あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ(Photo by Pressmaster/shutterstock)【モデルプレス】

あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ

2015.12.14 20:00

恋人と別れた途端にすぐ次の恋人ができる。そんな恋人が途絶えない女性は、意外と周りにいるものです。しかし、なぜそんなにもすぐに次の恋人ができるのか、疑問に思いませんか?そこで今回は、そんな恋人が途絶えない女性の特徴をご紹介していきます。


人当たりが良い

恋人が絶えない女性は「人当たりが良い」特徴を持っています。

誰とも平等に接し、来るものを拒みません。

そのため、初対面の人とも何気なく接することができるのです。

壁を作っていない女性は、男性でも接しやすい印象を持ちます。

別れたばかりの相手をいつまでも引きずらず、新しい出会いへの切り替えがうまいのです。

人当たりが良いので、誰からでも好印象を持たれやすく、すぐに次の彼氏ができやすいでしょう。

デートに誘ってくれる男性がいれば、新しい出会いとして楽しみのも良いですね。

広い視野で見てみよう(Photo by puhhha/Fotolia)
広い視野で見てみよう(Photo by puhhha/Fotolia)

ある程度「妥協」ができる

恋人が途絶えない女性は、良い意味で「妥協ができる」特徴を持っています。

人それぞれ彼氏に対する「理想」を持っているでしょう。

たとえば、身長が高い、年収はいくら以上、優しくてイケメンなど、高い理想を持っていると、せっかくの出会いも無駄になってしまいます。

しかし、ある程度妥協ができれば、1つ1つの出会いも大切にできるものです。

広い視野で見ると、素敵な男性が目の前に現れる可能性もありますよ。

面倒見が良い

恋人と別れてもすぐに新しい恋人ができる女性は「面倒見が良い」という特徴を持っていることが多いです。

接しやすいフットワークの軽さを持っており、誰に対しても面倒見良く接しているのだとか。

面倒見が良いので、周りには常に人でいっぱいなんですね。

面倒見が良く、フットワークが軽いと、さまざまなところで異性との出会いが待っています。

すべての異性が恋愛対象になっているため、すぐ別の人と恋愛に発展するそうですよ。

明るく笑顔で前向きに(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
明るく笑顔で前向きに(Photo by Antonioguillem/Fotolia)

常に前向きで笑顔

いつまでも元カレのことを引きずっていると、次の恋へ発展しません。

恋人が途絶えない女性は、常に前向きで周りに明るい笑顔を振りまいています。

別れた男性とは「良い恋愛ができた」「次の恋愛に進むきっかけになった」など、前向きに捉えているのです。

前向きで明るい女性は、多くの男性を虜にするでしょう。

また、周囲へ隠しごとをしないのも特徴の1つになりますよ。

恋人と別れたと報告することでアタックしやすい環境をつくっているのです。

男心をくすぐるのがうまい

恋人が途絶えない女性は、男心をくすぐるのが非常に上手です。

たとえば、ときに甘える、気になる男性だけに頼みごとや悩みを打ち明けるなど、「俺のこと気になっているのかな?」と思わせています。

恋愛対象として意識させることに長けているのです。

そのため、恋愛関係にすぐ発展しやすい特徴を持っていますよ。

近くにそのような女性がいたら、ぜひ観察してみてくださいね。

恋愛対象として意識させよう(Photo by mast3r/Fotolia)
恋愛対象として意識させよう(Photo by mast3r/Fotolia)
いかがでしたか?

恋人が途絶えない女性の特徴を踏まえつつ、恋愛に発展しやすい環境をつくっていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    まさかクリぼっち!焦る気持ちへの対処法5つ
    モデルプレス
  2. タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    タイプ別「男性をキュンとさせる」ギャップの作り方5つ
    モデルプレス
  3. 今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    今日は私が払うね!彼に奢ると喜ばれる5つのタイミング
    モデルプレス
  4. もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ
    モデルプレス
  5. 「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 彼が惚れなおす!甘えテク5つ
    彼が惚れなおす!甘えテク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  2. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  3. わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    わがままにも程がある…自分の意見に固執する人の特徴3つ
    恋学
  4. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  5. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  6. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  7. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  8. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  9. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事