新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選(Photo by Syda Productions)

新たな面で彼にアピール!新鮮で楽しめるデートプラン5選

2016.04.01 02:00

彼と二人きりのデート。距離を縮めて、お互い楽しめるデートが理想ですよね。大切なデートを一生の思い出にし、彼と仲良くなれるようにするためにはデートプランをしっかりと立てることも大切です。そこで今回は彼とグッと距離が近くなるデートプランをご紹介します。


山登りデートで彼と一緒に達成感を

最近では「山ガール」という言葉を聞くように、山登りがブームになっていますよね。

デートで山登りのプランを立てて、彼と「山登り」をするのも新鮮で楽しいデートとなります。

その時は、頂上で食べるように手作りのお弁当を用意しましょう。

お昼頃には頂上に到着するプランを立て、綺麗な自然を満喫しながら一緒にお弁当を食べるだけで、一緒に登ったという達成感も味わえて彼との距離がぐっと近づきますよ。

海水浴デートで彼との距離を縮める

楽しんで距離を縮める(Photo by arthurhidden/Fotolia)
楽しんで距離を縮める(Photo by arthurhidden/Fotolia)
海水浴デートで一緒に一日海で遊ぶデートはとても思い出に残ります。

昼間はお気に入りの水着を着て彼にアピールしながら一緒に泳いで彼との仲を縮めて、夜は夕日が見える海でロマンチックな夜景を楽しみながら、海の音を聞いているだけで彼とのムードも高まります。

彼と一日、海で遊べるように、日傘やパラソル、飲み物などもしっかりと用意して彼の印象もアップさせておくと、より良いデートになりますよ。

豪華レストランでサプライズデート

彼を喜ばせるサプライズデートは「一生懸命自分の為に考えてくれたんだ」と彼が思ってくれるため、彼との距離がぐっと縮まりますよ。

何気ないデートの中で少しリッチなレストランを予約しておくだけで普段とは少し違った新鮮さを味わうことができます。

いつも同じお店で食べ、同じところで遊んでいるという方は、メリハリをつけてサプライズを仕掛けるだけでいつものデートが少し違ったものになりますよ。

ペットと触れ合うことで距離が縮まるデート

違った非日常を楽しむ(Photo by Syda Productions)
違った非日常を楽しむ(Photo by Syda Productions)
ペットショップなどでペットと触れ合うデートは彼との距離を縮めることができます。

可愛い動物に一緒に触れ合うことで二人の距離が縮まりますし、ペットを可愛がるあなたの姿を彼は愛おしく思うことでしょう。

ペットショップに行けばいろんな動物と触れ合えますし、ペットを飼っている方はペットを連れて公園に一緒に遊びに行くだけでとても楽しいデートになりますよ。

美術館で知的なデート

美術館や博物館などで静かなデートをするのも良いですね。

静かな中で伝統的な絵や歴史に触れることでいつもと違った新鮮なデートをすることができます。

その時はあらかじめ行く予定の美術館や博物館の知識を身に付けておくだけで、彼のあなたに対する印象も変わりますよ。

少し知的なあなたを見せることでいつもと違った一面を彼に見せることができ、「こんな面もあったんだ」とドキッとさせることも出来るかもしれません。

楽しむことが大事(Photo by ArenaCreative)
楽しむことが大事(Photo by ArenaCreative)
いかがでしたか?

いつもと違ったデートプランを立てるだけで、少し違った一面を彼に見せることができますよね。

いつもと違ったあなたはさらに魅力的で彼との距離もぐっと縮まること間違いないでしょう。

そのためにはデートプランをしっかりと練っておくことが大切ですね。

あなたも彼も楽しい思い出に残るデートプランを立てて、彼との距離をぐっと縮めて一層ラブラブになると良いですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「ワンコ系女子」と付き合いたい男性が増加中!愛される魅力とは
    「ワンコ系女子」と付き合いたい男性が増加中!愛される魅力とは
    モデルプレス
  2. 男性をムラッとさせるちょいエロ仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性をムラッとさせるちょいエロ仕草が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    「この子気が合う!」男性が相性ピッタリだなと思う瞬間6つ
    モデルプレス
  4. 「昨日は優しかったのに…」急に態度を変える男性の心理5つ
    「昨日は優しかったのに…」急に態度を変える男性の心理5つ
    モデルプレス
  5. 結婚間近なカップルが別れてしまう理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    結婚間近なカップルが別れてしまう理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ
    もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  2. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  3. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  4. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  5. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  6. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  7. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  8. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  9. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事