“遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ(Photo by peus)【モデルプレス】

“遊びの恋”認定されてしまう女性の特徴4つ

2015.09.29 23:00

誰だって好きな人とは本気の恋がしたいはず。

でも、中には遊び相手としか認識されないような女性もいます。

男性から「この子、遊べそう」と思われがちな女性とは、一体どんな女性なんでしょうか?

そこで今回は、男性が“遊びの恋”認定してしまう女性の特徴を4つご紹介します。

自分が当てはまらないか見ていきましょう。

簡単に身体を許す

押しに弱くて簡単に身体を許す女性は、本命の女性になりにくく、遊び相手にされがちです。

本気で好きになった相手なら、どんなに強引に誘われたとしても、お付き合いするまで身体を許さないようにしましょう。

二人きりの密室などでは、男性の強引さに押し負け、判断が疎かになってしまいやすいです。

はっきりと拒否するか、そうした展開に持っていかれないように細心の注意を払いましょうね。

お酒に弱い

普段しっかりしていても、お酒が入るとガードがゆるくなってしまいますよね。

そんな女性のガードがゆるくなっているときは、下心のある男性を引き寄せがち。

特に、お酒が弱い人は飲みすぎには注意しておきたいですね。

流されやすい

本当はしてはいけないことも「周りがやっているから」と、意志の弱い女性は遊ばれやすいです。

周りの人と自分が同じでなければ不安になったり、何でも人と比べることで満足感を得たりするタイプの女性は気をつけましょう。

彼氏がいても「周りが浮気しているから私も良いか」と、流されかねません。

しっかり自分を持って「自分は自分」と思える女性になりましょう。

隙がある人

いつもハキハキしている女性は、はっきり断ることができ、男性に強く言うこともできるので、遊びの相手にはまず選ばれません。

ですが、逆にいつもボーっとしていたり、露出が多かったりと、隙だらけな女性は「頼んだら行けそう」と思われやすいです。

「この子は簡単に落ちそう」「落とせそう」と思わせないように気を付けましょうね。

周りに流されないように…(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
周りに流されないように…(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
いかがでしたか?

遊びの恋ではなく、本気の恋をするためには、しっかりと自分を持っていることが大切です。

周りの雰囲気に流されず、ガードのしっかりとした女性でいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    あれ、もう次の人が…彼氏が途切れない女性の秘訣5つ
    モデルプレス
  2. 身近にあるけど気付いていない「ほんとうに大切なもの」
    【PR】身近にあるけど気付いていない「ほんとうに大切なもの」
    モデルプレス
  3. これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ
    これはないわ…男性にドン引きされる女子の行動5つ
    モデルプレス
  4. たまに優しくするのはどうして?男性の本音5つ
    たまに優しくするのはどうして?男性の本音5つ
    モデルプレス
  5. 男性が思わず異性を意識しちゃう5つの香り
    男性が思わず異性を意識しちゃう5つの香り
    モデルプレス
  6. 何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉
    何でもしちゃう!可愛いおねだり5つの言葉
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    保育園で知り合ったママ友『彼氏ができたの!』“オシャレなワンピース”でお迎え…⇒彼氏と【長続きするコツ】
    愛カツ
  2. 娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    娘が突然“高熱で大号泣”!?病院に行こうとすると…義母『大げさよ』⇒周りが【これはきつい…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    義両親が…“待望の初孫”を見た瞬間…「あんた一体どういうつもりだ!?」嫁に激怒!?夫は隣で顔面蒼白…
    愛カツ
  4. バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    バスの席はガラ空きなのに…“わざわざ隣に”座ってきた女性客!?→直後、女性客がとった『まさかの行動』に驚愕…!!
    愛カツ
  5. 掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    掃除したばかりのお風呂なのに…「なんか臭い」⇒浴室内を“細かく”見た結果…思わず悲鳴!?
    愛カツ
  6. 彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    彼氏の“会社の後輩”が彼女にマウント!?『運命的ですね』空気を読まない態度に驚愕…⇒男性が【早く離れたい】と思う女性の特徴
    愛カツ
  7. スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    スーパーの駐輪場で“大量の自転車”が将棋倒しに!?倒した女性を手伝おうとすると…⇒周りに嫌われる【NG行動】とは
    愛カツ
  8. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  9. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事