彼をおうちに連れ込む4つのテクニック(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

彼をおうちに連れ込む4つのテクニック

2015.10.25 18:00

気になる彼が奥手で、全然積極的に来てくれない…。

そんな時は、あなたが彼を我慢出来ない状況にすることが大切です。

二人きりで一つの部屋にいれば、きっと彼も行動を起こしてくれるはず…。

でも、彼の家に上がり込むのはなかなか難しいですよね。

そこで今回は、彼をあなたのおうちへ連れこんじゃう、4つのテクニックをご紹介します。

早速チェックして、彼との関係を進展させちゃいましょう。

酔った攻撃

飲み会や食事の時に、ちょっと多めにお酒を飲んで酔った振り攻撃をしちゃいましょう。

彼に「酔っちゃって…ちょっと家まで送ってほしいの」とお願いしてください。

酔って一人で歩けず困っているあなたに、きっと彼も断ることはないはず。

そのままあなたの家になだれ込んで、彼の本能を呼び覚ましてくださいね。

送り狼ならぬ、送られ狼になっちゃいましょう。

荷物が多い攻撃

彼と買い物に出掛けたり、何か大きな荷物を持っている時に彼に会ったりした時は、「ちょっと荷物が多くて…」と彼に手伝ってもらいましょう。

「後でお礼するから」なんてお願いして、彼に家まで荷物を持ってきてもらってください。

そのまま「お茶出すからちょっと待ってて」なんて彼に有無を言わさず家に長居させるのです。

そわそわしている彼に、軽くボディタッチしたり、隣に座ったりして、もっと彼をドキドキさせちゃいましょう。

機械に弱い攻撃

男性に比べて、女性は機械に弱い傾向がありますよね。

もちろん機械に詳しい女性もいれば、機械に全然疎い男性だっているはずです。

ですが、そうした世間のイメージを使って、彼に「パソコンがおかしくて」「なんかテレビが変なのちょっと見てくれる?」なんて頼っちゃいましょう。

彼も頼られて嫌な気はしないはず。

一生懸命調べて頑張ってくれるはずですよ。

そんな彼に、二人きりの部屋で「助かった、頼りになるね」なんて囁いて、彼の気持ちを高ぶらせちゃいましょう。

怖いの攻撃

男性は本能的に女性を守りたいと思うのだとか。

その本能をうまく利用して、彼を部屋に連れて来ちゃいましょう。

「最近部屋の側をウロウロする人がいて…」「部屋に虫が出て…」と、何かがあって怖いから…と家に付いてきてもらいましょう。

彼も「怖い」とあなたにお願いされて、放っておくなんてことはしないはず。

きちんとあなたに気持ちがあるのなら、「俺が守ってやる」と家まで来てくれますよ。

そのまま「まだ怖いから家にいて欲しい」とお願いすれば、きっとそのまま一緒にいてくれるはず。

その一緒にいる間であなたと彼の仲を進展させちゃいましょう。

彼ともっと親密な関係へ…(Photo by Kzenon)
彼ともっと親密な関係へ…(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

あなたの部屋に二人きりでいれば、さすがに奥手な彼の心も動くはず。

手までは出してこないにしても、きっと二人の関係は進展することでしょう。

待っていても来ないのなら、こちらから動かなければいけません。

彼をあなたのおうちに連れ込んで、新しい関係に変わりましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選
    男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選
    モデルプレス
  2. やっちゃった!ハロウィンであった失敗談5つ
    やっちゃった!ハロウィンであった失敗談5つ
    モデルプレス
  3. 男性がついエッチな想像をしてしまう女子の日常仕草5つ
    男性がついエッチな想像をしてしまう女子の日常仕草5つ
    モデルプレス
  4. 男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事