男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)【モデルプレス】

男だって憧れる!クリスマスデートで行きたい5つのスポット

2015.12.16 21:00

女性が、男性とクリスマスにデートしたいスポットがあるのと同じように、男性にも、もちろんデートしたいスポットがあります。友人や家族と過ごすクリスマスも、賑わいますが、カップルにとってクリスマスはとても特別なイベントですよね。だからこそ、彼の行きたいデートスポットに行って、お互いに心から満足してクリスマスを過ごしちゃいましょう。


イルミネーションデート

イルミネーションデートと言えば、クリスマスの定番。

ベタですが、新しい人気スポットができたり、プロジェクションマッピングがあったりと、さらに人気が高まっているようですよ。

ちょっとお出かけするだけで、ロマンチックな気分になれて、クリスマス気分を満喫することができるので、ラブラブな二人にはぴったり。

一緒にイルミネーションを見ながら「来年も来れたら良いね」と言ってみるのもドキドキして良いですね。

お金もあまりかからず、ムードも満点なイルミネーションデートは、どんなカップルでも楽しむことのできるデートスポットでしょう。

彼がどこへ行きたいのか聞いてみるのもあり(Photo by elenaleonova/gettyimages)
彼がどこへ行きたいのか聞いてみるのもあり(Photo by elenaleonova/gettyimages)

高級なホテルでお泊りデート

せっかくのクリスマスだから、いつもより贅沢をして特別感を味わいたいなんて思ってしまいますよね。

高級ホテルに泊まることは、男女共に憧れがあるもの。

王道かもしれませんが、なかなか実現できないことです。

予約が埋まっていることも多いですが、もし空きが見つかれば、運命だと思って泊まってみるもいいかもしれませんよ。

高級なホテルに泊まれば、二人にとって特別な思い出になること間違い無しですね。

お家でまったりデート

お家デートも定番かもしれませんね。

がやがやしている人混みに出るより、二人きりでまったり過ごす時間が幸せだと感じる人が多いよう。

クリスマスだからといって、派手に過ごすのではなくて、リラックスして過ごすのも良いですよね。

家の中でも、小さいツリーを飾ったり、二人でご馳走やケーキを作ったりするなど、楽しめることはたくさんあります。

また、サンタのコスプレをして彼に披露してみるのも良いかもしれないですよ。

お家でまったりなクリスマスも楽しいもの(Photo by Jamie Grill/gettyimages)
お家でまったりなクリスマスも楽しいもの(Photo by Jamie Grill/gettyimages)

温泉旅行デート

クリスマスにあえて温泉旅行をするのが、人気になってきています。

静かなところで、二人きりでゆっくり癒されたい…と思う人が多いです。

日本人らしく、しっぽりとした雰囲気で、非日常を味わうのもたまには良いもの。

普段はなかなか見ることができない浴衣姿も、お互いにドキドキしますよね。

お互いに準備してきて、旅館でクリスマスプレゼントの交換するのもオススメ。

静かに過ごしたいカップルは少し遠出して温泉旅行もいいですよ。

おしゃれディナーデート

やはりクリスマスは特別なので、少し奮発して、おしゃれなレストランでのディナーもオススメです。

クリスマスディナーは、予約制になるので、ギリギリだと予約が取れなくなってしまうこともあるので、気をつけましょう。

雰囲気が良くて、夜景が見えたりしたら最高ですよね。

もっとロマンチックな雰囲気を味わいたい場合は、ディナークルーズもオススメ。

美味しいお酒とお料理と、綺麗な夜景で、さらに二人のラブラブ度をアップさせましょうね。

素敵なクリスマスを過ごしてもっとラブラブな二人になろう(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
素敵なクリスマスを過ごしてもっとラブラブな二人になろう(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
いかがでしたか?

年に1度のクリスマスだからこそ、良い思い出を作りたいはず。

ご紹介したスポットを参考に、最高のクリスマスを過ごして下さいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. どうやって断ろう…タイプじゃない男性のお誘い“角の立たない”断り方5つ
    どうやって断ろう…タイプじゃない男性のお誘い“角の立たない”断り方5つ
    モデルプレス
  2. あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  4. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  5. もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    もっと私を見て!片思いの彼に意識させる5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事