好きな気持ちが溢れる男性からのLINE7つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

好きな気持ちが溢れる男性からのLINE7つ

2015.11.11 21:00

気になる彼とのLINE。やり取りをしていて、「あれ、これってもしかして…」なんて思うこと、ありませんか?

恋の駆け引きをあまり好まず、恋愛に対して素直な反応を見せる男性は、少なくないようです。

あなたが感じたそのもしかしては、彼からの好きな気持ちの表れかもしれませんよ。

そこで今回は、男性の好きな気持ちが溢れるLINEを7つご紹介します。

心当たりがあれば、彼はあなたに惚れているかもしれませんよ。

早速チェックしていきましょう。

誘い文句が多い

「やっぱり好きな人とはこれからの予定を立てていきたい。だから何かが話題に上がると、ついつい『じゃあ今度一緒にしようよ』なんて言っちゃう」(21歳/大学生)

好きな人とはデートや遊びに行きたいですよね。

恋愛に素直な男性は、その気持ちもストレートに出てしまうよう。

何気ない会話の中で「じゃあ今度一緒にしてみない?」「一緒に行こうよ」なんて言われることが多いなら、きっと彼はあなたに気持ちがあるはずです。

もしあなたも彼が気になっているのなら、社交辞令やその場限りの話じゃなくて、「じゃあいつが空いてる?」なんてこちらから具体的にしてみてはいかがですか?

質問が多い

「好きな人のことは出来る限り知りたいし、知ってることで何かアプローチ出来るはず!と思わずガツガツ行っちゃう」(19歳/専門学生)

好きな人のことは知りたくなる。

それは人間の心理ですよね。

だからこそ、LINEのやり取りで「?」が多い時は、彼があなたに興味がある証拠。

わざわざLINEでまで社交辞令のように質問してくる男性は多くありませんよ。

本当にあなたのことを知りたいからこそ、質問が多くなるのです。

彼のことが少しでも気になるようであれば、お返しに彼に質問してあげましょうね。

彼の好意に気付いてあげよう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)
彼の好意に気付いてあげよう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)

趣味の話題をたくさんする

「趣味が合えばいいなって思うし、自分の趣味は相手にもわかってもらいたい。出来れば一緒に楽しみたい。だから気付いたら趣味の話をしてるんだよね」(27歳/証券)

好きな人のことを知りたい気持ちもあれば、もちろん自分のことを知ってもらいたいという気持ちもあります。

特に男性は、自分の趣味をわかってもらいたいという思いの強い人が多いのだとか。

趣味の話をたくさんしてきたり、楽しそうに教えてきてくれたりする時は、あなたに自分のことをもっとわかってもらいたいと思っているからかもしれません。

もしその話に少しでも興味があるのなら、「もっと教えて」とか「今度私も連れて行って」と返しましょう。

きっと彼は、自分の趣味をわかってくれる、理解しようとしてくれる女性を見つけた、と思って大喜びするはずですよ。

既読スルーは絶対にしない

「自分がされたらショックだし、既読スルーは絶対にしない。返信が出来ない状況では気になるけど頑張って見ないようにしてる。既読スルーして印象を下げたくないからね」(25歳/教師)

あなたの送ったLINE。

既読が付いたまま…なんてことはありませんか?

もしそうではなく、既読してすぐに返信が来るようであれば、それは彼があなたのことをきちんと思っているからかもしれません。

既読が付いてなかなか返信が返ってこないと、何だかモヤモヤしてしまいますよね。

男性だって、同じ経験をしたことがあるはず。

だからこそ、好きな人にはそんな不安な思いをさせたくないと思うのです。

たとえなかなか返信が返ってこなくても、既読が付かないままであれば、仕事や勉強などの用事で見られていないか返せないだけのこと。

心配する必要はありませんよ。

毎日連絡が来る

「別にLINEする用事がなくても無理やりひねり出して『そう言えばこの前○○って言ってたけど…』なんてLINEしちゃう」(28歳/美容師)

LINEが途切れてしまったのに、翌日またLINEが届く。

そんなことばかり続くのであれば、もう完全に脈ありです。

男性だって恋する気持ちは止められなくなるもの。

ついつい毎日LINEをしたくなってしまうのです。

毎日届く彼からのLINEをあなたがどう感じているのか。

それだけで、自ずと彼への気持ちの答えが出ているはずですよ。

思わず気持ちが溢れちゃう…(Photo by Kzenon)
思わず気持ちが溢れちゃう…(Photo by Kzenon)

既読になるペースが早い

「彼女からLINEが届いたら即既読。そして返信。彼女とLINEのやり取りを始めたら、基本他のことよりそっちを優先するように意識してる」(23歳/カフェ店員)

LINEを送った瞬間すぐに既読が付く。

そして彼からのLINEをまた返したら、すぐに既読が付く。

そんな既読になるペースが早い時は、それだけ彼があなたとのLINEを気にしている証拠です。

間違いなくあなたとのLINEのやり取りを楽しく思っていることでしょう。

テンポよくLINEが続くようであれば、もう彼はあなたとのLINEに夢中。

きっとあなたのことが大好きなはずですよ。

LINEが途切れない

「おはようからおやすみまで、頑張ってLINEを続けるようにしてる。で、こう何日も途切れないと、相手も楽しんでくれてるはずだし、もしかしたら…なんて考えちゃう」(20歳/アパレル)

彼とのLINE、今どれだけ続いていますか?

1日で終わらず、3日も4日もLINEのやり取りが続いているようなら、間違いなく彼はあなたに恋をしています。

それだけ話題にする話が尽きなかったり、どんな内容でもあなたとのLINEを続けたいと思っていたりするはずですよ。

あなたもこのLINEのやり取りが楽しいのであれば、思い切ってLINEだけではなくデートに誘ってみてはいかがでしょうか?

同じようにデートでも楽しめるのであれば、きっとお似合いのカップルになれますよ。

彼の気持ちを受け止めよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
彼の気持ちを受け止めよう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

どれも彼の好きすぎる思いが溢れ出ていますよね。

自分では気付いていなくても、客観的に見ると同じように当てはまっていることもあるはず。

冷静にLINEの履歴を見返してみたら、あなたに思いを寄せる素敵な男性が見つかるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の心を掴んで離さないLINEテク5選
    彼の心を掴んで離さないLINEテク5選
    モデルプレス
  2. 男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    モデルプレス
  3. LINEで別れ話を切り出された時の対応法5つ
    LINEで別れ話を切り出された時の対応法5つ
    モデルプレス
  4. LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選
    LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選
    モデルプレス
  5. LINEで彼との仲を深める5つのポイント
    LINEで彼との仲を深める5つのポイント
    モデルプレス
  6. 長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事