めっちゃ嬉しい!サプライズで彼を満足させる5つの演出(Photo by gstockstudio/Fotolia)【モデルプレス】

めっちゃ嬉しい!サプライズで彼を満足させる5つの演出

2015.12.15 14:00

大好きな彼を喜ばせたい!女性なら誰もがそう思うこと。特に誕生日や記念日などでのサプライズは、彼を驚かせつつも、喜んでもらえるチャンス。でも、どんなサプライズなら男性は心から喜んでくれるのでしょうか?今回は、そんな男性が喜ぶサプライズを5つご紹介していきます。


彼が大好きな料理を振舞う

女性から男性へのサプライズの定番は、なんといっても彼が大好きな料理を振舞うことです。

内緒で手作り料理を準備する、好きな人に手作りお弁当をあげるなど、さまざまなサプライズがあります。

男性は女性に家庭的な一面を求めているもの。

特にその中でも料理についてを重要視している男性は多いですよ。

好きな人が自分のために作ってくれる料理はとても嬉しいもの。

彼の好みをしっかりリサーチして、彼が大好きな料理を作ってあげましょうね。

彼の友達や家族に協力してもらう

友達との付き合いが多い男性の場合、共通の友人や家族に協力してもらうのも、ひとつのサプライズです。

友達や家族に協力してもらい、サプライズを計画しましょう。

昔の友人からのお祝いはとても嬉しいものです。

なかなか人が集まらない場合は、寄せ書きをしてもらうのも良い方法になりますよ。

また、お祝いのムービーを集めるのもいいですね。

みんなでサプライズをしてみよう(Photo by  wavebreakmedia)
みんなでサプライズをしてみよう(Photo by  wavebreakmedia)

部屋を飾り付ける

彼の合鍵を持っているならば、仕事に出掛けている間に彼の部屋を飾り付けちゃいましょう。

帰ってきた彼が電気を点けるとびっくり!なんてサプライズはたまらないはずですよ。

また、もし彼の部屋の合鍵を持っていないのであれば、あなたの部屋を飾り付けておきましょう。

「今日はお家デートでお祝いしよう」なんて言って、彼を部屋に連れて行けば、同じように驚いてくれるはず。

そのままお部屋で二人で素敵な時間を過ごしましょう。

彼の喜びそうなチケット

彼の大好きなアーティストやスポーツ観戦など、彼の趣味に関するチケットをプレゼントしてみましょう。

思いがけないチケットのプレゼントに、彼はとても喜びますよ。

1枚でも良いですが、「一緒に行って楽しもう」と言ったほうが彼も喜ぶはずです。

趣味を彼女と共有できることは、とても嬉しいこと。

一緒にイベントやコンサートに参加して楽しんだ時間は、二人にとって大切な思い出になりますよ。

一人よりも二人のほうが大切な思い出になるもの(Photo by Kzenon)
一人よりも二人のほうが大切な思い出になるもの(Photo by Kzenon)

コスプレをする

大好きな彼女の、普段とは違う姿を見たいと男性は思っているもの。

そこで、彼が喜びそうなコスプレをしてみるのも、ひとつのサプライズですよ。

コスプレは非現実的な世界に浸ることができます。

日常とは少し違う雰囲気に、男性も刺激をもらうのです。

女性らしい、セクシーな衣装をしたコスプレをすると、多くの男性が喜ぶでしょう。

しかし、あまり過激なコスプレは逆に引かれてしまうケースもあります。

彼の趣味や性格を踏まえながら、ピンポイントなコスプレをしてくださいね。

日常とは少し違う雰囲気に…(Photo by laflor/gettyimages)
日常とは少し違う雰囲気に…(Photo by laflor/gettyimages)
いかがでしたか?

いつも彼がどのようなことに興味を持っているのかリサーチしつつ、喜びそうなサプライズを計画していきましょう。

大切なのは「彼が喜ぶこと」です。ですが、サプライズをする中で、つい自己満足になってしまう人もいます。

そんな自己満足にならないよう注意しながら、計画を立ててくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どうやって断ろう…タイプじゃない男性のお誘い“角の立たない”断り方5つ
    どうやって断ろう…タイプじゃない男性のお誘い“角の立たない”断り方5つ
    モデルプレス
  2. あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  4. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  5. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    「はい、ないわこの子」恋愛が遠ざかってしまう女の共通点
    愛カツ
  2. 妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    妻「気が向かなくなったからあとはよろしく」結婚式を“当日キャンセル”した妻!?動揺していると…友人「まさか…」→直後、友人が告げた【ありえない事実】に衝撃…
    愛カツ
  3. <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    <必見!>彼女持ち男性の”別れが近いサイン”を見抜く方法
    Grapps
  4. 結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    結婚してから“豹変した義母”…毎日電話で“怒鳴ってくる”しつこい義母に…⇒「めんどくさ…」男性から“距離を置かれる”行動
    愛カツ
  5. 【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    【200%沼る】モテる女性がやっている「LINE」で男性を落とすテク4選
    愛カツ
  6. 娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?
    愛カツ
  7. 過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    過労で倒れた母を無視して遊び呆ける父。2ヶ月後…娘「明日お母さんの葬儀だよ。遺産は一切入らないからね」父「は?」
    愛カツ
  8. 貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    貰い物の“高級クッキー”を「食べていいよ」差し出した直後⇒【思わぬ悲劇】に…「もうイヤ!」パートナーにイライラする瞬間
    Grapps
  9. 『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    『コンビニまで送れ』妻を”家政婦”扱いする夫。妻が反論すると【衝撃発言】が!?⇒「パートナーには不向き」危険な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事