君が好きです!男性に告白を決意させる5つの作戦(Photo by barelko_com)

君が好きです!男性に告白を決意させる5つの作戦

2016.03.08 17:00

好きな男性から交際を申し込まれる瞬間はとても嬉しいものですよね。片思いの彼から付き合って欲しいなんて言われちゃう訳ですから、妄想するだけでも目がニヤついてしまうでしょう。そんな、片思いの彼からの突然の告白という漫画の様なシチュエーションは、女性の夢でもありますよね。どうにかしてその夢、叶えたいと思いませんか?そこで今回は、男性が女性に告白したい!と思わせる作戦をご紹介します。これを使って、片思いの彼に告白してもらいましょう!


自分の思いをチラつかせる作戦

片思いの彼から告白してもらうには、まず自分の思いを知ってもらうことが大切です。

あまり親しくない彼の場合、共通の友達から伝えて貰うのも良いですし、相手の方をじっと見つめたり、目が合うと照れてみたりして、彼に何気なく好意がある事を態度で示していきましょう。

男性も好意がある場合は、自分の事を好きだと分かれば告白しやすくなるもの。

まずはあなたが彼に脈があることをチラつかせてみてくださいね。

彼氏出来ちゃうかも?作戦

仲の良い友達が片思いの相手の場合、他の男性の存在をチラつかせる方法もあります。

食事に誘われた、私に好意があるらしいといった情報を雑談の中で彼に伝えましょう。

彼も好意がある場合は、必ず表情や態度に変化が出てきますよ。

不機嫌になったり、その話題に対して面白くない様な態度をとったりすれば、彼も思いを寄せている可能性が高いです。

そんな時にストレートに「私の事どう思う?」と聞いてみれば、彼から嬉しい言葉が引き出せるかもしれませんよ。

彼に合わせていろいろな作戦をしていこう(Photo by GTeam/Fotolia)
彼に合わせていろいろな作戦をしていこう(Photo by GTeam/Fotolia)

思い切って一目惚れ作戦

彼が電車で見かける男性など全く接点のない場合はかなり難易度が高いですが、やれる事はいくつかあります。

まず彼からの印象を良くする為に、メイクもファッションも可愛く綺麗にバッチリとキメておきましょう。

そして思い切って声をかけてみてください。

「いつも会いますね」と言って、彼に近付きましょう。

そこで彼が照れくさそうな表情をして会話を続けてくれれば大成功。少しずつ距離を縮めて、ハートをゲットしてしまいましょう。

カマかけ作戦

メールや電話のやりとり、二人きりで遊びに行く事もある友達以上恋人未満な関係ってありますよね。

この様な場合男性から言って欲しいと気持ちがあるという事を素直に伝えるために、「好きな人いるの?私はいるけど中々言ってくれないから、どうしたらいいのかな?」なんて彼にカマをかけちゃいましょう。

きっとあなたの気持ちに気付いて、彼から告白してくれますよ。

テンション上げちゃう作戦

告白されたい彼とデートに向かうなら、彼のテンションを上げる様なムードのあるデートスポットを選ぶ事が大切です。

周囲に誰もいない夜景や観覧車、夜の公園などは告白にはぴったりのシチュエーション。

その様な場所で体を寄せたり、目を見つめたりしながら彼の反応を見ていきましょう。

手をつなぎにきたり、キスをされそうになったりすればチャンスです。

「まだ付き合って無いのに出来ない」と素直に伝えましょう。

きっと彼から告白してもらえるはずですよ。

上手く活用して告白させちゃおう(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
上手く活用して告白させちゃおう(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
いかがでしたか?

男性から告白して貰うという技は結構難易度が高いですよね。

でも、上手く彼の気持ちを揺さぶって、告白のシチュエーションを作り上げる事は誰だって出来るはず。

ご紹介した5つの作戦を使って、彼に告白してもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼はこれで落ちた!告白決めゼリフ6つ
    彼はこれで落ちた!告白決めゼリフ6つ
    モデルプレス
  2. 旅先で想いを伝える5つのチャンス
    旅先で想いを伝える5つのチャンス
    モデルプレス
  3. こんな告白断れないじゃん!男心を掴む5つのフレーズ
    こんな告白断れないじゃん!男心を掴む5つのフレーズ
    モデルプレス
  4. 諦め切れない…二回目の告白って男性的にあり?
    諦め切れない…二回目の告白って男性的にあり?
    モデルプレス
  5. 両想いなのに男性が告白を断る5つ理由
    両想いなのに男性が告白を断る5つ理由
    モデルプレス
  6. 片思いの彼には重たいバレンタインプレゼントとは?6選
    片思いの彼には重たいバレンタインプレゼントとは?6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  2. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  3. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  4. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  5. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  6. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  7. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  8. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  9. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事