デート中に男性がされたら嬉しい5つのこと(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

デート中に男性がされたら嬉しい5つのこと

2015.09.13 18:00

デート中にどんなことをしたら喜んでくれるのかな…。いつも彼からもらってばかりだから、私も何かしてあげたい…。

恋していると、ついこんなこと考えちゃいますよね。

そこで今回は、デートの時に女性からされたら男性が嬉しい5つのことをご紹介。

早速見ていきましょう。

自分がプレゼントした物を身につけて来てくれる

「俺があげた物をつけて来てくれたら最高です。絶対もっと好きになる」(スタイリスト・30歳)

彼からのプレゼントを次のデートでさっそく身につけて来るのは高ポイントになります。

なぜなら、自分のあげたものを好きな人に気に入ってもらえると誰だって嬉しいと感じるから。

もしもデート中は突っ込まれなかったとしても、内心ではとても喜んでくれてるはずですよ。

相手から腕を組んでくる

「女性の方から不意打ちっぽく腕を組んでもらえるとテンション上がります!」(学生・23歳)

いつもは手を繋いでいても、実は心のなかで腕を組んでくれるのを待っている男性も多いかもしれません。

腕を組むのはかなり密着度が上がり、胸も当たるので男性がドキドキしてしまうでしょう。

腕組みは男性からできないので、女性の方から進んで行ってくださいね。

服の袖をチョンチョンと引っぱる

「本当は俺と手を繋ぎたいかなって思っちゃう。女の子らしくて可愛い」(美容師・26歳)

照れながら服の袖をチョンチョンと引っぱる行為は、男性がノックアウトされるほど強いインパクトを持ちます。

女性からすると少しあざとい感じもしますが、男性にはわかりやすい仕草で心惹かれるそうです。

たまにはこんないじらしい振る舞いをするのも◎。

奢ったご飯を美味しそうに食べてくれる

「女の子が美味しそうな顔でモグモグご飯を食べてる姿はキュンときます。自分が奢るならなおさら(笑)」(IT・28歳)

楽しい食事の場で美味しそうに食べる女の子の姿をみると幸せな気分になるようです。

なので、遠慮してしまい「料理が口に合わなかったかな?」と思わせるよりも、ちゃんとたくさん食べて彼を安心させましょう。

さらに「このご飯美味しい!」と声に出して伝えてれば、彼も心から満足してくれるはずですよ。

帰り際にキスをねだる

「『もう帰っちゃうの?』と不満そうな顔でキスをねだられたらヤバイ!間違いなく帰したくなくなります!」(飲食・24歳)

甘えられることが好きな男性も多いのでこの技はとても効果的。

もちろん、女性からキスを求めるように感じさせるのは全然ありです。

あからさまに「キスして!」って言うより、表情で訴えかけた方が男性の心に響きますよ。

たまにはこんなサプライズを(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
たまにはこんなサプライズを(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

たまにはこんなプチアクションを起こすのも良いですよね。

彼の喜ぶ顔を見るためにも頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が思う痩せてほしくない「女性のパーツ」5つ
    男性が思う痩せてほしくない「女性のパーツ」5つ
    モデルプレス
  2. 男性がついつい気になってしまう女性5つの特徴
    男性がついつい気になってしまう女性5つの特徴
    モデルプレス
  3. 「いてくれるだけで幸せ」な女性の5つの共通点
    「いてくれるだけで幸せ」な女性の5つの共通点
    モデルプレス
  4. 別れた彼への再コンタクト法5つ
    別れた彼への再コンタクト法5つ
    モデルプレス
  5. 男性にセンスがいいと思われるプチギフト5選
    男性にセンスがいいと思われるプチギフト5選
    モデルプレス
  6. キュンとする憧れの恋愛シチュエーション3選
    キュンとする憧れの恋愛シチュエーション3選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    義実家で…義母「あんまり美味しくないけど…」と“差し出されたもの”に「えっ!?」⇒男性が【がっかりする 】女性の行動
    Grapps
  2. 結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    結婚式当日、妻のドレスを見た夫が『…待った!』深刻な表情で大慌て!?そのワケに⇒魅力的だけど要注意かも?ダメ男の見分け方
    Grapps
  3. 「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    「デート中もスマホ…」男性に聞いた【彼女にできない女性】の特徴
    Grapps
  4. 義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    義実家に行くと…『なんでいるの!?』夫の“元カノ”が義母と談笑!?⇒ショック…相手を傷つける言動って?
    愛カツ
  5. ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    ママ友に…「うちの子預かって!」とお願いされ…“数時間後”「大丈夫かな…」⇒要注意!引かれてしまう女性の“甘え”
    愛カツ
  6. 業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    業務上のミスで上司から“何度も怒られる”同僚。ある日、女性社員から「もうちょっと業務改善したら?」と指摘され…→次の瞬間、同僚の【まさかの対応】に絶句…!!
    愛カツ
  7. 「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    「この子必死すぎ…」男性が避けたがる【余裕のない女性】って?
    Grapps
  8. 「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    「ずっと一緒にいたい」男性から愛される【年下女性の特徴】♡
    Grapps
  9. 同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    同窓会当日…幹事「160人分、キャンセル料支払って(笑)」無断で店を変えた幹事だが⇒数時間後…私「忠告しとくけど…」幹事「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事