「可愛すぎ!」と男性に思わせる5つの仕草(Photo by jaspe) 【モデルプレス】

「可愛すぎ!」と男性に思わせる5つの仕草

2015.10.09 18:00

女性の皆さんは、男性に可愛いと思われたいですよね?これは、大半の方が思ったことがあるんじゃないでしょうか?

でも、どうやったら可愛いと思われるのかわからないという人も多いですよね。

そんな人にぜひ実践してもらいたい、男性が思わず「可愛すぎ!」と思ってしまう5つの仕草を紹介します。

早速見ていきましょう。

いつでも笑顔

笑顔を見ているとこちらの気持ちも、気分がよくなりますよね。

男性も同じで、笑顔を常に絶やさない女の子のことは、可愛いと思うもの。

少し落ち込むことがあった日に、あなたの笑顔を見れば、彼の気分もきっと上がることでしょう。

また、男性の話に笑顔でいることも大切です。

それだけで自分の話を楽しそうに聞いてくれていると思い、ついつい可愛いなと思ってしまうでしょう。

美味しそうにご飯を食べる姿

本当に美味しそうに食べる人っていますよね。

その逆で、無反応で食べる人もいます。

では、どちらが好かれるかと聞かれたら、やはり美味しそうに食べる方ですよね。

男性は食べる姿をよく見ていますよ。

そこで、可愛いと思わせたい男性をご飯に誘い出しみましょう。

彼の前で美味しそうに食べる姿を見せれば、きっとキュンとなるはずです。

ただし、男性はマナーもきちんと見ています。

最低限、食事のマナーには気を付けてくださいね。

照れる仕草

男性が思わず可愛いと思ってしまうのは、恥ずかしがって照れてしまうところです。

女性が照れているときの「恥ずかしい」という言葉や、照れ笑いも男性にとってのキュンポイント。

照れる仕草は、思わず抱きしめたいくらい可愛く感じるようですよ。

上目遣い

あざといとわかっていても、上目遣いをする女性は、つい可愛いと思ってしまうのだとか。

上目遣いに弱い男性は多いようです。

上目遣いは、甘えて頼っている表情に見えるので、女性の可愛らしさをアピールすることが出来ます。

また、暗い所で上目遣いをすると、暗闇で瞳孔が開くので、目力がUPされ、更に可愛く見えることでしょう。

身長が低い女の子は、上目遣いになる場面が多くなるので、意識して使ってくださいね。

首を傾ける仕草

女性が男性になにか疑問を投げかけたり、甘えている時や頼っているときに首を傾げたりする場面ってありますよね。

男性は首を傾けるという姿に、可愛いなと思ってしまうことがとても多いんだとか。

基本的に甘えられることが男性は好きなので、甘えられていると思う首を傾げる仕草に、可愛いなと思ってしまうんでしょうね。

「なにー?」「んー?」など首を傾けるという場面はたくさんあると思うので、ぜひやってみてください。

あざとくてもキュンとさせちゃえばOK(Photo by asife/Fotolia)
あざとくてもキュンとさせちゃえばOK(Photo by asife/Fotolia)
いかがでしたか?

「これなら実践できそう」と思った人も多いのではないでしょうか。

ぜひ、この男性から可愛すぎと思われる5つの仕草を実践して、魅力的な女性を目指して下さい。

そして、意中の相手の心を掴んじゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 言われたらキュンキュンしちゃう!方言男子7つの告白
    言われたらキュンキュンしちゃう!方言男子7つの告白
    モデルプレス
  2. 男性が好きすぎてしちゃう5つの行動
    男性が好きすぎてしちゃう5つの行動
    モデルプレス
  3. 男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    男性に帰したくないと思わせる女性の仕草5つ
    モデルプレス
  4. 弱っている時に女性にされたいこと4つ
    弱っている時に女性にされたいこと4つ
    モデルプレス
  5. 好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    好感度ダウンなデートの身だしなみ5つ
    モデルプレス
  6. 男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    男性が話しかけにくい女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事