男性が思わず即レスしちゃう小悪魔LINEテク5つ(Photo by Tara Moore/gettyimages)【モデルプレス】

男性が思わず即レスしちゃう小悪魔LINEテク5つ

2015.11.24 12:30

顔が見えない状態で、相手の気持ちを読み取るのって、とても難しいですよね。

特に人見知りな女性は、好感度を上げることはとても難しいはず。

ですが、ある方法で、男性に自分のことを「気になる相手」にすることができるんです。

そこで今回は、男性が思わず即返信してしまうテクニックをを5つご紹介します。

早速チェックして身に付けて、あなたも男性から即レスもらっちゃいましょう。

やり取りは、1日に2回程度にする

気になる相手とは、たくさんやり取りしたいですよね。

まず、相手を自分の虜にするには、まず相手に「返信遅いなー」と思わせることが大切。

そのためには相手が自分のことを気にかけることがポイントです。

お互い知りたいことばかりで、つい、すぐ返信したくなってしまいますが、そこは我慢しましょう。

「やっと返信が来た!」なんて思わせたらこちらのものです。

彼は無意識のうちに、あなたに即レスしてくることでしょう。

焦らずじっくり(Photo by wavebreakmedia)
焦らずじっくり(Photo by wavebreakmedia)

可愛い顔文字を使う

絵文字を使うのも良いですが、顔文字がオススメです。

女子らしくて、読みやすい文章にすると、とても好印象になりますよね。

顔文字や絵文字を上手に組み合わせることができれば◎。

素直な感情を表現することが、男性を虜にするポイントになります。

男性は、ついシンプルなLINEになりがちなので、分かりやすく伝えることを心がけましょう。

長文を避け、疑問文を入れる

男女では、会話の仕方が異なるので、どのようにして会話を弾ませるかが難しいところですよね。

そこで重要なのは男心を読むこと。

きちんと男心を読んで、楽しくやり取りできることが重要になります。

会話を続けるようにするのならば、疑問文を最後につけることを心がけましょう。

そして、長文を避けることが大切です。

長い文章を送られてきても、なかなか読む気になれませんよね。

誰が見ても理解できるような、まとまった文章を作るようにしましょう。

彼に意識させちゃうメッセージを送ってみて(Photo by hagamera/Fotolia)
彼に意識させちゃうメッセージを送ってみて(Photo by hagamera/Fotolia)

自分を想像させる言葉を使う

LINEをしている時は、お互いの顔は見えませんよね。

そんな時は、自分のことを思い出させて、頭の中をあなたでいっぱいにしちゃえば良いのです。

「いまお風呂に入っていたの」「いまベッド入ったところー」などと、ちょっぴりドキっとさせるようなLINEをさりげなく送ってみましょう。

自然に使えば違和感も なく、相手に色々と想像させることができちゃいますよ。

「そうなんだね!」なんてすぐにリアクションが返ってくるかもしれませんね。

遅い時間は送らない

LINEをしていると、つい時間を忘れて夢中になりがちですが、相手にも都合があります。

時間が遅くなってきたら「また明日ね!」と終了させましょう。

男性には「もう少しLINEしたかったな…」と思わせるくらいの方が、丁度良いですよ。

そうすることで、翌日にまたLINEのやり取りをしたくなって、連絡をついついしてしまうはずです。

夜遅くでもすぐに返したり、ずっと続けてしまうと、好意があることがバレてしまう可能性があるので、返さなくても大丈夫…という素振りで、相手を不安にさせちゃいましょう。

引く時は引く、相手にのめりこまないことが大切ですよ。

楽しく、でもドキッとさせちゃうやりとりを(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
楽しく、でもドキッとさせちゃうやりとりを(Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)
いかがでしたか?

顔が見えないLINEは伝わりにくいというデメリットがありますが、だからこそ、冷静にやり取りができるというメリットもありますよね。

これらのテクを使って、気になる男性を、あなたの虜にしちゃってください!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 絶対に知りたい!気になる人のLINEを聞く5つの方法
    絶対に知りたい!気になる人のLINEを聞く5つの方法
    モデルプレス
  2. 好きな気持ちが溢れる男性からのLINE7つ
    好きな気持ちが溢れる男性からのLINE7つ
    モデルプレス
  3. 彼の心を掴んで離さないLINEテク5選
    彼の心を掴んで離さないLINEテク5選
    モデルプレス
  4. 男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    男性が忙しくても返信しちゃう!LINEテク4選
    モデルプレス
  5. LINEで別れ話を切り出された時の対応法5つ
    LINEで別れ話を切り出された時の対応法5つ
    モデルプレス
  6. LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選
    LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事