キュンキュンが止まらない!憧れの恋愛シチュエーション5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

キュンキュンが止まらない!憧れの恋愛シチュエーション5つ

2015.09.27 14:00

一度きりしか無い人生なのだから、どうしても一回はしてみたい!そんな憧れの恋愛ってありませんか?

男性だって女性だって、夢見るシチュエーションの1つや2つはあるもの。

そこで今回は、男性が人生一度はしてみたい、憧れの恋愛シチュエーションを5つご紹介します。

もし、当てはまるシチュエーションがあれば、恋が芽生えるチャンスかもしれませんよ。

店員さんとの恋

「学校の近くにあるコンビニの店員さんに恋をした。どうにかして思いを伝えたいけど、なかなか勇気が出ない」(18歳/高校生)

よく行くお店の店員さんに惚れてしまった…なんて経験がある人は意外と多いのではないでしょうか。

お客さんだからこそ取っている親切な対応が、男性の心をドキッとさせることも多いようです。

実際にはときめいたり、密かに恋心を抱くだけで終わったりしてしまうことが多いこの恋。

接客業をしている人なんかは、お客さんの中にあなたのことを思っている人がいるかもしれませんよ。

幼馴染との恋

「小さい頃からすぐ近くで一緒に育ってきた幼馴染と恋…。ただの幼馴染に女性を感じてってたまらないよね。まあ、幼馴染には野郎どもしかいないんだけどね(笑)」(24歳/ライター)

ドラマやアニメなどでよく描かれる、幼馴染との恋。

実際に幼馴染がいる人は、「そんなことあり得ない」なんて思う人も多いかもしれませんが、憧れたり妄想したりしている男性が多いのは事実です。

もしかしたら、あなたが意識していないだけで、幼馴染の彼はあなたのことを意識している、なんてことがあるかもしれませんよ。

物は試しに、幼馴染とデートしてみてはいかがですか?

初恋の人との恋

「ずーっと昔から憧れていた近所のお姉さん。もう結婚してしまって叶わない恋だけれど、忘れることは出来ないなー」(21歳/大学生)

初恋の人ってなかなか忘れられない存在ですよね。

多くの男性が、叶えられず、初恋を終えているのではないでしょうか。

だからこそ、どうしても心の何処かに残ってしまうよう。

偶然再会して、その思いが再燃する…なんてことも多いみたいです。

地元で同窓会が開かれる時は、ちょっとだけいつもよりもお洒落して行ってみるほうがいいかもしれませんよ。

上司・部下との恋

「社内恋愛、特に上司と部下って関係は燃えるよね。現実ではなかなか、そんな風にうまくはいかないけれど…」(26歳/SE)

禁止されていなくても、社内恋愛はいろいろなリスクがあるもの。

そのうえ上司と部下なんて、現実ではなかなか難しい恋愛ですよね。

好きになりそうな気持ちを抑えている人もいるのではないでしょうか。

もしかしたら気付いていないだけで、職場の男性があなたのことを意識しているかもしれませんよ。

飲み会などで積極的に話してくれる男性がいたら、一度プライベートでの食事に誘ってみてはいかがですか?

看護師さんとの恋

「男性なら誰でも入院中に看護師さんと仲良くなって…って妄想をしたことがあるはず。未だに諦められない(笑)」(31歳/建築)

男性なら一度は妄想したことがあるという、看護師さんとの恋。

合コンでも人気な女性の職業の1つではないでしょうか。

もし、あなたが看護師をしているのであれば、診察に来ている患者さんや入院している患者さんに、密かに憧れられているかも。

ちょっと気になる男性がいたら、勇気を出して自ら声をかけてみてもいいかもしれませんね。

男性だって女性だって、こんな恋愛してみたい!(Photo by flairimages/Fotolia)
男性だって女性だって、こんな恋愛してみたい!(Photo by flairimages/Fotolia)
いかがでしたか?

ちょっと立場を入れ替えてみたら、女性にとっても憧れの恋愛ですよね。

こんな恋愛が出来たら、キュンキュンしてしまうのも納得。

今まで意識していなかった相手を、もう一度意識してみたら、意外と楽しい恋愛が出来るかもしれません。

一度フラットな目に戻して、憧れの恋愛が出来ないか、探ってみてはいかがですか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    男性に「追いかけられる女性」になる方法5つ
    モデルプレス
  2. モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モテ女が実践するラブ心理テク5つ
    モデルプレス
  3. 理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    理解できればケンカが激減!?男女の違い5つ
    モデルプレス
  4. 長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    長続きカップルのLINEの使い方が判明! 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 男子がグッとくる女子の趣味5選
    男子がグッとくる女子の趣味5選
    モデルプレス
  6. 男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    男性が本命にしたい女性の特徴4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  2. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  3. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps
  4. “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    “原因不明の湿疹”に長年悩まされ続けた女性。しかし…「お肌ツヤツヤ!」→女性の肌が【一気に変化】した理由
    愛カツ
  5. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  6. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  7. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  8. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  9. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps

あなたにおすすめの記事