男性が急に抱きしめてくる理由が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】(Photo by javi_indy)【モデルプレス】

男性が急に抱きしめてくる理由が明らかに! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】

2015.10.10 22:00

10月3日~10月9日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は男性の密かな願望や、行動に隠された男性の本音など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:男性が自分の恋心に気づく瞬間5つ
http://mdpr.jp/column/1513804

男性が自分の恋心に気づく瞬間5つ(Photo by truphoto)
男性が自分の恋心に気づく瞬間5つ(Photo by truphoto)
大好きな彼が「好き」だと自覚するボーダーライン、気になりませんか?

そんな男性が「恋している」と気付くポイントをちょっぴり甘酸っぱい体験談を混じえてご紹介。

女性と気付くポイントにどんな差があるか確認しておきませんか?

4位:男性が彼女に求める最低限のルール5つ
http://mdpr.jp/column/1530556

男性が彼女に求める最低限のルール5つ(Photo by wavebreakmedia)
男性が彼女に求める最低限のルール5つ(Photo by wavebreakmedia)
あなたに彼に守ってほしいことがあるように、男性にだって彼女に最低限求めるルールがあります。

彼がいるあなたも、いないあなたも、これが守れていないと、長く付き合うことは出来ないかもしれません。

早速チェックして、自分の行動を見直してみましょう。

3位:「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ
http://mdpr.jp/column/1527970

「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ(Photo by rohappy/Fotolia)
「これはずるい!」男性が断れない告白フレーズ5つ(Photo by rohappy/Fotolia)
告白は男性がするもの。

そんなイメージがあるかもしれませんが、待っているだけではうまくいかないこともたくさんですよね。

だからこそ、自分から告白していくことも大切。

そんな時に、男性が断れないような告白方法があったら…。

そんな、これさえ抑えておけば、好きな人をゲット出来ちゃうことまちがいなしな、告白フレーズ。

知っておきませんか?

2位:彼女が寝ている時に男性がしたくなる5つのこと
http://mdpr.jp/column/1529324

彼女が寝ている時に男性がしたくなる5つのこと(Photo by Africa Studio/Fotolia)
彼女が寝ている時に男性がしたくなる5つのこと(Photo by Africa Studio/Fotolia)
寝ている無防備な彼女。そんな彼女を見ていると、男性はいろいろな思いがこみ上げてくるのだとか。

旅行やお泊りデートの時に、もしかしたら彼はあなたに何かちょっかいを出しているかもしれませんよ。

あなたが寝ている時、彼がどんなことをしているのか、どんなことをしたいと思っているのか、気になりませんか?

1位:男性が急に抱きしめてくる5つの理由
http://mdpr.jp/column/1530525

男性が急に抱きしめてくる5つの理由(Photo by Vladyslav Starozhylov)
男性が急に抱きしめてくる5つの理由(Photo by Vladyslav Starozhylov)
大好きな彼が思わずギュッと抱きしめてきた時。

とっても嬉しいと思うはずですが、その行動には彼の気持ちが隠れています。

彼はどうして急に抱きしめてきたのでしょうか?

その理由を知っておけば、更に彼に好きになってもらえること間違いなし。

チェックしておいて損はないはずですよ。

意識すれば、今からでも新しい自分になれる(Photo by danr13)
意識すれば、今からでも新しい自分になれる(Photo by danr13)
いかがでしたか?

男性の本音や男心を知っていれば、新しい恋も長続きする恋もうまくいくはずです。

早速、明日から実践していきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「クリスマス」までに今から恋人を作る方法5つ
    「クリスマス」までに今から恋人を作る方法5つ
    モデルプレス
  2. 男性を魅了するあざとテク5つ
    男性を魅了するあざとテク5つ
    モデルプレス
  3. 少し考えさせて…告白の返事を保留する本音5つ
    少し考えさせて…告白の返事を保留する本音5つ
    モデルプレス
  4. 「俺って愛されてるなあ」と実感する時5つ
    「俺って愛されてるなあ」と実感する時5つ
    モデルプレス
  5. 早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    早く捨てたい「モテない悪習慣」5つ
    モデルプレス
  6. 「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    「やっぱり好き!」彼への想いを再確認する瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事