可愛くて仕方ない!彼が抱きしめたくなる女性の仕草5つ(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

可愛くて仕方ない!彼が抱きしめたくなる女性の仕草5つ

2015.11.04 14:00

彼女のことが可愛くてぎゅーっと抱きしめたい。

そんな風に好きな彼からいつも想われていたいですよね。

抱きしめるという動作は「可愛い!」や「守ってあげたい!」という気持ちの時に起きる動作。

そこで今回は、男性が女性のことを愛おしくてつい抱きしめたくなる、そんな仕草を5つご紹介します。

彼に思わず抱きしめたいと思わせちゃいましょう。

たまに見せる涙

いつもは明るくてしっかりしているのに、何気ない事でホロリと涙を見せたりすると、男性は「どうしたのかな…」と気になってしまうものです。

急に泣き出した彼女に理由を聞いたら「幸せすぎて…」なんて答えられたら、もう男性はメロメロ。

いつも泣いてばかりいては、効果が無いので、注意が必要です。

たまに見せるからこそ、彼をキュンとさせることができますよ。

ふとした瞬間に見せよう(Photo by prochkailo/Fotolia)
ふとした瞬間に見せよう(Photo by prochkailo/Fotolia)

ヤキモチ

嫉妬ではなく、あくまでもかわいいヤキモチであることがポイントです。

彼がちょっと女の子と話しているだけでも「あの子誰!?何話してたの!?」ときつく問いただすようなヤキモチはいけませんよ。

心配だけれども、彼のことは信頼しているから大丈夫。でもやっぱりちょっと気になる…というような、かわいいヤキモチを見せて、「こいつ、かわいいな!」と彼に思ってもらいましょう。

彼に重いな…と感じさせてしまうような嫉妬とはしっかり区別をつけてくださいね。

寝顔

寝顔は、一番無防備な姿です。

誰にでも見せるものではありませんよね。

大好きな彼だからこそ、恥ずかしい気持ちも分かります。

ですが、無防備に寝ている姿は愛おしく思えるものです。

例え、少し口が開いていても、ムニャムニャ言っていても、素のあなたの寝ている顔は男性に「かわいい!」と思われるでしょう。

彼に、無防備すぎて守ってあげたい!と思わせる瞬間です。

ですが、あまりにもひどいイビキや半目は対策が必要かもしれませんね。

思わず彼が抱きしめたくなるくらいに…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)
思わず彼が抱きしめたくなるくらいに…(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

おいしそうに食べる顔

男性が、物をおいしそうに食べる姿は、とても好ましく見えますよね。

逆も同じです。

女性がおいしそうに食べ物を頬張る姿は、とてつもなく可愛いものです。

ダイエット中だから…と、少ししか食べない女の子や、お箸で食べ物を転がしたり、食べ物を粗末にしたりする子は、あまり好感が持たれません。

「これ美味しいねー!!」と多少ガツガツもぐもぐ食べるくらいの女の子の方が、健康的で可愛く見えるものです。

おいしそうに、幸せそうにしている姿で、彼をキュンとさせちゃいましょう。

寂しそうな顔

彼とのデートの帰り際に「もうちょっとだけ一緒にいたいなぁ」という表情を見せたりすると、彼はそんなあなたが可愛く思えて、思わずぎゅっと抱きしめたくなるでしょう。

自分のことを想ってくれているんだなと実感でき、よりあなたに心惹かれるはずです。

また、電話の最後のバイバイが言いたくなくて「もう少し話していたいなぁ」と寂しそうな台詞を口にするあなたも、可愛すぎて今すぐ飛んで行ってあなたを抱きしめたくなることでしょう。

抱きしめたくなる仕草は、いろんなところで使える(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
抱きしめたくなる仕草は、いろんなところで使える(Photo by Ann Haritonenko/shutterstock)
いかがでしたか?

彼が、「可愛い!」「抱きしめたい!」と思う瞬間は、生活の中にいくつも転がっています。

そのタイミングを逃さないようにして、彼の前でいつも可愛い存在でいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今モテるのは“メンタル重量系女子”5つの特徴
    今モテるのは“メンタル重量系女子”5つの特徴
    モデルプレス
  2. 男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツ
    男性に「この子といると落ち着く」と思わせる女性になる5つのコツ
    モデルプレス
  3. 男性が最終的に選ぶ女性の特徴5つ
    男性が最終的に選ぶ女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴5つ
    男性が「尽くしたい」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 急増中の彼女大好き男子の特徴5つ
    急増中の彼女大好き男子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 「まだ間に合う!」破局前のカップルがよくしている会話例5つ
    「まだ間に合う!」破局前のカップルがよくしている会話例5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  2. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  3. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  4. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  5. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  6. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ
  7. 息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    息子を“溺愛する義母”から頻繁に電話が…『会わせないつもりでしょ!』⇒周りから疎まれがちな女性の特徴
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    コンビニで…店員「お会計2千円になりまーす」私「はい」→店員「ねぇ…」笑顔の店員が言い放った【まさかの一言】に衝撃…
    愛カツ
  9. 夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    夫に“こき使われる”妻が反撃!「たまには自分でやったら?」すると夫は…⇒「なんで?」女性が“別れられない理由”
    Grapps

あなたにおすすめの記事