男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性にお持ち帰りされたい時に使えるテク5つ

2015.10.24 23:00

合コンなど出会いの場で自分が気に入った男性に、お持ち帰りされたいな…と思ったこと、ありませんか?

でも「お持ち帰りしてほしい…」なんて言えない、どうしたら良いんだろうと思っている女性も少なくないと思います。

そんな時に使えるテクニックを身につければ、気になる男性をゲットできるかもしれませんよね。

そこで今回は、男子にお持ち帰りされたい時に使えるテクを5つご紹介します。

アイコンタクトを続ける

ふと目が合うと、誰でもドキっとしてしまいますよね。

ウルウルした目で女性に見つめられて、ドキドキしない男性はなかなかいません。

「なんかあの子と目が合うなー」「俺のこと気になってんのかなー」と思わせることがポイントです。

自分に好意があるのかも…と感じたら、嬉しいと思うもの。

話す時に目を見るのは大切なことですが、何でもない場面で見つめられると、何か訴えているように感じて、ドキドキしてしまうのです。

目が合ったら、ニコっとしましょうね。

酔って甘える

人間は酔うと、人に甘えたり弱さを見せたりしてしまいがちですよね。

男性は、女性に甘えられると「誘ってるのかな…」と感じます。

もっと酔ったらお持ち帰りできるかも…と、お酒を勧めてくるでしょう。

泥酔してしまうと、記憶がなくして後悔することもあるので、お酒のペースは自分で調節してくださいね。

ボディータッチを多くする

何かあれば手を握ったり、肩をポンと叩いたり、そんなさりげないボディータッチに、男性はキュンとします。

女性に触れられると「俺の事好きなのかな…」と思うことも多いのだとか。

勘違いされやすい行動だからこそ、本当に気になる相手限定にしましょうね。

下ネタを嫌がらない

下ネタを嫌がらないで、話に入れる女性は下ネタを嫌う女性よりも、「性」への抵抗が少ないと思われます。

その分、誘いやすいとも思うことでしょう。

下ネタを嫌がる女性は、清純でガードが固いと思われるので、誘いずらい対象になってしまいます。

ただし、自分から積極的に下ネタを言ってしまうと、異性として扱われなくなってしまいかねません。

あくまで「女性らしさ」を忘れずに話に入るのがポイントですよ。

ノリの良さを見せる

どんな話を振られても笑いで返すことができたり、会話を返すことができたりする女性は、男性の目には「断れない子」に見えます。

一緒にいたら楽しそう…と思われることが災いして、何に対しても「良いよ!」と言うのではないかと思われることも…。

しかし、簡単な女だと思われるのは悲しいので「誰でも良いわけじゃないよ」ということを伝えましょう。

「一緒にいると居心地が良い女性」と思ってもらうことが大切です。

たまにはそんな夜もいいかも…(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
たまにはそんな夜もいいかも…(Photo by CulturaLiam Norris/gettyimages)
いかがでしたか?

女性らしい武器は使うべきですよ。

試せそうなテクで気になる男性にアピールして、お持ち帰りされちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    男性が「一生を捧げたい」女性の特徴が判明 今週一番読まれたニュースは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    彼氏に八つ当たりしてしまったときの対処法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    男性が会うだけで元気が出る女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. 男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    男性に「本命にはできない」と思われてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    始める前に確認したい同棲で別れてしまう理由5つ
    モデルプレス
  6. 男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    男性がドン引きする「キス中の彼女」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    「うっわ冷めた」男性が思わずイラッとするデートプランとは?
    愛カツ
  2. 「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    「めっちゃわかってる…」付き合う前の男性に“渡すべき”プレゼント
    Grapps
  3. ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    ソファで寝ている夫にイライラMAX!?思わず“たたき起こして”…⇒もうダメかも…パートナーとの関係に不安を感じる瞬間
    愛カツ
  4. 結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    結婚式の料金に“着付けセット20人分”含まれていた!?嫁『まさか…』義母に話を聞くと…⇒周囲ががっかりする女性の「ケチな行動」
    愛カツ
  5. 子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    子守を夫に任せて数分…『ぎぁぁぁあぁん!』家の外まで“子どもの泣き声”が聞こえてきた!?⇒慌てて帰宅した結果
    愛カツ
  6. ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    ママ友会で”高級ステーキ弁当”を購入することに…ママ友「注文と受け取りよろしく!」→「買ってきました、金額は…」直後、ママ友の発言に絶句…
    愛カツ
  7. 妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    妻の浮気が発覚!?証拠をおさえ、問いつめた結果…妻「ごめんって言ってるじゃない」⇒さらに妻の【衝撃発言】を聞き、絶句…
    愛カツ
  8. 無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    無職の彼女に“お金を借りる”男性。「給料日来たら返す」つい渡してしまい…⇒実は男性から【母親っぽい】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  9. 「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    「彼は浮気しているよ」同僚から聞かされた【思わぬ真実】にゾッ…!彼に事実確認した結果⇒職場恋愛を“成就”させるための心得
    Grapps

あなたにおすすめの記事