この子だけなんだ!男性が“絶対に手放したくない”女性とは?(Photo by Pressmaster/shutterstock)【モデルプレス】

この子だけなんだ!男性が“絶対に手放したくない”女性とは?

2015.11.16 21:00

男性が一生をかけてでも“絶対に手放したくない”と思う女性。大好きな彼のそんな女性に私もなれたら…なんて思ってしまいますよね。

男性たちが「この子だけなんだ!」と心に決める女性は、いくつかの共通点があるのだとか。

ということは、それを真似出来れば、どんな女性だって男性にとっての“絶対に手放したくない”女性になれるかも…?

そこで今回は、そんな男性たちが選ぶ“絶対に手放したくない”女性の共通点をご紹介していきます。

あなたも意識して、大好きな彼にとっての“絶対に手放したくない”女性になりましょう。

物事の感じ方など価値観が近い

生きていくうえでの物事の優先度や、好きなものに対する見方、考え方など、人それぞれ価値観は違うもの。

ですが、男性が“絶対に手放したくない”と思う女性には、自分と価値観が似ている女性が多いのだそうです。

人それぞれ違うからこそ、なかなか価値観の似ている女性には出会えないはず。

そんな女性に出会えた時、男性は思わず運命を感じてしまうようですよ。

もしそんな出会いがあったら、男性はその女性に“絶対に手放したくない”と猛アタックすること間違い無しでしょう。

言わなくても気持ちを察してくれる

長年連れ添った夫婦かのように、お互いの気持ちを察することが出来る関係。

そんな関係を築ける女性は、男性にとっての“絶対に手放したくない”女性になるでしょう。

男性の中には多くを語らないという人も少なくありません。

特に、付き合って長くなると「言わなくてもわかってほしい」という気持ちは強くなるよう。

そんな時に、きちんと察して行動することが出来たのなら、もう男性はあなたから離れなくなること間違い無しですよ。

ずっと一緒にいるからこそ芽生えてくる気持ち(Photo by GTeam/Fotolia)
ずっと一緒にいるからこそ芽生えてくる気持ち(Photo by GTeam/Fotolia)

悩みを一緒に解決出来る

深い悩みも話せるのが、理想のカップル。

そんな深い悩みを相談し合えるだけでなく、一緒に解決まで寄り添ってくれる女性は、男性に“絶対に手放したくない”と思われるはずです。

もちろん、二人で頑張ることで解決出来る問題もあれば、彼にしか解決出来ない問題だってあるでしょう。

ですが、その悩みに立ち向かう彼を、精一杯支えて応援してあげることで、彼がその悩みを解決した時、あなたのおかげだと感じるはずです。

大切なのは、悩みを聞くだけで終わらせないということ。

彼と一緒にいろいろなことを乗り越えていきましょう。

甘えるのも甘えられるのも上手

男性だってたまには甘えたい。

普段は恥ずかしくてなかなか出来なくても、心の底ではそう思っています。

そんな男性の密かな願望を引き出し、甘えさせることの出来る女性は、男性にとって癒される存在。

また、男性は甘えるだけでなく、甘えられたいと思っているもの。

男性を包み込むだけでなく、男性に上手く甘えることが出来れば、男性は“絶対に手放したくない”と思うことでしょう。

男心を甘え、甘えさせることでしっかりと掴んで離さないようにしてくださいね。

女性としての魅力を忘れない

美容やファッションはもちろんのこと、家庭的といった内面まで、女性としての魅力を持っている女性に、男性は惹かれるもの。

そんな女性としての魅力を忘れず、いつまでも女性らしくいられる女性に、男性も思わず“絶対に手放したくない”と思うことでしょう。

どんなに人として魅力的でも、女性としての魅力を失ってしまっては、カップルでいられなくなってしまいます。

男性の前では常に女性らしくいること。

どんなに長く付き合っていても、女性としての魅力が変わらずあれば、きっと彼はいつまでも“絶対に手放したくない”と思ってくれるはずですよ。

どんなに付き合いが長くても忘れちゃいけないことがある(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
どんなに付き合いが長くても忘れちゃいけないことがある(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

自分の足りないところを補ってくれる

完璧な人なんていませんよね。

だからこそ、人は支えあって生きていくのです。

それはカップルという間柄でも同じこと。

自分のダメなところ、足りないところを補ってくれる女性には、男性は“絶対に手放したくない”と思うことでしょう。

二人で支え合うことで、更に成長していける関係であれば、もうお互いに離れることは出来ません。

彼のダメなところは自分が補って、自分のダメなところは彼が補う。

そんな関係性を築けるように、支え合うことを忘れないように意識していきましょうね。

一緒にいて全く飽きない

やっぱり、男性が“絶対に手放したくない”と思い続ける女性は、どれだけ一緒にいても飽きさせることのない女性です。

どんなに好きだと思っていたとしても、新鮮味がなくなってしまうと、いつまでも一緒にいたいとは思えなくなってしまいますよね。

だからこそ、いつまでも男性を飽きさせないことが大切。

新しい自分を見せる努力をしましょう。

見た目も中身も変わっていくこと、磨いていくことを忘れなければ、きっと男性も飽きることはないはず。

“絶対に手放したくない”とずっと思われるためにも、自分が変わることを意識していきましょうね。

絶対にその手を放さない…(Photo by lev dolgachov/Fotolia)
絶対にその手を放さない…(Photo by lev dolgachov/Fotolia)
いかがでしたか?

男性に“絶対に手放したくない”女性だと思われたら、一生愛され続けること間違い無し。

上辺の言葉ではなく、彼に心の底から思わせるためにも、ご紹介した共通点をしっかりと抑えておきましょう。

もちろん、すべてがすべてをすぐに身に付けることはとても難しいこと。

それでも、意識することで、少しずつ身に付いていくはずです。

意識することを忘れず、どんどん身に付けて、素敵な女性に変わっていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がついつい守りたくなる“守られ女子”5つの特徴
    男性がついつい守りたくなる“守られ女子”5つの特徴
    モデルプレス
  2. どこまで許せる?彼女のわがまま5選
    どこまで許せる?彼女のわがまま5選
    モデルプレス
  3. モテ男子を落とす「記憶に残るセリフ」5選
    モテ男子を落とす「記憶に残るセリフ」5選
    モデルプレス
  4. いつまでも“飽きられない女”になる5つの秘訣
    いつまでも“飽きられない女”になる5つの秘訣
    モデルプレス
  5. 彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    モデルプレス
  6. 密かにモテてるかも?恋愛小悪魔度チェック
    密かにモテてるかも?恋愛小悪魔度チェック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事