたから目が離せない(Photo by Africa Studio/Fotolia )
もうあなたから目が離せない(Photo by Africa Studio/Fotolia )
いかがでしたか?

彼を独占することの出来る女性は、こんなポイントをしっかり抑えているようです。

あなたも、彼のツボをきちんと抑えて他の女性に目移りさせないようにしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デキる男ほど興奮する下着5選
    デキる男ほど興奮する下着5選
    モデルプレス
  2. がっちり上半身にさよなら!華奢ガールになる方法
    がっちり上半身にさよなら!華奢ガールになる方法
    モデルプレス
  3. 片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    片思いから両想いへ!デートで彼との距離をグッと縮める5つのプラン
    モデルプレス
  4. 興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    モデルプレス
  5. 「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    「この子といてもつまんない」と男性に思われてしまう瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    恋した彼が外国人!アプローチ方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    <妻が家にいない>会社を早退すると…息子が一人で留守番!?「ママは?」尋ねると…⇒男性が冷める【女性のアウトな行動】
    愛カツ
  2. ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    ただの風邪と診断された息子。しかし…「1週間後も熱が下がらない…」⇒大学病院で調べてもらった結果…医者「即入院です」
    愛カツ
  3. 夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    夜中に鳴り響くインターホン「誰なの!?」女性が車を覗いていて!?夫に尋ねると…⇒浮気をしたパートナーと“やり直す方法”
    Grapps
  4. 同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を頼んだ結果「…あれ?」⇒『正直あり得ない』ストレスを与える女性のNG行動
    Grapps
  5. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  6. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  7. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  8. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  9. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事