浮気中の彼の心を取り戻す5つの方法(Photo by PeopleImages.com/gettyimages)【モデルプレス】

浮気中の彼の心を取り戻す5つの方法

2015.10.02 23:30

もしかして、彼が浮気してるかも…。

明らかに彼の態度が変わったり、スマホを肌身離さず持つようになったり、何かしら変化があると「これってもしかして浮気かな…」と思うことってありますよね。

たとえ浮気が発覚したとしても、彼のことがまだ好きなら、その心を取り戻すしかありません。

そこで今回は、浮気中の彼の心を取り戻す方法をご紹介します。

早速見ていきましょう。

絶対に泣かない・怒鳴らない

浮気が発覚した時に、泣いてしまったり、怒鳴り散らしたりしては、彼の心は完全に離れてしまいます。

絶対に彼の前では涙を見せないようにしてください。

悲しい顔は見せつつも、気丈に振る舞うと、その痛々しさに泣いたり怒ったりする以上に、自分があなたをどれだけ傷つけたのか実感させます。

彼の浮気が本気でない限り、大好きなあなたを傷つけてしまった自分の愚かさに反省して、きっと戻ってくるはず。

感情的にならず、必死にそれを堪えることこそが、彼の心を取り戻すために、必要な姿ですよ。

自分も浮気してもいいか聞く

彼が浮気していることを認めたのであれば、「じゃあ、私も浮気しても良い?」と聞いてみましょう。

男性は少なからず独占欲を持っているものです。

外に女性を作って遊ぶのも、あなたという戻る場所があるからこそ。

そんなあなたに浮気されると言われたら、彼もハッと我に返るでしょう。

彼に同じ立場を感じさせることで、目を覚まして正常な判断が出来るようになるはずです。

本当にあなたのことを好きだと思っているのなら、きっと浮気相手のことは切って、戻ってくることでしょう。

付き合いたてを思い出させる

彼の心を取り戻したいのならば、昔の気持ちを思い出させましょう。

初めてデートした場所に改めて行ってみたり、ふたりの思い出深い場所に訪れてみたり…。

彼が浮気をしてしまったのは、きっとドキドキをあまり感じられなくなってしまったから。

そうであれば、あの時のドキドキを取り戻せば良いのです。

きっと、思い出の場所を巡っていくうちに、懐かしい記憶とともに当時の思いも蘇ってくるはず。

もう一度二人で新しいスタートを切れることでしょう。

自分が変わる

彼の心を取り戻すためには、彼を変えるだけでなく、自分自身が変わる必要もあります。

たとえその場しのぎで、彼の浮気をやめさせることが出来たとしても、また別の女性に目移りしてしまっては意味がありません。

彼が他の女性に惹かれてしまったのは、あなたに女性としての魅力を感じなくなってきてしまったから。

だからこそ、自分自身が変わり、もっと魅力的な女性になれば、彼も別の女性じゃなくあなたを見続けてくれるはずです。

彼を変えよう変えようとするのではなく、まずは自分から変わりましょう。

一度距離を置く

近すぎるからこそ、あなたの大切さに気付けず浮気している場合もあります。

そんな時は、一度距離を置いてみましょう。

本当にあなたのことを大切に思っているのであれば、彼の浮気心も段々と薄れていくはずです。

ただし、一度距離を置いてしまうと、空いた心の穴を浮気相手に埋められてしまう可能性があります。

彼の浮気が遊びかそうでないのか、しっかりと見極めてから距離を置くことが大切ですよ。

あの頃の新鮮な気持ちを取り戻そう(Photo by Coka/Fotolia)
あの頃の新鮮な気持ちを取り戻そう(Photo by Coka/Fotolia)
いかがでしたか?

彼が遊びの浮気をしてしまうのは、あなたに新鮮さを感じられなくなってしまったから。

そうであれば、あなたが変わるか、新鮮な頃の気持ちを相手に取り戻してもらうしかありませんよ。

どちらも努力し続けなければ難しいこと。

いつまでも彼と愛し合いたいのであれば、新鮮な気持ちをお互いに保てるように心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ
    男性を浮気に走らせる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「浮気しない男性」を見分ける4つの特徴
    「浮気しない男性」を見分ける4つの特徴
    モデルプレス
  3. 勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ
    勘違いされたくない!男性が思う浮気のボーダーライン5つ
    モデルプレス
  4. 出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    出会いの夏に気を付けたい“彼の浮気サイン”5つ
    モデルプレス
  5. 絶対に見逃さない!彼の浮気サイン5つ
    絶対に見逃さない!彼の浮気サイン5つ
    モデルプレス
  6. 彼の浮気が発覚した時にすぐ取りたい対処法4つ
    彼の浮気が発覚した時にすぐ取りたい対処法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事