裏切ることがモテ女の秘訣!4つのテクニック(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

裏切ることがモテ女の秘訣!4つのテクニック

2016.03.13 21:00

モテる女がモテる理由。それはさまざまなテクニックを身に付けていたり、見た目が優れていたりするだけではありません。いい意味で男性を“裏切り続ける”ことが出来るから、モテているのです。でも、一体モテる女はどんなところで男性の期待を裏切り続けているのでしょうか?そこで今回は、そんなモテ女が実践している裏切りテクをご紹介。これであなたもモテる女になれますよ。


行動パターンを読ませない

仲良くなっていくにつれて、「この子はこんな行動を取るだろうな」と読めてしまう女性には、男性はすぐ飽きてしまいます。

なので、いつも同じような考え方や行動を取ってしまうのはいけません。

気分に合わせて普段とは真逆の行動を取ってみたり、チャレンジしてみたりしてみましょう。

また、私生活についても秘密めいている方が男性は惹かれるもの。

SNSなどで一日の行動をアップするなんて厳禁ですよ。ミステリアスでありましょうね。

体型を悟らせない

男性は露出の高いセクシーな女性に惹かれる、なんて言いますが、それはただ一夜を共にしたいという意味合いが強いもの。

本当にモテる女は普段の服装からは体型を悟らせず、脱いだ時に初めてその魅力を見せるのです。

服の上からじゃわからなかったけど、実はグラマラスだとか、意外とウエストが引き締まっているとか、そういうギャップに男性は弱いもの。

自分の体を磨きつつ、それを全面に出さないような服装を心がければ、きっと付き合った男性はあなたから離れられなくなりますよ。

男性はギャップに弱いもの(Photo by Tetra Images/gettyimages)
男性はギャップに弱いもの(Photo by Tetra Images/gettyimages)

一緒にいる時と離れている時の態度が違う

一緒にいる時はとろけるほどに熱烈にアピールしてきても、離れている時間はLINEの返信が遅かったり、電話がきても出なかったりしていると、男性的には戸惑ってしまいます。

「一緒にいると安心するけど、離れているともしかしたら別の男の元に行ってしまうかも…」そんな風に不安に思わせて、追われる女性になりましょう。

一方で、会っていない時のやり取りは濃密だったのに、会ってみたら素っ気ないというのは、つまらない女になってしまいます。

同じ態度が違うでも、これでは男性の心が離れてしまうので、気を付けてくださいね。

エッチのパターンを読ませない

激しく攻める時もあれば恥ずかしがる反応を見せる時もある。

そんなエッチのパターンが読めてこない女性に男性は夢中になってしまいます。

こないだはあんなに激しかったのに…とか、受け身かと思いきや、案外スゴイんだ?とか、エッチでも男を飽きさせず裏切り続けることが大切です。

いつもと同じエッチだとマンネリを感じて飽きてしまうもの。

そうさせないからこそ、モテ女から男性は離れることが出来ないのです。

いい意味で期待を裏切ろう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いい意味で期待を裏切ろう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

心がけなくてはならないことは、相手にこうであろうと予測をさせないこと。

そして、その予測を裏切るということです。

男性は女性のギャップに弱いもの。モテる女は必ずどこかにギャップを持っています。

普段の振る舞いや行動から彼の想像を裏切ることを心がけていけば、モテること間違いなしですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    モデルプレス
  2. 目が離せない!男性がハマる清楚女子とは?5つの特徴
    目が離せない!男性がハマる清楚女子とは?5つの特徴
    モデルプレス
  3. 男性が思わず即レスするLINEのフレーズ5つ
    男性が思わず即レスするLINEのフレーズ5つ
    モデルプレス
  4. すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ
    すぐ使える!男性がグッと来るモテ仕草5つ
    モデルプレス
  5. 無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    無理しなくてもいい!男性にモテるための女子の心がけ5つ
    モデルプレス
  6. 手に入れろ!本当の可愛らしい女性になるための5つのポイント
    手に入れろ!本当の可愛らしい女性になるための5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    第一子を出産。退院日、病院の外には“夫と見知らぬ女性”!?【夫がとった行動】に『はあ!?』⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  2. 夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    夫の“通勤電車の愚痴”を聞き…義母が大激怒!?⇒周りを不快にさせるNGな話題って?
    愛カツ
  3. 婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    婚約中の彼から別れを切り出された!?婚約指輪も没収される始末だが…⇒関係性を見直して!見極めるべき別れのタイミング
    Grapps
  4. 妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    妻「今何時だと思ってるの?」酔っ払い夫「1時半…?」電車で寝過ごすと毎回タクシーで帰宅!?⇒後日…利用明細書が届き【妻の怒り】が限界突破!?
    愛カツ
  5. 結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    結婚記念日に旅館を予約した夫。到着後…夫「どうしたの?早く入ろう」→「う、うん…」旅館を見た妻が”顔面蒼白”になった理由
    愛カツ
  6. 出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    出産を終え、退院の日…病院の外で”見知らぬ女性と夫”を発見!?そのまま逃げられてしまい…→「私はがんばったのに…」タクシーで号泣していると…「お客さん…」
    愛カツ
  7. 旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    旅行の予約で”オプション”をつけたのに…客「なしになってる…?」電話で確認した結果…→店員の【ありえない対応】に絶句…
    愛カツ
  8. 夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    夫「ごはんは?」妻「体調悪いのに…」家事も育児も丸投げな夫。立場が逆転すると⇒【見極め必須】ダメ男をチェックするサイン
    Grapps
  9. 友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    友人夫婦とのバーベキューで“食い尽くした夫”。やっと食べるのをやめたと思いきや…『あ!』⇒結婚すると苦労する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事