男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選(Photo by detailblick/Fotolia)【モデルプレス】

男性がドキッとする!今すぐできるプチイメチェン5選

2015.10.25 14:00

ほんのちょっとの違いだけど、彼が思わずドキッとしてしまうようなイメチェン、してみませんか?

美容室へ行ったり新しい服を買いに行ったりする時間はないけど、雰囲気を変えて彼の気をひきたい!なんて時、ありますよね。

そこで今回は、マンネリしている彼氏をドキッとさせたり、憧れている彼の視線を奪ったりするなど、今すぐできるプチイメチェンを5つご紹介。

わざわざ髪型を変えたり、新しい服を買ったりしなくても、ちょっとした工夫で印象を変えることができちゃいますよ。

髪を巻かずにあえてのストレートにする

普段髪を巻いているという方は、今日だけはストレートアイロンのみでしあげてみてください。

サラサラのストレートヘアは、清楚なイメージを与えるので、男性からも好印象です。

いつもとは明らかに違う、キリッとした清楚な雰囲気に、男性は思わずドキッとしてしまうこと間違いなし。

ヘアオイルなどを使って、枝毛のない艶々ストレートにするのがポイントです。

目尻にポイントつけま

目尻だけにナチュラルでロングタイプのつけまつげをつけると、一気に雰囲気が色っぽく、華やかな印象に変わります。

ポイントつけまは男性に気づかれにくいので、「何故かわからないけど、今日すごく色っぽい表情してるな」と思い、あなたに見とれてしまうはず。

目元の印象は顔の印象をつくるので、目元をプチイメチェンすると、印象がガラッとかわり、とても効果的ですよ。

ひとつの手に指輪を2、3個つける

いつもはひとつの手に指輪を1つしかつけていなくても、今日は2、3個つけてみましょう。

書類を手渡す時などのなにかのタイミングで彼があなたの手元を見ると、ドキッとしてしまうはずです。

指輪を複数つけて手を飾ることで、手をさらに女性らしく華奢に見せてくれます。

いつも以上におしゃれをしているということのアピールにもなるので、彼に特別感をあたえることができるでしょう。

一緒につける指輪は、シルバーであれば3個ともシルバーのものにするなど、色やデザインを統一するのがポイントですよ。

赤みの強いリップ

赤っぽいリップは派手になりすぎてしまうので、普段あまり使わないという方が多いかもしれませんが、たまにつけると雰囲気がいっきに変わるので、プチイメチェンには持ってこいです。

いつもよりセクシーに見えるので、男性も思わずドキッとしてしまうこと間違いなし。

リップがあまりにも赤すぎると悪目立ちしてしまうので、少しボルドーがかった色にするか、軽くティッシュオフするなどすると、程良いセクシーな色味になりますよ。

パンツスタイルにする

普段はスカートばかりはいているという方も、たまにはパンツスタイルにしてみると、案外男性からの反応は良いようです。

パンツスタイルは女性らしいボディラインが強調されるため、男性からするとセクシーなのだとか。

見慣れないあなたのパンツスーツとできる女オーラに、彼もきっとドキッとするはずです。

パンツはだぼっとしたものではなく、タイトなものを選びましょうね。

簡単に新しい自分になろう(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
簡単に新しい自分になろう(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
いかがでしたか?

おうちにあるもので簡単にできるプチイメチェン。

ぜひ試して彼をドキッとさせちゃいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. やっちゃった!ハロウィンであった失敗談5つ
    やっちゃった!ハロウィンであった失敗談5つ
    モデルプレス
  2. 男性がついエッチな想像をしてしまう女子の日常仕草5つ
    男性がついエッチな想像をしてしまう女子の日常仕草5つ
    モデルプレス
  3. 男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス
  6. 男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  2. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  3. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  4. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  5. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  6. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  7. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  8. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  9. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事