もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ(Photo by Roman Pyshchyk/Fotolia)【モデルプレス】

もう我慢なんて無理!キスで彼をムラッとさせるテク5つ

2015.12.10 21:00

特別に美人じゃないのに、彼から大切にされている女性っていますよね。そんな人はもしかしたら、キスが上手なのかもしれませんよ。効果的なキスができているおかげで、彼を夢中にさせているのかも。そんな彼が我慢できなくなるようなキスの方法をご紹介していきます。せっかくなら、彼から大切にされる女性を目指しましょうね。


軽く体を震わせる

キスによって、体が反応してしまっている女性を見ると、男性は思わずムラっとしてしまうそう。

そこで、彼とキスをされている最中に、体を震えさせちゃいましょう。

キスをしている時は、彼と体の距離が近くなりますよね。

そのため、ちょっとした変化にも敏感に彼は気付いてくれるでしょう。

なので、少し震わせる程度で十分ですよ。

キスの嬉しさや気持ちよさを体の震えで表現してしまいましょうね。

キスへの反応を体で示そう(Photo by jaspe)
キスへの反応を体で示そう(Photo by jaspe)

短い声を漏らしてみる

「あ」や「ん」などの短いフレーズで構いません。

声を漏らしてみましょう。

そうすることによって、彼は自分のキスに対しての、反応を感じ取ることができます。

もっとキスしたい、もっと彼女を喜ばせたいと彼は思うことでしょう。

また、自分のキスへの自信にもつながるので、積み重ねていくことによって、どんどんと大胆なキスを彼がしてくれるようになるかもしれませんよ。

彼の腕に触れる

彼の体に触れることで、あなたの体温を彼に伝えましょう。

そうすることで、彼もあなたの体の火照り具合に気付くはずです。

触る場所は腕がオススメ。

腕は、触られることによって頼られているという嬉しさを男性に感じてもらうことができるのだとか。

そうした思いも相まって、あなたのことを、彼は心の底から可愛いと思うことでしょう。

心の底から可愛いと思ってもらおう(Photo by Vladyslav Starozhylov)
心の底から可愛いと思ってもらおう(Photo by Vladyslav Starozhylov)

全身の力を抜く

キスをするとどうしても、緊張してしまい体に力が入ってしまいますよね。

そうなってしまうと、キスの気持ちよさを感じにくいばかりか、その緊張が相手にも伝わってしまいます。

なので、できることなら、全身の力を抜いてみましょう。

体の力を抜いても、意外と自然に彼のキスに応えられるはずです。

彼のキスに身を任せて、彼の思うがままのキスを受け入れてくださいね。

唇を離した後、じっと見つめる

やはりじっと見つめられるのに、男性は弱いもの。

唇を離した後にじっと見つめられると、彼はあなたを離したくなくなるでしょう。

「目は口ほどに物を言う」なんて言葉があるくらいです。

しっかりともっとキスして欲しい、もっと私を求めて欲しいという思いを目に込めて訴えましょう。

そうすることによって、もっと一緒にいたい、自分のものにしたいという思いが、彼の中にも湧き上がってくるはずですよ。

そのまま彼の思いに身を委ねていっちゃいましょう。

キスで彼を夢中にさせちゃおう(Photo by voyagerix)
キスで彼を夢中にさせちゃおう(Photo by voyagerix)
いかがでしたか?

男性が求めていることは、ポジティブシンキングよりポジティブリアクションと言われています。

大切なのは何を言うのかではなくて、どういう反応をするかなのです。

彼にいつまでも愛され続ける、求められ続ける女性になるためにも、男性を夢中にさせるキスを身に付けましょう。

そうすることで、きっと彼はあなたを離したくないと思うようになるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    「もう無理」男性が別れを考えた瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  3. カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    カラオケにいつも呼ばれちゃう!場を盛り上げる気遣い5選
    モデルプレス
  4. 好きすぎて他に何も手に付かない!恋愛依存から脱出する方法5つ
    好きすぎて他に何も手に付かない!恋愛依存から脱出する方法5つ
    モデルプレス
  5. デート中に元カレに会ったらこうするのが正解5つ
    デート中に元カレに会ったらこうするのが正解5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    「旦那さんの彼女です♡」浮気相手から妻にLINE!?しかし⇒女「週刊誌に載ってるんだけど!?」私「私のこと知らないの?」女「へ?」
    Grapps
  2. 「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    「実はメチャ惚れてます」奥手男性が見せる【秘密の好きサイン】3選
    Grapps
  3. 妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    妊娠中“洗い物”をしようとすると…「いてててっ」腰に痛みが。夫『俺がやっておくよ!』⇒しかし翌朝…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  4. 回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    回転寿司で“タッチパネル注文”すると…後輩「きましたね」⇒次の瞬間【後輩の衝撃行動】に…私「ど、どうした?」
    愛カツ
  5. 妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    妻「ご飯食べた後は器を水に…」夫「いちいち細かいんだよ!」よくある夫婦喧嘩かと思いきや…⇒直後【夫の行動】に妻の怒りが倍増!?
    愛カツ
  6. その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    その誘いは「脈あり?」それとも…「脈なし?」 男性の誘い方から分かる心理とは?
    愛カツ
  7. 「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    「俺がゼッタイ守る…!」男性が“守りたい”と思う女性の特徴4つ
    Grapps
  8. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  9. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事