私でもできる!気になる彼を恋に落とす仕草5つ(Photo by armina/Fotolia)【モデルプレス】

私でもできる!気になる彼を恋に落とす仕草5つ

2015.11.30 14:00

気になる彼を落とせるような仕草ができたら…と思っている人は多いのではないでしょうか?それも意図的でなく、さりげなく自然にできるのがベストですよね。

でもそんな彼を落とせるモテ仕草は、知っていれば意外と簡単。

誰にだって真似することができちゃうんです。

そこで今回は、誰でもできる気になる彼を恋に落とす仕草を5つご紹介します。

早速チェックして、あなたも気になる彼を惚れさせちゃいましょう。

無邪気な「笑顔」

男性にとって女性の「笑顔」は特別なものです。

気になる女性の笑顔を見たときに、男性はとても温かい気持ちになっていますよ。

特に、作り笑いではない「無邪気な笑顔」に惹かれる人はたくさん。

無理に笑っていると、すぐに相手に作り笑いだとバレてしまいますよ。

気になる彼と話をするときはドキドキしますが、「楽しい」とアピールすることが大切です。

楽しそうで無邪気な笑顔になっている女性は、とても輝いて見えますよ。

鏡の前で口角を上げて笑う練習をしておけば、きっといつでも素敵な笑顔ができるはず。

笑顔も練習が大切ですよ。

誰だってできちゃう!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
誰だってできちゃう!(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

髪をかきあげる・結ぶ

男性が恋に落ちる仕草として多く挙げられるのが、「髪をかきあげる・結ぶ」仕草です。

男性とは違って量が多く、長い髪の毛は女性らしさの特徴。

気になる彼を惚れさせる大きな武器になりますよ。

食事をするときやスポーツをするとき、髪の毛が垂れてきたときなどに、ふとかきあげてください。

そうすることで彼はあなたの女性らしさを強く意識するようになります。

また、揺れているものに男性は本能的に惹かれるそうなので、ロングヘアの人は髪の毛を結ぶと良いでしょう。

この二つを組み合わせて、男性の前で結んじゃうのもオススメですよ。

男性の「目」を見つめる

話をしているとき、まっすぐ見つめられれば「自分の話を真面目に聞いてくれている」と安心しますよね。

逆に、目が違う方向に行っていると「話を聞いてくれていない」と思うものです。

男性は話をしているとき、自分の目をしっかり見てくれる女性にドキッとする傾向があります。

気になる彼が話しているときは、しっかり目を見て聞いてあげてください。

そこで、首を傾けたり、上目遣いをしたりするなど、男性をドキドキさせるような行為を加えると更に良いですよ。

ただし、見つめようと意識しすぎてしまうと、相手をにらんでしまうことがあります。

真顔ではなく、優しい表情で見つめることを心がけましょう。

わざとらしくないように気を付けよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
わざとらしくないように気を付けよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)

目が合ったときに見せる「笑顔」

無邪気な笑顔はもちろんのこと、男性は目が合ったときに見せる女性の「笑顔」にも惹かれる傾向があります。

気になる彼が近くにいると、彼の仕草や行動が気になって仕方がありませんよね。

無意識のうちにチラチラ見てしまい、相手と目が合うこともあるでしょう。

そんな気になる彼と目が合ったときには必ず「笑顔」を見せてください。

ニコッとするだけでOKです。

それだけでも男性は良い印象を持ちますよ。

目が合うと、ついついそらしてしまいがちですが、そこはグッとこらえて、笑顔を見せましょうね。

さりげないボディタッチ

洋服の裾を引っ張る、肩同士がぶつかるなど、さりげないボディタッチや接触も、男性にとってはドキドキする仕草です。

気になる女性からのボディタッチが多くなれば、男性はすぐに恋に落ちてしまうでしょう。

そんなボディタッチは、あくまで「さりげなく」することがポイントです。

あからさまにボディタッチをしている様子であれば、いいと思っていても男性が引いてしまう可能性もあります。

相手の様子を見ながらボディタッチをしてくださいね。

女性らしい振る舞いも忘れずに…(Photo by Halfpoint/Fotolia)
女性らしい振る舞いも忘れずに…(Photo by Halfpoint/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は基本的に、女性らしい仕草に惹かれる傾向があります。

ご紹介した5つ以外にも、常日頃から女性らしい仕草を意識することが、気になる彼に好かれる一歩ですよ。

今日からご紹介した5つと女性らしい振る舞いを意識しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート
    寒い冬に彼が彼女と行きたい5つのデート
    モデルプレス
  2. モテ子の違いはココにあった!キラキラ女子になるための3箇条
    【PR】モテ子の違いはココにあった!キラキラ女子になるための3箇条
    モデルプレス
  3. 初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    初対面で男性が見ている女性の部分5つ
    モデルプレス
  4. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が本気の相手に見せる5つの言動
    男性が本気の相手に見せる5つの言動
    モデルプレス
  6. これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    これで彼をイチコロに!オススメのクリスマスプレゼント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事